上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラドルでプロレスラーの愛川ゆず季が21日、東京・文京区のプリズムホールで行われたパチスロ新機種「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」の発表会にゲストで登場した。

愛川ゆず季

クラシックバレエで鍛えた脚力で“ゆずぽんキック”を放って現れた愛川は「ワクワク、ドキドキできるので楽しんでください」と同機をPR。

同名ロボットアニメとのタイアップ機でアニメ制作大手のサンライズが全面監修し、アニメの世界観を再現。パチスロファンでもアニメを見たくなる演出だ。

物語にでてくる絶対遵守の武器「ギアスの力」について使い道を聞かれた愛川は、「もう28歳なのでイケメンを下僕にして結婚相手にしたい」。ホール導入は5月上旬ごろの予定。

サンケイスポーツ 3月22日(木)7時51分配信
スポンサーサイト
グラビアアイドルの熊田曜子が、4日、熊本競輪場でトークショーを行った。

熊田曜子さんの画像

熊田曜子目当てに約500人のファンが詰めかけた。最近はバラエティー番組の出演が多くなり、水着になることも少なくなっているが、「イメージDVDも出してますし、水着を着て雑誌にでることが本業ですから」とまだまだお色気は健在であることを話し、ファンを安心させた。熊田曜子はまた、昨年出版した書き下ろし小説などについてもしっかりPRした。

デイリースポーツ 3月4日(日)14時9分配信
女優・高岡早紀が2010年9月に女児を出産し、事実婚の状態にあった女児の父親である男性との内縁関係を解消していたことが3日、分かった。

高岡早紀の画像

高岡早紀の所属するエイベックスは「プライベートなことは本人に任せています」としているが、関係者によると、すでに相手の男性との内縁関係は解消されてい るという。また、高岡の母親が代表を務める会社が東京地裁に破産を申請し、2月22日に破産開始の決定を受けていたことも判明。破産に至る経緯にこの男性 が関わっていた、ともいわれている。

デイリースポーツ 3月3日(土)16時17分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。