女優・杉本彩が29日、都内で行われた「グラソービタミンウォーター」のハロウィーンパーティーでようえんな“魔女コスプレ”を披露した。

杉本彩 画像

「ヨーロピアンエロスな魔女」をテーマにした黒いドレス姿で登場した杉本は、4月に結婚した個人事務所副社長の男性と私生活でもコスプレパーティーを開 くとか。「彼はこの間、幼稚園児みたいな格好をしてました」と笑顔。また、歌手・西川貴教と交際中の菜々緒もイベントに登場し、前日の自身の誕生日に「電 話がありました」と順調ぶりを明かした。

デイリースポーツ 10月29日(土)19時23分配信
スポンサーサイト



女優の草刈民代さんが主演する映画の撮影が行われている北九州市小倉南区葛原高松の病院跡で、撮影用の衣装や時計、宝石など約30点(約300万円相当)が盗まれていたことが25日わかった。

草刈民代 画像

福岡県警小倉南署は窃盗容疑で調べている。

同署や北九州市によると、23日午後6時半から24日午前7時までの間に盗まれたという。撮影準備に訪れた関係者が気付き、110番した。24日は同市での撮影初日だった。

映画の制作会社によると、衣装などは建物3階に保管し、玄関ドアは施錠していた。映画は北九州市が誘致。草刈さんの夫、周防正行さんが監督を務め、俳優の役所広司さんらが出演。終末期医療をテーマにした人間ドラマを描く。代用品を使い、撮影は予定通り行われたという。

読売新聞 10月25日(火)13時11分配信
9月25日に中央競馬の三浦皇成騎手と結婚したタレント、ほしのあきが妊娠3カ月であることが21日、分かった。来年5月ごろ出産予定という。

ほしのあき 画像

結婚から約1カ月での“Wおめでた”となった形。ほしのあきは体調を見ながら仕事を続ける予定で、時機を見て産休に入るとみられる。

ほしのあき、三浦皇成ともに妊娠についてブログなどでコメントはしていない。ほしのあきは結婚翌日の9月26日付ブログで「2人で協力し合い、明るい家庭を築いていきたい」とつづったが、来年5月には“明るい家庭”にベビーが加わることになる。

ほしのあきは親交が深いタレント、神田うのの20日付ブログに登場。挙式時に着用するウエディングドレスを神田うのがデザインしているため、その打ち合わせで同19日に会ったようだが、臨月で大きくなっている神田うののお腹をほしのあきがうれしそうに触っている写真が掲載されている。妊娠の喜びを分かち合いなが ら、“先輩ママ”からさまざまな指導を受けた可能性もありそうだ。

タレントの小倉優子がハワイで今月10日に挙式した際、仲が良いほしのあきや今年7月に結婚したギャル曽根の名を挙げて「子供を同級生にしたい」と発言したが、ほしのあきが一足早くママになる。

サンケイスポーツ 10月22日(土)8時9分配信
女優の米倉涼子が19日、都内で行われた「第9回 クラリーノ美脚大賞2011」の表彰式に出席した。

米倉涼子 画像

30代部門で受賞した米倉はひざ上25センチほどのミニワンピースに黒のピンヒールを合わせ、すらりとした生足を存分に披露。「露出を頑張りまし た!」といたずらな笑みをみせた。また、20代部門を受賞した石原さとみも、すそが大きく広がったミニスカート姿で「脚をみせなきゃいけない受賞なんで頑 張りました」と照れ笑いしていた。

デイリースポーツ 10月19日(水)18時21分配信
女優の藤原紀香が13日、東京・ラルフローレン表参道店のオープン5周年記念チャリティーイベントに出席した。

藤原紀香 画像

藤原紀香は10日に交際中の外資系証券アナリスト・乾牧夫氏とのタヒチ旅行から帰国したばかりとあり、報道陣からは「結婚への階段は上ってますか?」などと質問が飛んだが、微笑みを返すのみ。「ありがとうございました」と幸せいっぱいの笑顔で交際順調をアピールする形となった。また、昨年8月に不動産投資会社社長と結婚した中西モナさんも6月末に芸能界を引退して以来、初めて公の場に姿を見せた。

デイリースポーツ 10月13日(木)20時29分配信
兵庫県の西宮市観光大使を務めることになった女優・西田ひかるが1日、同市役所で行われた「西宮まちたび博 プレ・みや」オープニングセレモニーに出席した。

西田ひかる 画像

来年秋に開催予定の「西宮・まちを旅する博覧会」の本番に先がけたプレイベント。河野昌弘同市長から観光大使委嘱状を手渡された西田ひかるは「西宮は住んでみて本当に暮らしやすい街。市内はもちろん、全国の方に西宮の魅力を知っていただきたい」とアピールした。

デイリースポーツ 10月1日(土)19時39分配信