上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントの山口もえが、夫で実業家の尾関茂雄氏(36)と離婚したことをスポーツニッポンが報じている。尾関氏と言えば今年6月に風営法違反容疑で逮捕されたことで世間を騒がせた。当時から離婚の危機と囁かれていたが、現実のものとなってしまった。

山口もえ 画像

2人は、2005年にテレビ番組を通じて知り合い結婚。07年には第一子である長女を出産、今年3月には長男を出産するなど順風満帆に見えたが、今年6月の尾関氏逮捕が決め手となり、崩れてしまったようだ。

報道によれば、先週末頃に都内の区役所に離婚届けを提出したという。2人の子どもの親権は山口が持ち、慰謝料などの話し合いも済んでいるという。また、山口は既に2人の子どもを連れて家を出ているようだ。

ネットの反応を見ると「良かったね」といった同情の声もある一方で、「もえちゃん、男を見る目がなさすぎ」「いやこういう時こそ支えてやれよ…」と冷ややかなコメントもあった。セレブ婚とまで言われ、注目を浴びた山口だが、思わぬかたちでピリオドを打つこととなった。

サーチナ 8月31日(水)9時36分配信
スポンサーサイト
歌手でタレントの谷村奈南さんが28日、東京都内の書店で27日に発売した写真集「WILL」の発売記念イベントを行った。谷村奈南 さんはイベント前に取材に応じ、「生まれて初めてボディーペインティングをしました。(書かれているとき)くすぐったかったですね」と笑顔を見せた。

谷村奈南 画像

谷村奈南さんは写真集の出来映えについて「(今月発売したアルバム)『NANA BEST』とリンクした作り。未来に向かう新しい谷村奈南が表現できたと思 う」と満足げで、自身の音楽についても「今までとは違う部分を出したい。弾き語りをやっていけたら」と話した。また今年の夏は「ライブ一色で夏らしいこと がやれていないのでこれからやりたい」と話し、一緒に出かける恋人は「いないですね」とコメント。好みの男性のタイプを「優しくて男らしい人。(体つき は)がっちりした人」と答え、結婚願望を聞かれると「あります! そういう人に出会えたら(自分が)何歳でも(したい)」とほほ笑んでいた。この日のイベ ントは770人限定で行われた。

写真集は、A4判、112ページ、2940円。谷村さんの未来や次のステップを表現するというテーマで撮影された。

まんたんウェブ 8月28日(日)14時8分配信
巨乳グラビアアイドル、杉原杏璃が20日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「3D&2D杉原杏璃アプリコットLOVE」の発売イベントを開催。1メートル57、B89W56H80の完璧ボディーを真っ赤な網タイツで包んで登場。同作を「3Dなので胸が ドーンと飛び出します」とPRした。

杉原杏璃 画像

31日に東京・日本武道館で行われるプロボクシングWBA世界バンタム級王者、亀田興毅選手の防衛戦にラウンドガールとして登場。1カ月前に事 務所スタッフを交えて、興毅選手と打ち合わせを兼ねた食事会をしたそうで、「(興毅選手は)女の子としゃべるのが苦手なのか、常に恥ずかしそうでした」 と、世界王者を自慢のGカップで“KO”したことを明かした。

サンケイスポーツ 8月21日(日)7時51分配信
140万部を売り上げた人気小説「謎解きはディナーのあとで」が10月スタートのフジテレビ系火9枠でドラマ化されることが18日、分かった。主演は嵐の櫻井翔(29)。ヒロインの北川景子演じる令嬢新米刑事に仕える執事兼運転手役で、毒舌を吐きながら事件の謎を解いていくコミカル・ミステリー。 同局連ドラ初主演の櫻井は「緊張していますが、火曜9時が待ち遠しくなる作品になるべく頑張る」と気合満点だ。

北川景子 画像

お嬢様刑事・麗子役の女優の北川景子は、櫻井とは初共演。令嬢という身分を隠し国立署の刑事として働く設定で、「影山と麗子のコミカルな掛け合いをうま く表現していければ。表の顔は刑事で実はお嬢様という、これまで演じたことがない役どころ。ファンの皆さんには、新しい一面をお見せできるのではと思う」 と意気込んでいる。同局制作側は「毒舌執事とお嬢様刑事という異色コンビで、ドラマの中で大暴れしてほしい」と名コンビ誕生に期待をかける。

サンケイスポーツ 8月19日(金)7時52分配信
歌手の谷村奈南が14日、初アルバム「NANA BEST」のリリースイベントを東京・港区の東京タワーサマーガーデンで行った。

谷村奈南 画像

谷間を強調したチューブトップのセクシー衣装で登場すると、ヒット曲「Toxic」など5曲を激しいダンスで歌い踊り、「アルバムは今の私を見てほしいと いう気持ちで、全てを出し切った。今後も新しいことをどんどんやっていきたい」とPRした。この日の東京は最高気温33度。会場は屋外だったが、集まった ファン800人には熱中症対策に制汗スプレーが配布された。

デイリースポーツ 8月15日(月)7時23分配信
グラビアアイドルの原幹恵が13日、都内で新DVD「原幹恵 ほろ、ほろり」の発売記念イベントを行った。

原幹恵 画像

撮影は昨年夏に沖縄で行ったといい、「コテージに泊まり、ゴキブリが出たり、ダニにかまれたりの事件がありました」と苦労を振り返った。作品は、高校時 代の元カレと再会するというストーリー。見どころとして「ヒョウ柄の三角ビキニや網タイツが収録されています!」とPRした。

デイリースポーツ 8月13日(土)21時23分配信
Sowelu“セクシージャケット&濡れ場PV”第2弾が公開。8月24日リリースの新作Mini Album「Let me...」は史上初の男性盤(for MEN)、女性盤(for WOMEN) の2形態でリリースされる。

「Let ME Lead U」PV動画やジャケット写真

「Let me...」に収録の「I want U to... feat. WISE」は、m-floの☆Taku Takahashiプロデュース、フィーチャリングにWISE、作詞にLiLyを迎えた、アラサー女子共感必至の超豪華コラボチューン。「Let ME Lead U」は『疲れているならじっとしていて。私が上になるから』というし歌詞で肉食系女子がベッドをリードする、セクシーなアッパーチューン。そして Soweluがこの世界を目指し初めてのオーディションの際に歌ったという想い入れのとても強い、アン・ルイス1989年のヒットソング「WOMAN」の カバー。そのほか男性盤(for MEN)のみに「One more kiss」、女性盤(for WOMEN)のみに「Diamond」を収録し、それぞれ「より男性に」、「より女性に」向けたメッセージの詰まった1枚となった。

RBB TODAY 8月9日(火)13時36分配信
日本の人気女子ユニット、AKB48の高橋みなみが1泊2日の日程で台湾を訪問。現地メディアが、滞在中の様子を伝えた。

日刊紙「自由時報(ザ・リバティ・タイムス)」やウェブニュース「Yahoo!奇摩」の報道によると、高橋は8月2日に台北市内の誠品書店・信義店で握手会を2回開催。大成功に終えた。

また「西門町のAKB48オフィシャルショップや、台北101の展望台を見学するなど、短い滞在ながらもフル活動していた」そうだ。「有名レストラン・鼎泰豐で小籠包を食べる時間はなかった高橋だが、スタッフが名物マンゴーかき氷を差し入れし、大喜びした」という。

「台湾のAKB48オフィシャルショップは、7月に正式オープン。ニューシングル「フライングゲット(中国語タイトル:飛翔入手)」は8月24日に日本と同時リリースされる」と台湾メディアは伝えており、この夏AKB48のホットな人気が台湾で続きそうだ。

サーチナ 8月7日(日)19時44分配信
タレントの熊田曜子が6日、都内で初の小説「カロリーコントロール」の発売記念イベントを行い、8日に甲子園の初戦に臨む母校の関商工(岐阜)にエールを送った。

熊田曜子 画像

母校の甲子園初出場が決まって「予定があえば是非応援に行きたい」と話していたが、8日は「富山に行く仕事が入ってしまって。雨が降って延期になれば行けるんですけど」と口惜しがった。同郷の俳優・細川茂樹から「最年長チアで応援してきなさい」と激励されたこともあり、「母校に迷惑がかからなければチアリーダーの格好をしていきたいです」と乗り気だった。

さらに「岐阜の女子っていうと清水ミチコさんなので、ミチコさんにも。最近高橋尚子さんともお友達になれたので、Qちゃんにもお願いしたいですね」と強力な“援軍”の存在も明かした。

「カロリーコントロール」はダイエットをテーマにした短編小説4本を収録。恋愛やグラビアデビューした際のことなど「実体験も入っています」とPRした。

スポニチアネックス 8月6日(土)13時36分配信
女優・杉本彩が1日、都内で著書「杉本彩 Sビューティー」の出版記念イベントを行った。

杉本彩 画像

20代、30代に比べ、体力的にも身体的にも衰えがみえる40代にふさわしいエクササイズやスキンケア、食事などを紹介したダイエット&ビューティー本。「最も大切なのは女性ホルモンのバランス」と話し、「女性ホルモンを引き出してくれる男性の存在は最高のサプリメント。これに勝るものはない。私は死ぬまで栄養補給していきますよ」と“死ぬまで恋愛”を誓っていた。

デイリースポーツ 8月1日(月)19時59分配信
ミュージシャンの玉置浩二の妻でタレントの青田典子が、7月18日付でオスカープロモーションを退社していたことが1日、明らかになった。今後は玉置の事務所を窓口として活動していく。

青田典子 画像

玉置の事務所によると、明確なタレント契約を交わした移籍ではなく現状は「何かあったときの窓口」として機能するという。昨年結婚してからは芸能活動を休業しており「一旦、身を引いて主婦業に専念」している状態。「今後も玉置の音楽活動含め妻として全般を支える」が、芸能界引退は明言していない。

オリコン 8月1日(月)12時24分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。