上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優・武井咲が27日、都内で写真集「PLUMERIA」の発売記念イベントを行った。

武井咲 画像

大ブレークを果たした今年の上半期を振り返り武井は「一歩ずつ進んでいるのかな。ブレークは信じられないです」と照れ笑い。多忙な毎日を乗り切る秘けつに「肉は元気が出ます!」と明かして、笑いを誘った。

写真集出版は2冊目だが、限定300枚の握手つき整理券は即日で売り切れ。タイトルの意味を問われると「花言葉もありますが、秘密です」と意味深に回答した。

デイリースポーツ 6月27日(月)20時16分配信
スポンサーサイト
女優のともさかりえが27日、かねてから交際が伝えられていた人気アーティスト、スネオヘアーと結婚したと自身のブログで発表した。

ともさかりえ 画像

ともさかりえは「この度、私達は晴れて夫婦となりました事を、御報告させて頂きます。ここに至るまで、公私共々沢山の方々からお力添え頂いた事を、心より感 謝申し上げます。新たな気持ちで仕事に向き合い、温かな家庭を築いていきたいと思っております」と感謝の言葉を綴っている。

産経新聞 6月27日(月)17時20分配信
チャイドルブームの火付け役として子役時代から人気を集めてきた女優の吉野紗香が、鮮烈なセミヌードを解禁した。

吉野紗香 画像

27日発売の写真集『Look』(ワニブック、3150円)では、オーストラリアロケで、20代最後のプロポーションを見せつけている。衣装、メイク、シチュエーションまで本人がこだわりぬいた撮影のテーマは「生命力」。撮影は東日本大震災のすぐ後だったという。

バラエティー番組での毒舌が注目されたこともある吉野だが、「守られてるはずの自分の家で、大きな地震を体験し、自然の恐ろしさをこれほどまでに感じたのは初めてでした」と自身を見つめ直すきっかけに。

「被災地の皆さんのこと、これからの日本のこと、そして自分には何ができるのか、大震災が起きて、自分の中で変わったこと、その瞬間を写真に撮ってもらいたいと思いました」とコメントしている。

夕刊フジ 6月18日(土)16時56分配信
タレントの岡本夏生安めぐみが14日、都内で行われた映画「127時間」(18日公開)の公開記念イベントに登場した。

岡本夏生は6日付の自身ブログで「こ れ以上出続けると、体が持ちません」と引退をにおわすコメントをつづっていたが、ハイレグ姿で「引退はありえませんよ!!ハイレグを着たまま還暦を迎えま す」ときっぱり。事務所に所属していないため、自ら電話応対している現状に「仕事を減らさないと追いつかない。でも、レギュラーがないからジャーマネを雇う余裕がないのよ」とこぼしていた。

デイリースポーツ 6月14日(火)17時32分配信
『第3回AKB48選抜総選挙』の開票結果が9日、東京・日本武道館で発表され、昨年19位の指原莉乃は今回9位と大幅に順位を上げた。「1回目は27位 で、昨年は19位。そして今回9位でまさかメディア選抜に入れるとは思ってなくて嬉しい」と語った指原莉乃は「自分に自信が無くて、ダンスも下手だし、かわい くもないし、誇れるものがなくて。でも、4万5000もの投票(4万5227票を獲得)が誇りです」と、涙をこぼしながら喜びをかみしめた。

指原莉乃 画像

同選挙にはAKB48(68名)、SKE48(57名)、NMB48(25名)の150名が出馬。9位の指原は8月発売の22ndシングルを歌う「選抜メンバー」(上位21名)となり、さらに「メディア選抜」(上位12名)として優先的にテレビなどに出演する。

オリコン 6月9日(木)22時48分配信
昨年1月に会社員の男性と結婚した人気モデルの梨花が第1子を妊娠していることが7日、分かった。現在5か月で11月にも出産を予定している。妊娠が分かったときの心境について、梨花は「すごくうれしかったです」。安定期を迎え、「つわりがあったので体形は変わっていないけれどだんだんおなかが大 きくなってきて、今はすごく幸せです」と話している。

梨花 画像

産休など今後の予定については、体調を見ながら決めるという。先月には女性誌で産婦人科の病院に通う姿が報じられていた。

スポーツ報知 6月8日(水)8時1分配信
日系モデルのAkemi(香月明美)がビールのPRイベントに登場。セクシーな女豹姿に変身した。Nownewsが伝えた。

Akemi(香月明美) 画像

台湾で活動する日系ブラジル人のAkemiは、抜群のスタイルとセクシーな雰囲気が大人気。この日はビールのPRイベントに出演し、ビキニ姿にボディアー トをほどこした露出度満点の女豹姿で登場。“半人半獣”をイメージしたものだが、長い美脚の魅力たっぷりの演出が観客を熱くさせた。

台湾へ来て7年目のAkemiは最近、大学で中国語の本格的な勉強をスタート。以前はたどたどしい中国語だったが、入学後はみるみるうちに上達し、この日は取材陣も舌を巻くほどの流暢さだった

Record China 6月5日(日)0時42分配信
女優の米倉涼子が2日、大阪市・梅田芸術劇場メインホールで3日から開幕する主演舞台「風と共に去りぬ」の公開げいこを行った。

米倉涼子 画像

アメリカ南部を舞台に激動の時代を生き抜いた情熱的な女性・スカーレットを演じる米倉涼子は、劇中でも使用する白いフリフリのドレス姿で会見に登場。「もう着ることがないというくらいフリフリしていてありがたい」と笑顔。共演の寺脇康文は「ほれ直しの連続。ヨネちゃんは出ずっぱり。頑張れハートマーク」とエールを送った。

デイリースポーツ 6月2日(木)21時16分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。