モデルの冨永愛が27日、東京・渋谷にオープンするセレクトショップ『SHEL’TTER 渋谷店』の出店記念イベントに出席した。今年1月に行われたブライダルショーのイベントで恋人の存在を明かした冨永愛は「交際は順調ですよ」と現況を報告。 前夫との間の1人息子に寂しい思いをさせないように「子どもは2人ほしいですね」と願望を明かすも、結婚の可能性については「その話は出てないです…」と 声のトーンを下げた。

冨永愛 画像

同店では東日本大震災の復興支援を目的としたチャリティーグッズも販売。息子の手をモチーフにデッサンして製作されたTシャツを、報道陣にお披露目した冨永愛は「ファッションで人を救いたいという思いは素晴らしい。Tシャツを着て、人の手で作られる心や、温かい気持ちを感じてもらえたら」と商品に込めた思 いを語った。

仁科仁美 画像

イベントにはほかに仁科仁美、青山テルマ、メロディー洋子が出席した。震災後に多く放送されたACジャパンのCMに出演中の仁科は、現在避難所になっている東京・日本武道館へ炊き出しに訪問したことを告白。避難所では「『ACの人だー!』と言ってくれるようになった」と声をかけ られたといい「(CMは)賛否両論ありましたけど、1人でもCMで笑顔になりましたって人がいる限り、やってよかったなと思います」と安堵の表情をのぞか せた。

同店はバロックジャパンリミテッド社が展開する自社ブランド編集型ショップ。特色ある各ブランド商品を顧客ニーズに合わせ、最適な販売方法で提供する。4月29日にオープン。

オリコン 4月27日(水)16時35分配信
スポンサーサイト