「カワイすぎる芸人」として人気の女性お笑いタレント・おかもとまりが、11日発売の2nd写真集『おかもとまり セカンド写真集 もっとグレーゾーン ~Honey Moon~』で、上半身にベールを絡ませただけのウエディング姿など、ギリギリの大胆ショットを披露している。大人びた表情からあどけない笑顔まで、ページをめくるたびにクルクルと変わる多彩な表情が印象的だ。

【写真】真っ白な下着姿でセクシーポーズも! 写真集抜粋カット一覧

同作品の撮影は東京とバリで行われ、キュートな水着姿から大胆な入浴シーンにいたるまで、おかもとまりの様々な姿を収録。自宅で撮影された日常生活を切り取ったかのようなショットもあり、松野明美のモノマネなどで見せるひょうきんな“顔”とは一転、21歳の女の子らしい等身大の姿を見せる。また、女優・広末涼子の顔マネでブレイクしたことから“キャンドル”をところ狭しと並べるなど、昨年話題となった夫婦を連想させるユーモアたっぷりのショットも登場す る。

おかもとまりは、今回の撮影を振り返り「若いうちにウエディングらしさを経験できて良かったです」と喜ぶ一方、大胆なウエディング姿については「衣装合わせの時は上下の水着にベールだったんですけど、現地でいざ撮影ってなったら下の水着とベールしかなくて…。スタイリストの方が水着のブラを落としちゃったん ですかね~。見つけた方は連絡ください」と茶目っ気たっぷりに語った。

なお同写真集の発売記念握手会が、15日18時より東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行われることも決定。購入数に応じてサイン本や2ショット撮影ができるなどの特典が予定されている。

オリコン 1月7日(金)12時26分配信
スポンサーサイト