フリーアナウンサー、古瀬絵理が2月3日に初写真集「蜜〔mits〕」を出版することが29日、分かった。“スイカップ” と呼ばれたこぼれんばかりの巨乳を手ブラで隠し、ヒップまで全開にしたセクシーショットが満載。巨乳に悩んでいた少女時代や恋愛観、理想の夫婦生活などを題材に、初めて書き下ろした短編小説も掲載した。

NHK山形放送局のキャスター時代、推定Gカップの巨乳がネット上で話題騒然となってから8年。2月8日に33歳を迎える古瀬が、“封印”してきたスイカップと自身の恋愛観を大胆披露だ。

「私にとって、たぶん最初で最後になる」と決意を込めた1冊は、バストトップは寸止めで見せていないものの、全裸でうつぶせやブラジャーを外す姿など限界ギリギリショットが満載。

豊満な胸の谷間以外にも、シャープな腰のくびれや美しいヒップラインを、一糸まとわぬ姿で大胆露出した。温泉宿や都会の裏路地では、男性を誘う妖艶な表情にも挑戦。従来のアナウンサー像を覆す“演技力”も披露している。

タイトルの「蜜」には本人いわく「心の秘密をさらけ出す」などの意味を込めた。何度かグラビア経験はあるものの、写真集出版に踏み切れなかった理由について「自分の身体と向き合うのが怖かった」と告白し、三十路を迎え「撮ってもらうことで、女性としての自分をみつめたかった」と明かした。

グラビアの間にちりばめられた自伝的要素の強い4編の短編小説では、自身の心も開放。「まるで西瓜(すいか)を二つくっつけているみたいと言われたこともあります」と綴られた「双子山」には、胸が大きいことで悩む少女を描いた。

理想の夫婦像を書いた「或る日」では、「スウェットを脱いで、そっとベッドに潜り込む。相変わらずよく寝ている彼の背中にくっついて、少し体温を分けてもらう」など“甘えん坊”な一面も見せている。

古瀬は「表情から、身体から、短編小説から、今私が感じている『蜜のような甘い幸福感』をみつけて頂けたらうれしいです」と語り、すべてをさらけ出した充実感を漂わせた。

サンケイスポーツ 1月30日(日)7時52分配信
スポンサーサイト



女優・綾瀬はるかが27日、都内で行われた「バレンタインクイーンアワード2011」の授賞式に出席した。

バレンタインデーもまぢかに迫ったが、「本命チョコは」という質問には「ありません」ときっぱり。思い出もあまりないそうで「スーッと過ぎていくって感じです。つまんない感じですいません」と、甘酸っぱいトークを期待していた報道陣にペコリと頭を下げていた。綾瀬は10~30代の女性900人に行われたアンケートで「好きな女優」「最も輝いている女優」の2部門で1位に選ばれ、「憧れの女性モデル」部門1位の益若つばさとともにトークイベントを行った。

デイリースポーツ 1月27日(木)17時0分配信
女優・足立梨花が23日、都内で写真集「トキドキ ドキドキ」の発売記念イベントを行い、美尻をアピールした。

足立梨花 画像

撮影は秋田で行われ、タ イトル同様「時々、どきっとするような」大人びた表情にも挑戦。表紙にはプリプリのお尻がインパクトの水着姿が使われ、「胸は小さいんですけど、お尻がき れいだよねってよく言われるので。お尻は自信あります!ドキドキしてください」と笑顔。キュートな“梨尻”をプッシュしていた。

デイリースポーツ 1月23日(日)14時56分配信
現役音大生タレント、杉ありさが26日に第3弾DVD、27日に初写真集を発売する。

杉ありさ

6月に沖縄で撮影され、161cm、B83W58H87のムチムチボディーをセクシー水着で包んだ。3月に大学を卒業する杉ありさは「いろいろな種類の水 着で、元気な私や、ちょっと大人の私、そして学生生活最後ということで女子大生なショットもあり、盛りだくさんな内容になってます」とPR。

30日午前11時から東京・秋葉原の石丸ソフト本店、午後4時から福家書店新宿サブナード店でイベントを開催する。

サンケイスポーツ 1月23日(日)7時52分配信
女優・杉本有美が22日、都内でDVD「I wish」の発売記念イベントを行った。

杉本有美 画像

米アリゾナ州のパワースポット・セドナで撮影に臨んだ杉本は「人生で初めて体験する暑さだったけど、自然が壮大で、小さなことに悩まないでもっと頑張ろうと思った」と振り返った。見どころは背中をあらわにして振り返るラストシーンで「杉本、セドナに降臨って感じでお気に入り。これを見て元気になってほしい」とPRしていた。

デイリースポーツ 1月22日(土)17時11分配信
タレントの小倉優子が所属事務所「アヴィラ」に対し、昨年11月に契約終了を確認する通知書を送っていたことが19日、分かった。関係者によると、すでに移籍先もほぼ決まっているという。同事務所は、眞鍋かをりの独立について泥沼の訴訟対決を続けているが、看板タレントの離脱が続いた形だ。

小倉優子 画像

関係者によると、小倉優子は自身を育ててくれた事務所に感謝しつつも、仕事の内容など、小倉本人への確認がなく勝手に進められることに一昨年から不信感を募らせていった。今年7月に起きたイメージキャラクターを務める焼き肉店「焼肉小倉優子」を巡る訴訟トラブルも小倉本人は、報道で初めて知ったという。

また、水着の上にエプロンを着けて撮影したグラビアを、知らないうちに水着を着ていないように修整されるという常識では信じがたいこともあったとしている。

ただ、できれば眞鍋のような騒動は避けたいのが小倉優子の本音。昨年11月にヘアメークアーティストの菊地勲さんと今年中にも結婚することを明かしたが、トラブルを避けたいあまり、一時は結婚を機に芸能界引退も考えたようだ。「仕事を続けた方がいいのでは」という周囲の説得でやむなく通知書送付に至った模様だ。この日、アヴィラとは連絡が取れなかった。

スポーツ報知 1月20日(木)8時0分配信
タレント、石川梨華が26歳の誕生日を迎える19日、新写真集「Lucky☆」を発売する。

石川梨華 画像

昨年10月に憧れの米サンフランシスコで撮影。ダンスの留学生に扮し、レオタード姿で踊るシーンや、西海岸の太陽の下で極小ビキニショットを披露するな ど、リカっちの魅力が満載。「行きたかった場所なので、テンションが上がりっぱなしでした。今の石川梨華を感じてほしい」とPR。

19日午後7時から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

サンケイスポーツ 1月18日(火)7時52分配信
アイドリング!!!のメンバー・森田涼花が17日、都内で行われたケータイ配信コミック「カナデのソラ」の制作発表にアイド ル、神定まおと出席。

森田涼花 の画像

同作のイメージキャラクターを務めており、主人公と同じ女子高生の制服姿で登場。「アニメの制服が着られてワ クワクしてます」。

サンケイスポーツ 1月18日(火)7時52分配信
タレント、インリン・オブ・ジョイトイの生後6カ月になる長男が、乳幼児がかかりやすい腸の病気「腸重積(ちょうじゅうせき)」で手術していたことが15日までに分かった。

インリン 画像

インリンは13日に更新した公式ブログで「昨夜から息子ちゃんと入院しました。腸の病気で、手術は無事成功しました」と記し、14日付で「実は…うちの息子ちゃんは『腸重積』になってしまいまして…」と病名を明らかにした。

同ブログによると、12日夜に突然おう吐と血便の症状が出て、「5分おきに身体がエビのようにそりながら激しく泣いてはグッタリ、の繰り返し」だったため病院に行き、緊急入院したという。

14日付では「まだまだ小さい息子ちゃんが苦しんでいる姿を見るのは、ホントに辛い」と幼い息子の病状を心配する母の心境をつづったが、15日午前中に 更新したブログでは「だいぶ回復しましたので…先ほど退院しました!」とうれしそうに報告。「今からしばらく寝ま~す」とまずはホッとしたようだ。

サンケイスポーツ 1月16日(日)7時52分配信
タレント・おかもとまりが15日、都内でセカンド写真集「もっとグレーゾーン」の発売記念イベントを行い、ウエストのサイズを“詐称”していたことを明か した。

おかもとまり 画像

これまで58センチとしてきたが、実は現在64センチほどあるという。今回の写真集の撮影前にダイエットして公称サイズに近づけようとしたが、間に 合わなかったという。「62センチまで戻そうとしたけど、無理でした。本物のアイドルさんには勝てません。サイズもグレーゾーンです」と写真集タイトルを もじってペコリと頭を下げていた。

デイリースポーツ 1月15日(土)20時3分配信
グラビアアイドルのほしのあきが自身のブログですっぴんを披露した。

ほしのあき 画像

カリスマエステティシャンと称される高橋ミカさんのもとへ訪れたようで、ゲルマニウムなどのエステを受けた際の様子を綴り「スッピンで失礼っ」と化粧をしていない顔を公開した。普段から実年齢よりも若く見えるほしのだが、すっぴんも若々しく、肌のツヤもよさそうだ。

サーチナ 1月12日(水)23時40分配信
中国で話題の女子大生モデル、バイ・モーフェイ(白莫菲)が、「アジアカップ2011」の応援セクシーショットを公開した。捜狐網が伝えた。

バイ・モーフェイ(白莫菲) 画像

22歳のバイ・モーフェイ(白莫菲)は、中国の最高学府・北京大学在学中という異色さでも話題。さらに、「1000人に1人の美女」を選りすぐって集めたという究極美女ユニット「妖姫宅」の人気メンバーとしても活躍している。

カタールで開催中のアジアサッカーの一大祭典「アジアカップ2011」では、中国代表が第一戦で勝利。これを祝ってバイ・モーフェイ(白莫菲)がセクシーショットを大公開。廃棄紙を使ったエコ衣装をまとい、均整のとれたボディラインをたっぷり見せている。

Record China 1月11日(火)1時30分配信
「カワイすぎる芸人」として人気の女性お笑いタレント・おかもとまりが、11日発売の2nd写真集『おかもとまり セカンド写真集 もっとグレーゾーン ~Honey Moon~』で、上半身にベールを絡ませただけのウエディング姿など、ギリギリの大胆ショットを披露している。大人びた表情からあどけない笑顔まで、ページをめくるたびにクルクルと変わる多彩な表情が印象的だ。

【写真】真っ白な下着姿でセクシーポーズも! 写真集抜粋カット一覧

同作品の撮影は東京とバリで行われ、キュートな水着姿から大胆な入浴シーンにいたるまで、おかもとまりの様々な姿を収録。自宅で撮影された日常生活を切り取ったかのようなショットもあり、松野明美のモノマネなどで見せるひょうきんな“顔”とは一転、21歳の女の子らしい等身大の姿を見せる。また、女優・広末涼子の顔マネでブレイクしたことから“キャンドル”をところ狭しと並べるなど、昨年話題となった夫婦を連想させるユーモアたっぷりのショットも登場す る。

おかもとまりは、今回の撮影を振り返り「若いうちにウエディングらしさを経験できて良かったです」と喜ぶ一方、大胆なウエディング姿については「衣装合わせの時は上下の水着にベールだったんですけど、現地でいざ撮影ってなったら下の水着とベールしかなくて…。スタイリストの方が水着のブラを落としちゃったん ですかね~。見つけた方は連絡ください」と茶目っ気たっぷりに語った。

なお同写真集の発売記念握手会が、15日18時より東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行われることも決定。購入数に応じてサイン本や2ショット撮影ができるなどの特典が予定されている。

オリコン 1月7日(金)12時26分配信
中国のネットユーザーに大人気の韓国人カーモデルのイム・ジヘが、江蘇省南通市で行われた「南通国際モーターショー」に登場。入場者の熱い注目を集めた。チャイナフォトプレスが伝えた。

イム・ジヘ 画像

Fカップ巨乳と完璧なスタイルが注目のイム・ジヘは、韓国でネットユーザーから熱い支持を集める美人カーモデル。その人気は中国のネット上にも飛び火し、 世界各国から大手自動車メーカー60社が参加した「南通国際モーターショー」にカーモデルとして登場。胸の谷間をしっかりのぞかせたセクシーさで、中国の 男性ファンを魅了した。

1986年生まれで24歳。19歳でモデルデビューし、中国では「韓国トップの巨乳カーモデル」として紹介され、その上品な美貌とともにネットユーザーから絶大な人気を集めている。

Record China 1月5日(水)0時26分配信
タレント、夏川純が1日、ブログで入籍したことを発表した。夏川は「婚姻届けは、旦那さんと二人で出しに行きました」と明かし、「大切な人とこう して夫婦になる事が出来て、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。これから長い人生、どんな困難も二人で乗り越え温かい家庭を作りたいと思います」と幸せ いっぱいに綴っている。

夏川純 画像

夏川純は昨年11月に婚約を発表。サンケイスポーツの取材によると、お相手は東京・六本木でカフェレストランを経営する1歳年下の男性で、俳優の市原隼人似のイケメンという。夏川純は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。

サンケイスポーツ 1月2日(日)8時12分配信