上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌手でセクシーアイドルのイザベラ・ヤン(楊棋涵)が、楊貴妃に扮したショットを発表した。チャイナフォトプレスが伝えた。

イザベラ・ヤン(楊棋涵) 画像

露出度たっぷりのセクシーショットでアイドルとして活動するかたわら、民謡歌手という異色な顔も持つイザベラ・ヤン(楊棋涵)。今年6月に開催されたサッカーW杯で は、大会を盛り上げるマスコットガールとしてセクシー写真をネット上に大放出し、今年は一挙に知名度をあげた飛躍の一年となった。

そのイザベラ・ヤン(楊棋涵)が最新ショットを発表。絶世の美女・楊貴妃に扮したもので、薄い布をまとっただけの入浴シーンを再現している。

Record China 12月31日(金)1時2分配信
スポンサーサイト
声優の平野綾さんが27日、ファミリーレストラン「デニーズ」の冬のハンバーグフェアのキャンペーンキャラクターに選ばれ、「秋葉原中央口店」で行われた発表会に出席。キャンペーンで提供されるスマートフォン向けアプリで、デニーズ店員の制服姿を披露した平野綾さんは「いらっしゃいませ。 デニーズへようこそ!」と笑顔で登場し、「学生のころからデニーズには頻繁に通っていたので、すごくうれしい。初めてデニーズの制服を着させていただいて、テンションが上がりました!」と満面の笑みだった。

平野綾 画像

アプリは、ARを利用したコンテンツで、デニーズ店員にふんした平野綾さんがハンバーグメニューを紹介する動画や特典映像などが視聴できる。 平野綾さんは、手のひらサイズになった自らの姿が携帯電話の画面に映し出されると、「“機械音痴”でピンとこなかったんですけど、普段アニメのお仕事をしてる自分がアニメのキャラクターになったみたいで面白いなって思いました。本当に楽しい! 面白いです」と興奮気味に話していた。

デニーズ全店では11年1月31日まで、「デニーズ ハンバーグ マルシェ」と題したフェアを実施。ボリュームたっぷりの「厚切りベーコンステーキ& ビール100%ハンバーグ」など全10種類のハンバーグメニューを展開する。試食した平野綾さんは「ソースがすごくおいしい です。これならペロッと食べられちゃいそう。本当にジューシーでパサパサしてないし、ベーコンもジューシーでツルッといけそうです!」と絶賛し、「おいし いご飯をたっぷり食べて帰っていただけたらなと思います」とPRしていた。

まんたんウェブ 12月27日(月)18時56分配信
無国籍の9頭身美女として活躍中のアジアン系モデル、Cicaが26日、東京・虎ノ門のポニーキャニオンで初DVD「ハジメマシテ…Cicaデス」の発売イベントを行った。

Cica 画像

1メートル72、B86W60H88の究極ボディーを、7種類の水着で披露したCicaとバーチャルデートが楽しめる内容で、「撮影カメラを彼氏だと 思って演技するのが難しかった」と振り返った。英語、北京語、広東語を使いこなすCicaは現在、日本語を猛特訓中。「勉強のためにも日本人の彼氏が欲しい」とアピールしていた。

サンケイスポーツ 12月27日(月)7時52分配信
タレントの小池里奈が25日、都内で「小池里奈 TOY BOX」の発売記念イベントを行った。

小池里奈 画像

前日のクリスマスイブは、宿題をこなすなど「のんきに過ご していました」というが、来年は大好きなうさぎが干支だと笑顔をみせ「ピョンピョン飛躍できるように。がんばります」とウサギのコスプレ姿で意気込み。同ボックスは小池里奈の顔がプリントされたフィギュア「ペラモデル」とフォトブックがセットになったもので「パソコンの横とかに飾って下さい」とアピー ルしていた。

デイリースポーツ 12月25日(土)17時53分配信
女優の原幹恵が25日、都内で写真集「LOSVEGAS」の発売記念イベントを行った。

原幹恵 画像

「自分探しの旅」をテーマに、アメリカ・ロサンゼルス とラスベガスで撮影を敢行し「すっかりとりこになって、帰国して現実に戻るのが大変でした」と苦笑い。この日はサンタクロースを意識した衣装で登場したが、作品でお気に入りのショットは花嫁風の水着姿で「絶対自分の結婚式でも着たいって思いました。谷間も出して、自分自身を出し切ろうと思います!」と、 将来の“セクシー花嫁”を予告していた。

デイリースポーツ 12月25日(土)17時53分配信
タレントの磯山さやかが24日、イメージキャラクターを務める川崎競馬のPRのため東京・大手町のサンケイスポーツに来社した。

磯山さやか 画像

先日、馬券を当てたという“勝利の女神”は「格好良かったり気品にあふれていたり、馬はそれぞれに個性がある。展開が読めないのも魅力。目の前で音も感じてほしい」と競馬の面白さを分析した。

ほしのあき夏川純らグラビア仲間は恋愛モードだが、「クリスマスは女子会。お正月は川崎競馬場!」と、“競馬愛”を宣言していた。川崎競馬場では1月1日から「正月競馬」を実施。同3日は磯山さやかのスペシャルトークライブがある。

サンケイスポーツ 12月25日(土)7時52分配信
安倍なつみの主演舞台『安倍内閣』が、22日、下北沢・本多劇場で初日を迎えた。初日公演の前には公開稽古と記者会見が行われ、安倍は、「年末のバタバタする時期なので、笑って、楽しんでもらいたいです。また本多劇場の舞台と客席の距離感や、生っぽさを感じてもらいたいです」とPRした。

舞台『安倍内閣』で多彩な衣装で登場する安倍なつみ。久住小春のソロショットも

舞台『安倍内閣』の公開稽古を終え、「とにかく緊張して、心臓の鼓動が鳴っているのを感じるくらい」と感想を語った安倍。特に大変だったのは「長ゼリフと早着替え」という。特に衣装はシーンごとにパンツスーツや清楚なワンピースなどさまざまな衣装で登場。「脱いで、着て、脱いでの連続で大変でした。(ラストシーンで)モーニングを着た時は気が引き締まりました」

今回はモーニング娘。の後輩である保田圭久住小春とも共演。「心強くもあり、しっかりしなければという思いもありました」という安倍は、久住に、間のとり方など芝居のアドバイスをすることもあったという。

また今回総理役を演じるにあたって、安倍晋三元総理に話を聞く機会もあったという。「安倍さんは、すごいやわらかい感じの方でした。同姓で漢字も同じなので、なんだかお父さんみたいに思えます(笑)。すき焼きがお好きみたいですよ」と、元総理の印象を語る安倍が、特に印象に残ったのは「総理にとって大切なのは、自分の言葉に責任を持つこと」という元総理の言葉だという。

舞台『安倍内閣』は、元人気女優のナツミ(安倍)が、国民から高い支持を得ながら急死した夫(風間トオル)の遺志を継いで、総理大臣を目指すストーリー。幽霊となって現れた夫の力を借りながら、ナツミが悪戦苦闘して頑張る姿を、笑いあり、感動ありで描いている。下北沢・本多劇場で27日まで上演。

デビュー 12月23日(木)13時42分配信
タレントの熊田曜子が23日、都内で著書「-3cmでカラダが変わる 愛されダイエット」の発売記念イベントを行った。

理想のプロポーションへと導く骨盤調整のエクササイズなどが紹介されているほか、「ぜい肉は財産」という熊田の格言も掲載されている。骨盤やろっ骨のエックス線写真も披露しており、「骨まで見せたのは初ですね。男性には『もっと手前のお肉が付いているところがいい』と言われる」と笑わせた。グラビアアイドルの結婚ラッシュが続いているが「私はまだまだ先。元日入籍? 絶対ないです。命をかけてもいい」と断言した。

スポーツ報知 12月23日(木)20時25分配信
「公約ヌード」で話題を集めた女優ハン・イーフェイ(韓一菲)が福建省で、大型ミスコン「ミス・ツーリズム2011」の予選区審査員として登場した。チャイナフォトプレスが伝えた。

ハン・イーフェイ(韓一菲) 画像

ハン・イーフェイ(韓一菲)は今年9月に開催されたFIBA男子バスケットボール世界選手権で、「中国代表が1次リーグを突破したらヌードになる」と宣言。その通り公約を果たし、大きな話題を集めた。

豊満バストを魅せたヌード写真で、「中国乳神」の称号が与えられ、一気に人気をつかんだ。そしてこのほど、世界的な大型ミスコン「ミス・ツーリズム2011」の福建省予選区で審査員として登場。憧れの女神を一目見ようと、多くの男性ファンが殺到した。

多くの映画人を輩出している名門大学・北京電影学院出身で、「校花」(ミス・キャンパス)のニックネームでも知られるハン・イーフェイ(韓一菲)。来年飛躍が期待されるセクシースターとして、注目を集めている。

Record China 12月22日(水)0時45分配信
人気急上昇中の女子大生モデルのバイ・モーフェイ(白莫菲)が、最新ショットを発表した。チャイナフォトプレスが伝えた。

【その他の写真】

中国の最高学府・北京大学に通うバイ・モーフェイ(白莫菲)は、清朝皇帝・愛新覚羅(あいしんかくら)家の末裔という血筋でも大きな話題に。才色兼備でなおかつ高貴なお姫様という異色の肩書きで知名度をあげ、ネット上での人気も急上昇している。

中華圏では若い美貌の女性モデルを指す「嫩模」という言葉が流行し、その代表格として日本でも活躍中のアンジェラベイビー楊穎)をはじめ、セクシーモデルのクリッシー・チャウ(周秀娜)らが大人気。バイ・モーフェイ(白莫菲)も中国を代表する2011年の「嫩模」候補として、熱い視線を集めている。

Record China 12月21日(火)0時19分配信
女優、加藤夏希が15日、18日公開の米映画「キック・アス」のPRイベントを都内で。同作に登場する無敵の美少女ヒットガールのコスプレを披露した。

加藤夏希 画像

ヒーロー映画にちなみ、熱愛が報じられたお笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾について「彼はヒーロー?」と質問され、「よく分からないです。クリスマス? 仕事です」と困惑した表情を浮かべた。

サンケイスポーツ 12月16日(木)7時52分配信
佐々木希のオフィシャルサイトに“謎の目”が登場。それをクリックすると、なんと佐々木希をストークする成宮寛貴の姿が!?

佐々木希 画像

実は、これは巧妙化するネット犯罪への対策をネットユーザーに呼びかけるため、ネット犯罪の手口をリアルに疑似体験できるシマンテックの特設サイト 「N-Tube」とのコラボレーション企画。成宮寛貴扮する「ノートン2011 公式指名手配犯、ネットストーカーN」が、佐々木希扮する「アイドルN」のサイト覗き見し、佐々木希の最新シングル「ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic」をプッシュするといった内容になっている。

実際に“謎の目”をクリックすると、突然画面が黒くなり、画面左に成宮寛貴扮するネットストーカーNが登場。画面右には彼の打ち込むテキストが表示され るようになっており、アイドルNをネットを通じてストークしている様子が映し出される。また、その内容はネットストーカーの手口の紹介ともなっており、視聴者に注意を呼びかけるものにもなっている。

RBB TODAY 12月13日(月)13時16分配信
女優・栗山千明がナビゲーターを務める読売テレビの特別番組「お江戸ミステリー 家康が最も怖れた仕掛け人(クリエーター)」の制作会見が11日、大阪市内で行われた。

江戸城を建てた大工など江戸の町で活躍したクリエーターに注目した内容で、栗山は「あまり歴史に詳しくない自分だからこそ、見ている方と同じような目線でナビゲーターができたと思う」と笑顔。俳優・玉山鉄二との熱愛が伝えられているが、クリスマスは仕事?との問いかけには「はい」と答えていた。

デイリースポーツ 12月11日(土)20時4分配信
プロ野球・東北楽天の田中将大投手と交際中のタレント・里田まいが、ビジュアル系バンド・the GazettEの新曲「PLEDGE」のCMに出演することがわかった。CMでは、恋人とタクシー内でラブラブぶりを全開。 “永遠の愛”をテーマにした、壮大なラブ・バラードの世界観を表現した。

同曲は、the GazettEとしては珍しく、幸せな結末を予想させる楽曲に仕上がったことから、CMには「いつも自然体で周りをハッピーにするオーラを持った」タレン トを人選。プライベートでも絶好調な里田に白羽の矢が立った。里田は「堅い約束」を意味する楽曲をバックに、本物の恋人に接しているような甘い表情で熱演 した。

バンド結成8年目のthe GazettEは、26日に東京ドームで初めてワンマンライブを開催する人気ビジュアル系バンドの一つ。CMは11日よりオンエアされる。

オリコン 12月10日(金)19時18分配信
人気急上昇中の中韓ハーフモデル・ジャン・イーハン(江伊涵)が、最新セクシーショットを発表した。チャイナフォトプレスが伝えた。

ジャン・イーハン(江伊涵) 画像

「Fカップベイビー」「セクシー教祖」のニックネームで、今年はネットアイドルとして人気爆発したジャン・イーハン(江伊涵)。このほど中国の大手ニュースサイトが発表した 「2010オタクの女神ランキング」でも、人気モデルのアンジェラベイビー(楊穎)やクリッシー・チャウ(周秀娜)、台湾の巨乳美少女ヤオヤオ(瑤瑤)ら に続き、第6位に登場した。ネット以外のメディア露出が少ないことを考慮すると、これは見事な健闘ぶり。

そのセクシーな肢体と悩ましげな表情から、中国で大人気の日本人女優・蒼井そらにあやかって「中国版蒼井そら」のニックネームも。来年はますますの飛躍が期待されている。

Record China 12月8日(水)1時46分配信
中国の最高学府・北京大学に在学中の女子大生モデル・バイ・モーフェイ(白莫菲)が、最新ショットを公開した。チャイナフォトプレスが伝えた。

バイ・モーフェイ(白莫菲) 画像

才色兼備の女子大生モデルとして人気急上昇中のバイ・モーフェイ(白莫菲)は、1988年生まれの22歳。北京大学に在学中で、さらに清朝皇帝・愛新覚羅家の血を引くなど、話題満載の異色美女としてネット界で熱い視線を集めている。

「1000人に1人」の競争率が自慢の美女ユニット「妖姫宅」のメンバーでもある。新しいセクシーショットでは、大きな天使の羽根をつけたバドミントン美女に変身し、すらりと長い手足を見せている。

Record China 12月7日(火)0時29分配信
SPEEDの上原多香子が6日、都内で行われたミュージカル「ウェディング・シンガー」の制作発表に登場し た。

上原多香子 画像

08年に上演された80年代アメリカが舞台のコメディー作品の再演で、上原多香子は結婚式場のウエートレスを演じる。再演は初経験で「今からワクワクしてい ます」と笑顔。毎回ウエディングドレスを身にまとう役柄だが、自身の結婚報告はまだ先になるといい「仕事で着ると婚期が遅れるというし…結婚した錯覚にお ちいって、楽しませていただけたら」と“想像結婚”に意気込みをみせていた。

デイリースポーツ 12月6日(月)16時32分配信
昨年矢吹春奈としての芸能活動を休止し、今年5月に改名、活動を再開したグラビアアイドルの阿部真里が5日、都内でDVD『S ~脱・矢吹春奈~』発売記念イベントを行った。約2年ぶりとなる作品に阿部は「矢吹春奈を脱ぎ去るとともに、今までにないくらい衣装も脱いでいます」と猛アピール。今後はアクション女優としても精力的に活動するとし「これからもどんどん勉強して、放出していきたい」と意気込んだ。

【写真】新作とともに惜しげなくTバックをアピールする阿部真里

阿部真里は活動休止後、約10ヶ月にわたり米ロサンゼルスに語学留学。語学のみならず「アクションも習ってきました。いろいろ吸収してきて、本当に帰りたくないって思うくらい」と充実していた様子。

帰国後、改めて芸能界に戻ることを決意した阿部真里は、撮影序盤に感じていた違和感も徐々になじんできたようで「ファンの方が温かい言葉で迎えてくださったので、再スタートして良かったなと思います」と笑顔をみせた。

今作は、7~8月にかけて都内で撮影。タイトル『S』にちなみ「嬢王様風なものを全面に押し出せた」と作品の出来に満足げ。また、矢吹春奈の頃から「パンツはTバックしかはかない」と公言していた阿部真里は、今回初めて映像でTバック姿を披露。これにはさすがに「ドキドキでしたね」と顔を赤らめていた。

オリコン 12月5日(日)16時47分配信
乳がんの早期発見、診断、治療などの重要さを訴えるピンクリボン運動を支援する「ゴルフネットワーク ピンクリボン レディスダブルス チャリティゴルフ2010」が3日、千葉県市原市の「ロッテ皆吉台カントリー倶楽部」で開かれた。

同大会は2005年から始まり今年で6回目。ピンクリボンにちなみ、ピンク色のサンバイザーやポロシャツなどを着用したペア68組、計136人のアマチュア女性ゴルファーが、日頃の練習成果をグリーン上で競い合った。

大会後の表彰式では、協賛会社、ロッテの河合克美取締役が「乳がんの早期発見は、健やかで健康な家庭につながる。今後も支援したい」などとあいさつ。

女優の上戸彩がプレゼンターとして登場すると、会場は割れんばかりの拍手に包まれた。「朝食も夜食もお菓子を食べている」という上戸彩は、「ファー!という声は誰よりも大きいです」と自身のゴルフ体験を“披露”した。

すてきな笑顔でプレーしたとして、「ベストスマイル賞」を受賞した水口麻衣子さん(34)と東照美さん(31)のペアは、「乳がん撲滅のチャリティーゴルフがもっと増えればいい。薬や治療の開発に弾みをつけられたらうれしい」と話していた。

サンケイスポーツ 12月4日(土)7時52分配信
モデルで女優の佐々木希が1日、CMに出演するウィルコムの新サービス記者発表会に登場した。

佐々木希 画像

12社目のCM契約となる佐々木希は、撮影で初のワイヤアク ションに挑戦したことを振り返り、「ジェットコースターが好きなので楽しかった。新体操をやっていたので、指先までキレイに見えるように頑張りました!」 と自画自賛。サンタへの「残念ながら24、25日とも仕事なのでお休みが頂けたらいいですね。彼氏が出来たらウィルコムを持ってもらいます」と新商品をア ピールしていた。

デイリースポーツ 12月1日(水)19時50分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。