上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌手、谷村奈南が29日、東京・日本橋室町のダイニングバー「XEX 日本橋/The BAR」で、米映画「バーレスク」の記念イベントに出演した。

谷村奈南 画像

主演する歌手、クリスティーナ・アギレラの大ファンで、劇中のショーガール衣装で登場。「アギレラはダントツで世界一大好き。歌声もパフォーマンスも彼女の魅力が詰まってます」とPR。12月7日に都内で行われる同映画のジャパンプレミアにはアギレラも来日予定で、「私も参加します。もし彼女に会ったら『I LOVE YOU』って言ってハグしたい。英語も勉強しておきます」と笑顔を見せた。

サンケイスポーツ 11月30日(火)7時52分配信
スポンサーサイト
現役女子大生モデルでタレントのバイ・モーフェイ(白莫菲)が、「広州アジア大会」の記念ショットを発表した。捜狐網が伝えた。

バイ・モーフェイ(白莫菲) 画像

1988年生まれで今年22歳のバイ・モーフェイ(白莫菲)は、中国の最高学府不・北京大学に通う現役女子大生モデル。「台湾トップ美女」と言われる女優ステファニー・シャオ (蕭薔)に瓜二つの顔立ちに加えて高学歴という才色兼備で、ネット上でも大きな話題に。さらに、1000人に1人の確率でしかメンバーになれないという究極美女ユニット「妖姫宅」の人気メンバーとしても活躍しており、香港の人気歌手イーソン・チャン(陳奕迅)のプロモにも出演している。

その彼女が、広東省広州市で開催中の「2010年アジア競技大会」の記念ショットを発表。真っ赤な布を身にまとって中国をイメージ、長い手足の抜群のプロポーションで祖国を応援している。

Record China 11月30日(火)1時13分配信
来月22日に29歳の誕生日を迎えるタレント・安めぐみが28日、都内で写真集「内緒」の発売記念イベントを行った。

安めぐみ 画像

最近、ほしのあきと三浦皇成騎手の交 際の話題や夏川純の結婚発表など、同年代のグラビアタレントが続々と幸せをつかんでいることに気が気でない様子。2人の報道を見て「幸せそうで良かったと 思います」と祝福したものの「2人のマスコミ対応など自分の時に向けて勉強してます」と来るべき時に向け準備は進めているようだった。

デイリースポーツ 11月28日(日)18時58分配信
女優、田丸麻紀が27日、靴の似合うおしゃれな著名人に贈られる「第3回シューズ・ベストドレッサー」女性部門に選ばれ、東京・台東区の玉姫稲荷神社で行われた授賞式に出席。

100足近く持っているという靴の中から、お気に入りのヒョウ柄のパンプスで登場し、「靴は大好きなアイテムなので、賞をい ただけて幸せです」。男性部門は弁護士の八代英輝、シニア部門は俳優の森次晃嗣が受賞した。

サンケイスポーツ 11月28日(日)7時52分配信
最高学府・北京大学に在学中の女子大生モデル・バイ・モーフェイ(白莫菲)が、セクシーショットをぞくぞく公開している。捜狐網が伝えた。

バイ・モーフェイ(白莫菲) 画像

才色兼備の女子大生モデル・バイ・モーフェイ(白莫菲)は、1988年生まれの22歳。北京大学に在学中で、さらに清朝皇帝・愛新覚羅家の末裔という血筋など、話題満載の異色美女として人気を集めている。

さらにバイ・モーフェイ(白莫菲)は、「1000人に1人」の競争率が自慢の美女ユニット「妖姫宅」のメンバー。女優やカーモデル、ネットアイドルなどがしのぎを削る中、頭一つ抜けた存在としても活躍している。

そのバイ・モーフェイ(白莫菲)がこのところ、セクシー写真をぞくぞく大放出。開催中の「2010年アジア競技大会」(広州アジア大会)に焦点を当て、「スポーツ美女」ショットでお色気をのぞかせている。

Record China 11月28日(日)1時58分配信
台湾の人気女優シェリル・ヤン(楊謹華)が、熱愛が噂されていた人気ヒップホップグループ・DA Mouth(大嘴巴)のハリー(張懐秋)との交際を認めた。自由時報が伝えた。

09年のドラマ「敗犬女王」で30代キャリア独女を演じ、爆発的な人気を集めたシェリル・ヤン(楊謹華)。このドラマで共演したDA Mouth(大嘴巴)のハリー(張懐秋)と今年春に熱愛説が浮上したが、その後2人は揃って否定を繰り返していた。

26日、主演ドラマ「鍾無艶」のクランクアップパーティーに登場したシェリルは、このほど伝えられたハリー(張懐秋)との来年婚約の噂について、「結婚は人生最大の目標。いつかそんな日が来てほしい」と話し、遠まわしに否定。しかし、ハリー(張懐秋)の両親にすでに紹介されているのか聞かれると、「いい友達のご両親に会うのは 普通の話でしょ?」と語り、交際について初めて認めた。

「敗犬女王」では8歳下の彼氏とゴールインしたが、ハリー(張懐秋)は5歳下。ドラマを実生活で再現か?と期待の目が集まっている。

Record China 11月27日(土)16時39分配信
俳優の筧利夫、優木まおみが26日、都内で「はままつ元気まつり2010」オープニングイベントに出席した。

優木まおみ 画像

2011年の静岡・浜松市制100周年の前祝いイベント。同市出身で親善大使の筧利夫は「純粋な浜松人です。魅力は山も川も海もあって、いつでもどこで も楽しめる。どんどん浜松のことを宣伝していきたい」と絶叫。年に3、4回は里帰りするそうで「あともうちょっと頑張れば、浜松市長にもなれる!!」と意気揚々だった。

一方佐賀県出身の優木まおみは「仕事で行ったことのある」程度と、恐縮しながらも「東京からサッと行ける距離。浜松ギョーザを食べに行きたい」と話していた。

スポーツ報知 11月26日(金)22時3分配信
グラドルでセクシータレントのハン・ユエンユエン(韓媛媛)が、最新ショットを発表した。NOWnewsが伝えた。

ハン・ユエンユエン(韓媛媛) 画像

ネットアイドルとしても活躍中のハン・ユエンユエン(韓媛媛)は、中国サッカースーパーリーグの強豪チーム「山東魯能」のマスコットガール出身。昨年は上海や北京で開催された大型国際モーターショーにもカーモデルとして登場し、176cmの長身と均整のとれたスタイルで人気を博した。

このほど、開催中の広州アジア大会に合わせてバレーボールをテーマにした記念ショットを発表。キュートなビキニ姿を披露し、長い手足をのぞかせている。

Record China 11月26日(金)0時8分配信
湘南ベルマーレのイメージキャラクター「ベルマーレクイーン」としても活躍中のグラビアアイドル、大熊未沙がZAKZAKのアイドル企画「ZAK  THE QUEEN 2010」のファイナルステージに進出。一報を聞いたとき「うわぁお」と驚いたそうで「私らしく最後まで頑張りたい」と宣言した。

身長164センチ、B82・W59・H86のスレンダーボディー。好きな男性のタイプは「楽しい人で年上でもOKです」。今後は「北川景子さんのような女優さんになりたい」と目を輝かせた。

夕刊フジ 11月24日(水)16時56分配信
ガールズユニット・bump.yが24日にシングル『2人の星~離れていても~』をリリース。それを記念したイベントを23日、東京・丸ビルにて行った。

イベントでは、つめかけたファンの前で新曲を披露。またこの曲にちなんで実際の星に「bump.y」という名が付けられ、その証明書がメンバーに授与された。

今年8月にCDデビューしたbump.yだが、今回早くも2ndシングルが発売に。メンバーの松山メアリは「うれしい気持ちと、
曲が増えると覚えなければならない課題も増えて大変という気持ちがありますが、ファンのみなさんの前で、いろんな曲を披露できるようになりたい」と意気込みを話した。

この新曲は「遠距離恋愛」がテーマ。メンバーの桜庭ななみは「私たちは女優活動をしているので、ストーリーを想像しながら歌っています」と話す。「でもメンバーは誰も遠距離恋愛の経験もないし、妄想ですね(笑)」

今回、この曲にちなんで、オーストラリアのゴールドコーストから近いスプリングブルック天文台の公認で「みなみのうお座」にある実際の星に、bump.yという名を付けられた。

そしてイベントでは、その証明書の授与も行われた。この星は、都内からでも肉眼で確認できるという。メンバーたちは「私たちの一生の思い出、宝物になると思います」など、それぞれに感激の言葉を口にした。

イベントではメンバーのトークも盛り上がったが、「クリスマスプレゼントにほしいものは?」という話題では、宮武祭は「『ドラえもん』がほしい!」と子供らしい意見。また松山メアリは「今はラジオのレギュラーをやっているので、次はテレビのレギュラーがほしい」。その一方で桜庭ななみは「リアルな話をしていいですか」と前置きして「来年のクリスマスプレゼントに“紅白歌合戦出場”がほしい」と大きな夢を語った。

なおbump.yは現在、雑誌『月刊デ☆ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)で『GIRLS power UP宣言』を連載中だ。

デビュー 11月24日(水)11時19分配信
女優の広末涼子が妊娠4カ月(16週)であることを22日、所属事務所を通じて発表した。

先月8日にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と突然再婚した際、交際数カ月とあまりに唐突だったため妊娠説が浮上したが、所属事務所は繰り返し否定していた。しかし、噂通りの“できちゃった結婚”だったことになる。

03年12月にモデルの岡沢高宏と最初の結婚を発表したときも妊娠5カ月で、2度の結婚いずれも“でき婚”となった。事務所によると現在、映画やドラマなど演技の仕事はしておらず、この日の発表をもって産休に入るという。出産後も仕事は続ける意向だ。

公式ホームページの発表によれば、今月に入り体に変調を感じ、病院で診察を受けたところ、妊娠が判明。経過は順調という。

先月24日には、岡沢との間の長男が通う都内の幼稚園の運動会に参加。保護者によるリレーなどに出場し髪を振り乱して走る姿や、準備運動で大きく ジャンプする姿も見られた。関係者は「激しい運動をしていたので、まさか妊娠していたとは。本人もスタッフも驚いた」と話している。

広末涼子とキャンドル・ジュン氏は、今年3月に都内で行われたキャンドル・ジュン氏主催のイベントで知り合い、6月から交際に発展。互いに多忙で結婚当初は同居していなかったが「いまは一緒に住んでいる」と関係者。今月中旬には、キャンドル・ジュン氏の両親が広末の故郷の高知を訪れる姿も目撃されている。

スポニチアネックス 11月23日(火)7時2分配信
モデルでタレントのモン・トンディー(孟瞳迪)が、最新のビキニショットを公開した。

モン・トンディー(孟瞳迪) 画像

モデル兼タレントのモン・トンディー(孟瞳迪)は、1989年生まれの21歳。今年5月に自身のブログで「ココナッツ娘」をコンセプトとした爽やかなお色気ショットを発表して人気爆発、ネットアイドルとしても活躍を見せている。

現在開催中の広州アジア大会では、大会を盛り上げる若手グラドル「亜運ベイビー」の1人として、セクシー写真をネット上で続々と放出。このほど発表した「美尻」ショットでは、「これで中国代表の活躍を激励したい」とアピールしていた。

Record China 11月23日(火)0時52分配信
アイドリング!!!7号の谷澤恵里香が21日、都内で写真集「やざわの階段のぼる」発売イベントを行った。

谷澤恵里香 画像

20歳の記念作で、現在もF~Hカップを変動中 という自慢の「やざパイ」が満載。9月末から10月にかけて撮影を行ったタイで古式マッサージを全裸で受けた際、担当女性から「あなたの胸は本物?触って いい?」とジェスチャーで聞かれ、「アイムナチュラル!」と返したとか。撮影には3キロのダイエットをして臨んだと告白したが、取材陣からの疑惑の視線? に「体重計乗りますよ、この時だったら…」とお気に入り写真を見つめていた。

デイリースポーツ 11月21日(日)17時9分配信
グラドルでセクシータレントのハン・ユエンユエン(韓媛媛)が、最新ショットを発表した。チャイナフォトプレスが伝えた。

ハン・ユエンユエン(韓媛媛) 画像

グラドルでセクシータレントとしても活躍中のハン・ユエンユエン(韓媛媛)は、中国サッカースーパーリーグの強豪チーム「山東魯能」のマスコットガール出身。これまでにもユニフォームをまとった大胆なセクシー写真を大放出し、サッカーファンの人気を集めている。

そのハン・ユエンユエン(韓媛媛)が、開催中の「2010年アジア競技大会」(に合わせて記念ショットを発表。同大会にも出場している有名ハードル選手・ リウ・シアン(劉翔)をイメージしたジャンプ写真で、自身も大ファンという劉選手に激励エールを送っている。

Record China 11月21日(日)10時49分配信
前所属事務所と全面対決中のタレント・眞鍋かをりが20日、大阪市内の番組収録で胸中を語った。

眞鍋かをり 画像

眞鍋かをりは前事務所に契約解除を求める訴訟を起こしていたが、5月に専属契約違反で反訴され、泥沼状態。収録後の制作発表会見で、水道橋博士から「かをりちゃんは事務所の移籍問題もここで全部しゃべります。法律も勉強してますからね」と話を振られると「運命の歯車というか、どうしようもない状況ですけど…。強じんな精神力が身につきました」。裁判の進展に言及しなかったが、右手親指を立て、明るく振る舞った。

さらに、来年の自身の予測を求められ、「どんなことをされても負けませんし、嫌がらせにも屈しません。正々堂々とやっていればわかってくれる人がいるので、頑張っていこうと思います」と決意表明した。

スポーツ報知 11月21日(日)8時0分配信
タレントの杉ありさが20日、都内で2作目のイメージDVD「Happyスギる一日」の発売記念イベントを行った。

水着、デート風の一人芝居、寝起きドッ キリまであるバラエティーに富んだ作品。「黒いワンピースの水着がちょっと大人な感じになってます」とセクシー度がアップしていることを強調した。ドッキ リのシーンではすっぴんを見せるなど、素の表情もたっぷり。「いろいろな展開があるので、より身近に感じられると思います」と笑顔で語っていた。

デイリースポーツ 11月20日(土)20時55分配信
モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)が上海市で、高級時計ブランド「LONGINES」の新作発表会に出席。結婚への期待感について語った。新華網が伝えた。

【その他の写真】

今月で36歳を迎えたリン・チーリン(林志玲)だが、ここ数年は結婚はおろか本命恋人さえも登場しないまま。先月は大の仲良しで知られる兄が結婚式を挙げたが、その幸せそうな様子を見て、「確かにすごく『結婚したい』って衝動にかられてる」と話していた。

またこのほど、人気女優バービィー・スー(徐熙媛)が中国の大手レストランチェーン後継者の富豪青年実業家と電撃結婚し、芸能界に衝撃を与えたばかり。結婚について、「早く自分の幸せがほしいから、心の中でいつも自分を励ましてる」と話すリン・チーリン(林志玲)だが、バービィー・スー(徐熙媛)のオメデタ話題について聞かれると、「ほんとにすごくうらやましい。私もぜひ彼女を見習いたい」と羨望の気持ちいっぱいで、思わず本音を漏らしていた。

Record China 11月18日(木)22時48分配信
女優の米倉涼子が、最もファーが似合う著名人に贈られる『第6回ファー・オブ・ザ・イヤー』を受賞し18日、都内で行われた授賞式に出席した。 500万円相当の高級毛皮・リンクスのジャケットをまとった米倉涼子は「高級感のあるものを着ると自信になる」とウットリ。報道陣からプライベートの充実ぶりを聞かれた際には「好きな人とかは必要だけど、今やりたいことがいっぱいある。お仕事の方が楽しい」と、現在は仕事中心の日々であることを強調した。

米倉涼子 画像

毛並みの持つしなやかさに通ずる躍動感と、毛並本来の美しさや気高さをより一層引き立てる存在感があるとして、同賞を受賞した米倉涼子は「30半ばになって、ゴージャスな大人の賞をもらえるのは嬉しい」と満面の笑み。今年は仕事が充実した1年だったといい「プライベートは充実してないけど、仕事現場でストレス発散できるんです。最近、芸能界は結婚ブームみたいですけど、私は大丈夫、大丈夫なの」と、米倉涼子の恋愛事情に突っ込もうとする報道陣をかわしてい た。

また所属事務所の後輩である上戸彩と、EXILE・HIROとの熱愛報道に対して意見を求められる場面もあったが、これには「好きなようにやればいいと思います。幸せならば、おめでとうと言いたいですね」と答えていた。

同賞は過去に、荒川静香(第1回)、石川亜沙美(第2回)、田丸麻紀、成宮寛貴(共に第3回)、水野美紀、魔裟斗(共に第4回)、黒木メイサ(第5回)が受賞している。

オリコン 11月18日(木)15時18分配信
亀甲縛りが特技のアイドル、栗山夢衣が17日、都内で行われた米映画「フローズン」のDVD応援団長就任会見に出席し、水着に亀甲縛り姿を披露。

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーオーディションで最終選考に残って以来、仕事が倍以上に増えたといい「力をつけて、またあの番組に殴りこみにいきたい」とリベンジを誓った。DVDは来年1月7日に発売。

サンケイスポーツ 11月18日(木)7時52分配信
モデル、西山茉希が16日、大阪市内で行われた、KDDIのau携帯の新商品発表会にゲスト出演した。

西山茉希 画像

この日25回目の誕生を迎え、「お~25歳、大阪か、ホテルか、一人か、という感じでしたけど。新しい25が始まりそうだな」。サプライズでバースデー ケーキと発売前の新機種のスマートフォンをプレゼントされ、「罰があたりそう。予約が殺到してるんですよ。超うれしい~」と大喜びした。

サンケイスポーツ 11月17日(水)11時57分配信
読売テレビ「ピーチ流」に出演中のグラビアアイドル、森はるかが16日、大阪市浪速区のサンケイスポーツに来社、2011年の卓上フォトカレンダーをPRした。

森はるか 画像

バリ島で撮影され、すべて水着姿の10枚組。B86W58H88のダイナマイトボディーと、キュートな笑顔やセクシーな表情が魅力的だ。森はるかは「月ごとの文字が私の手書きなので、手作り感も楽しんでください」。ヒスミープロモーションの公式サイトで限定発売中だ。

サンケイスポーツ 11月17日(水)12時11分配信
Hカップ巨乳を誇るタレント、田代さやかが19日にDVD「甘美なさやか」を発売する。

田代さやか 画像

1泊2日の妄想旅行をテーマに旅館の女将に扮し、お風呂で「お背中お流ししましょうか?」と大接近したり、純白水着のウエディングドレスなどコスプレも 満載。「見どころは背中の凹み(ぼこみ)! 一糸まとわぬ姿で背中が出ているシーンは必見。ツウの方は凹みに注目して」とPR。

27日午後3時から、東京・秋葉原の石丸SOFT本店で発売記念イベントを行う。

サンケイスポーツ 11月17日(水)7時52分配信
「アイドリング!!!」の谷澤恵里香が新写真集「やざわの階段のぼる」を22日に発売する。

谷澤恵里香 画像

セクシー度アップの水着姿など披露。撮影はタイで、タイトルやポーズなどすべてに自分の意見を反映。「10代最後のワガママを言わせていただいた作品です」という。21日午後3時から東京・神保町の書泉ブックマートで記念イベントを行う。

スポニチアネックス 11月16日(火)7時5分配信
モデルでタレントのモン・トンディー(孟瞳迪)が、最新のビキニ写真を発表した。チャイナフォトプレスが伝えた。

モン・トンディー(孟瞳迪) 画像

モン・トンディー(孟瞳迪)は1989年生まれの21歳。今年5月に自身のブログで発表した「ココナッツ娘」姿のお色気ショットで、一躍ネットアイドルとして知名度をあげた。このスチール写真掲載によって、彼女のブログは一晩で20万人が閲覧する記録を叩きだした。

そのモン・トンディー(孟瞳迪)がこのほど、最新のビキニショットを発表。スリーサイズB86cm・W60cm・H85cmとのびやかななボディラインを披露している。

Record China 11月16日(火)0時12分配信
ネットアイドルでモデルのジャン・イーハン(江伊涵)が、「広州アジア大会」開催を目前に応援セクシーショットを公開した。チャイナフォトプレスが伝えた。

ジャン・イーハン(江伊涵) 画像

ネットアイドルのジャン・イーハン(江伊涵)は、今年6月に開催されたサッカーW杯で、大会を盛り上げる「足球宝貝」(サッカーベイビー)の1人として、多数のセクシーグラビアを大放出。スリムボディにミスマッチなFカップバスト、弱冠19歳とは思えない妖艶な美しさで、ネットユーザーをとりこにした。

そのジャン・イーハン(江伊涵)が今度は、「2010年アジア競技大会」(広州アジア大会)に向けて最新ショットを発表。「中国」と大きく書かれた応援ジャージの下に着衣はなし。中国代表にセクシーすぎるエールを送っている。

Record China 11月15日(月)0時44分配信
モデルから女優へ転身したリン・チーリン(林志玲)が、来年は4本の映画出演を目指している。聯合報が伝えた。

台湾トップモデルのリン・チーリン(林志玲)は、2008年の「レッドクリフ」で女優へ転身し、ジェイ・チョウ(周杰倫)と共演した「刺陵」、中国のコメディ作品「決戦刹 馬鎮」と次々に映画出演。来年は少なくとも4本の映画に出演する予定で、現在はオファーが舞い込んだ作品のうち、いい脚本を選考中という。

リン・チーリン(林志玲)のマネジャーの閻柔怡氏は、来年の映画出演予定について、「著名監督の大作とは限らない。リン・チーリン(林志玲)自身はチャレンジを望んでいる」と語っており、選考中の作品には現代劇もあれば時代劇も入っている、と話していた。

中国メディアではこのほど、リン・チーリン(林志玲)の最新作として、アンディ・ラウ(劉徳華)やチェン・クン(陳坤)、ヴィッキー・チャオ(趙薇)ら豪華キャストが出揃 う映画「富春山居図」を伝えたばかり。これについて閻氏は「確かに話をもらっているが、まだ何も確認していない」と話している。

Record China 11月14日(日)11時31分配信
ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」に出演する女優の石原さとみさんと人気アイドルグループ「AKB48」の大島優子さんが、14日放送の第6話で描かれる高校生時代の回想シーンにセーラー服姿で登場する。女社長・薫を演じる大島さんはこれまで、事務所かスタジオシーンの登場がほとんどで、屋外のロケは珍しく、石原さんとともに元気いっぱいに収録を行った。

ドラマの原作は、「ライアーゲーム」で知られる甲斐谷忍さんが「ビジネスジャンプ」で連載中の人気マンガ。石原さん演じる小田霧響子は、何でも見通す“霊視”能力で絶大な人気を誇る“美人カリスマ霊能力者”だが、実際は霊能力など持っておらず、テレビ収録の合間に地道に集めた情報を基に推理 し、幽霊や心霊写真、ポルターガイストといった超常現象や、それらに端を発した怪奇事件の謎を暴いていく……という物語。大島さんは、響子を自在に操るツ ンデレ女性社長の薫を演じている。

第6話では、文具メーカーのオフィスの壁に、血塗りの殺人予告が書かれ、そのイニシャルに該当する社員が襲われるという事件が発生。薫(大島さん)に調査を押し付けられた響子(石原さん)は、谷口(谷原章介さん)とともに調査を開始するが……というストーリー。国分佐智子さん、温水洋一さんらがゲスト出演する。ドラマは毎週日曜午後11時から。第6話は14日に放送される。

まんたんウェブ 11月14日(日)10時12分配信
歌手でタレントのイザベラ・ヤン(楊棋涵)が、セクシー下着姿の「卓球ショット」を発表した。これは12日より開催の広州アジア大会に照準を合わせてのもの。チャイフナフォトプレスが伝えた。

イザベラ・ヤン セクシー下着姿の画像

今年6月、サッカーW杯の開催期間中に美女サポーター「足球宝貝」(サッカー・ベイビー)の1人として大胆な露出を伴う“応援グラビア”をネット上で次々と公開したイザベラ。華やかな美貌とはうらはらに、中国民謡界の新星という顔も持っており、今年は歌手としても愛国ソング「幸福中華」をヒットさせた。民 謡界きっての美女として知名度をあげている。

最新のセクシーショットでは、真っ白な下着姿で「卓球ベイビー」に変身。開幕したばかりの「2010年アジア競技大会」(広州アジア大会)を盛り上げる応援アイドルとして、今後もセクシー写真の大放出が期待されている。

Record China 11月14日(日)0時9分配信
山口智子、藤原紀香らを輩出した「11年東レ水着キャンペーンガール」が11日、都内でお披露目された。

モデルの西田有沙で、都内の高校に通う高校3年生。170cm、80・59・84のスレンダーボディーの持ち主。チャームポイントは「鎖骨とネコ目」で「モデルとしても女優としても活躍している山田優さんや香里奈さんのようになりたい」と夢を語った。

スポニチアネックス 11月12日(金)7時3分配信
女優の蒼井優が11日、都内で行われたヒロインを務めた映画「洋菓子店コアンドル」の完成披露試写会に主演の江口洋介と出席した。

蒼井優は恋人を追って鹿児島から上京したケーキ屋の娘を演じたため、ケーキづくりと鹿児島弁を特訓。「鹿児島弁はイントネーションが外国語のようで、英語の 長文を覚える気分だった」と悪戦苦闘ぶりを吐露。幸せになれるスイーツを聞かれると「かき氷。人生最後にはかき氷を食べたい」とPRした。

デイリースポーツ 11月11日(木)20時44分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。