タレントのほしのあきが10月31日、都内で『2011年カレンダー』の発売記念イベントを行った。ハロウィン仕様の胸元が大胆に開いたセクシー衣装で登場し、交際が噂されるJRAの三浦皇成騎手に「カレンダー見せる?」と質問され「見てもらいたいですね~。プレゼントしようかな?」とやんわりか わし、クリスマスや結婚の予定も「予定とかないですね~」と歯切れが悪かった。

毎年恒例となっているカレンダーの今年の出来に、ほしのは「全部お菓子な世界になってる。セクシーな浴衣を着てアイスを食べたり。甘いものはもういいかなっていう1日でした」と甘い撮影を振り返りながら見どころをアピール。この日はお菓子を持参し「受け取ってもらえなかったら、かわいらしいイタズラします!」と茶目っ気たっぷりに語った。

クリスマスの予定を聞かれたほしのは「決めてないですね~」と苦笑い。例年、グラドル仲間の熊田曜子らと過ごしていることもあり「今年もわいわいパーティーがしたい。ガールズトークは飽きないんですよ」と豊満な胸を揺らしていた。

オリコン 10月31日(日)12時40分配信
スポンサーサイト



2008年に人気スタイリストとできちゃった婚したタレントで歌手のリア・ディゾンが離婚へ向けて話し合いを進めていることが30日まで にわかった。昨年4月には長女・美蘭ちゃんを出産したばかりだが、結婚生活はわずか2年で幕を閉じることとなった。

スポーツ報知によると、リア・ディゾンは今月上旬から家族と暮らしていた都内の自宅を出て、娘とともに別居生活をスタート。現在は、関係者を代理人に立てて離婚に向け、協議を進めている最中で、娘の親権はリア・ディゾンが持つ意向だという。

米国・ラスベガス出身のリアは2006年にグラビアデビュー。「グラビア界の黒船」と呼ばれて人気を集めた。翌07年に歌手活動を開始し、NHK紅白歌 合戦にも出演した。人気絶頂の08年10月にできちゃった婚を発表し、会見で「ポイしないでください」との言葉を残して活動を休止していた。

夕刊フジ 10月30日(土)16時57分配信
アイドルユニット「9nine」としても活動する、ミスマガジン2009の佐武宇綺が、セカンドDVD『カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。』を11月26日に発売する。

佐武宇綺 画像

セカンドDVDは“うっきー”らしさを追及した内容。ウエイトレス、ポリス、カンガルーの着ぐるみなどコスプレも満載で、着ぐるみを着て街中を歩き回っ たり、ダイアモンドヘッドを登ったり、撮影現場を一人で移動するチャレンジ企画など、頑張る姿に思わず応援したくなるはず。

さらにビーチでの水着シーンやベッドシーン、シャワーシーンでは普段と違ったセクシーな佐武の一面も公開。DVD『カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。』は11月26日発売。このDVD発売記念イベントが、12月12日にソフマップアミューズメント館で開催される。

なお佐武宇綺がファッション企画にモデルとして登場する月刊デ☆ビュー12月号は11月1日に発売。

デビュー 10月29日(金)21時22分配信
女優、藤原紀香が22日、東京・恵比寿で開催された世界的ファッションブランド「ミスアシダ」のショー「2011春夏コレクション」に姿を見せた。

藤原紀香のスケスケボディー

客としての来場だったが、やはりノリカ様のオーラは絶品。ステージを闊歩した現役トップモデルたちに勝るとも劣らない美貌とナイスボディーに、会場中の視線が集中していた。
モデルで女優の佐々木希が27日、都内で行われた自身プロデュース『AMO’S STYLE クリスマスキャミソール』記者発表会に出席した。「ちょっと大人なクリスマス。ちょっと背伸びしたデザイン」をコンセプトに、自身が手掛けた赤いキャミソールを着て登場した佐々木は、クリスマスに着けたい下着は? という質問に「キャミソールに合わせて、赤とか着けてみたいかな」と語るも、「(当日は)仕事っていうオチなんですよね」。クリスマスに欲しいものは「お休み」と即答し「表参道とか歩いてみたいですよね。(隣に男性も)いたらいいですね」と思いを馳せていた。

発表会後に報道陣からの取材に応じた佐々木は、東山紀之少年隊)との結婚を先日発表した所属事務所の先輩で女優の木村佳乃について言及。報道で結婚を知ったという佐々木は「びっくりしました。素敵です。幸せになって欲しいですね」と祝福の言葉を贈り、先輩としての木村の印象を聞かれると「本当に優しくて、何でも教えてくれる。お姉さんのような先輩です」と笑顔で語った。

また、木村や同じモデルで新婚の木下優樹菜を引き合いに「みんな、どんどん結婚していく」と焦りを見せた佐々木は「占いでは26歳で結婚する予定なので、そのうちできたら…」と自身の結婚願望をあらわにした。しかし、今のところ“素敵な人“は現れていないようで「優しい人。自分にだけ優しければ、全てオッケーです」と、理想の男性の登場を待ち望んでいた。

オリコン 10月27日(水)15時13分配信
女優の松嶋菜々子と韓流スター、ソン・スンホンの主演映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」の特別試写会が25日、東京・港区のスペースFS汐留で行われた。

90年の米映画「ゴースト ニューヨークの幻」のアジア版。松嶋扮する会社経営の星野七海は陶芸家を目指す韓国人青年、キム・ジュノ(ソン)と恋に落ちるが、幸せもつかの間、事件に巻き込まれ命を落とす。

同誌の読者約160人と映画を楽しんだ女優の田丸麻紀は「アジア版は舞台設定や女心などでより親近感がある」と絶賛。ゴーストになった七海とジュノの切ないラブストーリーを平井堅が歌う主題歌「アイシテル」が盛り上げる。

サンケイスポーツ 10月27日(水)7時52分配信
女優の松山メアリが25日、都内で開催中の東京国際映画祭で行われた映画「牙狼」の記者会見に出席した。

魔獣ホラー」と戦う女戦士役で、劇中では露出の多いセクシーな役衣装でアクションに挑戦。雨宮慶太監督が、松山の美肌にほれ込み当初より露出度を高めたデザインに変更したそうで、松山は「普段スカートもはかないので、やばいって思った」と明かしたが「肌を見せた女性らしいシーンもぜひ注目してほしい」としっかりアピールしていた。

デイリースポーツ 10月25日(月)20時58分配信
モデル出身の女優Cica(シカ/中国語名:チョウ・ウェイトン)が、すでに人妻であることを明らかにした。NOWnewsが伝えた。

Cica 画像

2000年に中国で行われたモデルオーディションをきっかけにデビューした彼女は昨年、歌手&女優デビューも果たした人気美女モデル。身長175cmの9 頭身ボディに公称Eカップの豊満バストが注目を集め、台湾のトップモデル、リン・チーリン(林志玲)に似たエレガントな美貌から、「中国版巨乳チーリン」 の称号が与えられている。

このほど、ファースト写真集「Loving Cica」のPRのため台湾入りしたが、地元台湾メディアは彼女がすでに人妻であることを報じた。膨れ上がる報道内容に隠しきれなくなったのか、21日、4年前に入籍済みであることを本人自身がカミングアウトした。

Cicaによると、4年前に入籍したというお相手は台湾出身のカメラマンで、かつてはプロモデルだったというデビッド・リン(林狄迪)さん。父親は元国民 大会代表の著名人で、リンさん一族がメディアに名前をさらすことを望まなかったため今まで発表しなかったが、彼女自身は「故意に隠すつもりもなかった」と 語っている。

「Loving Cica」では全裸すれすれのボディも披露しているが、写真集やグラビアで見せるセクシー写真に、夫は反対していないという。ただし、Cicaの完璧な美 女ぶりに心奪われていた男性ネットユーザーからは“落胆”の声が。ファースト写真集で台湾進出をスタートした彼女の先行きには、早くも黄色信号が灯ってい る。

Record China 10月24日(日)5時17分配信
テレビ東京系「嬢王3」に主演している女優・原幹恵が23日、東京・秋葉原でDVD「キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~」発売イベントを行った。

原幹恵 画像

夏に都内で撮影され、店を離れると質素な生活を送るNo.1キャバ嬢に迫る物語。Gカップを包んだ水着もふんだんに披露し「普段は地味でそれはなぜだ?と 探ってる。“情熱大陸”風」とアピールした。ドラマでの役作りを通し、徐々にキャバ嬢への理解を深め「いやしをあげられればいいのかも。お色気だけじゃな い。(転職するなら)やっちゃうかも。自信あるので」とドッキリ発言!?も飛び出した。

デイリースポーツ 10月23日(土)15時55分配信
タレントの磯山さやかが23日、都内でトレーディングカード「ISO10」の発売イベントを行った。

磯山さやか 画像

デビューから10周年を記念し、これまで雑誌に掲載された写真をカード化。この日は誕生日。年内の入籍が目標で、既に30人とお見合いしたが、「良い人はいない」と苦戦中だ。

28日のプロ野球ドラフトは仕事で会場入りする。応援するヤクルトは早大・斎藤佑樹投手の1位指名が濃厚で「うれしい。神宮で活躍する地元のスター選手ですから」と話していた。

スポーツ報知 10月23日(土)23時8分配信
歌手の谷村奈南が10日、東京・福家書店銀座店で初の写真集『奈南』の発売記念握手会イベント前に報道陣の取材に応じた。谷村は“推定Gカップ”のバストを手や腕などで隠しただけのセクシーなチラ見せカットなどにも挑戦しており、撮影の感想を問われると「よく『恥ずかしくなかった?』って聞かれるけど、モデルさんも皆さんやっているようなことなので一緒な感じ。ちょっと寒かったくらいですね」と笑みを浮かべた。

【写真】“推定Gカップ”の豊満ボディがあらわに! 写真集カット一覧

同作は、タイトル『奈南』のとおりアーティストとして、またひとりの女性としてのありのままの“今”の谷村を表現。ソファーに寝転ぶナチュラルな様子や、ジャケットでバッチリ決めたクールな谷村、抜群のスタイルを惜しみなく発揮した水着姿などを収録した。初めての写真集が形になり、谷村は「やっと発売になったなって感じ。ここまで長かった」と一息ついて、「いろんな自分を見せられる場所だと思って嬉しかった」と製作を振り返った。

谷村奈南はセクシーカットだけでなく、「ほぼノーメイクくらいのもあったりいろんな作品があるので、全部見てほしい。お気に入りはピアノを弾いてるところ」とアピール。また9月10日に23歳の誕生日を迎えたばかりとあり、「大学を卒業したこともあって、いろんな意味で新たなスタートって気持ち。より音楽に集中できるし、プライベートではここ2年くらいで健康が気になるので、元気にやっていきたいと思います」と健康面を早くも気にするなど、23歳らしからぬ抱負を語り笑いを誘っていた。

オリコン 10月10日(日)12時50分配信
女優の広末涼子が9日、キャンドル・アーティストのCandle JUNEさんと入籍したことを、オフィシャルHPで発表した。

【写真で見る】CMで“主婦の顔”を見せた広末涼子

Candle JUNEさんは、国内外のイベント等の演出や、キャンドルの店舗経営に携わっており、2人は3月にハイチ大地震救済支援イベントで知り合ったという。

広末涼子はHP上で「熟慮を重ねた上で、お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになるべく、結婚という形を選ぼうと決めました。未熟な面もある私たちですが、寛容な眼差しで見守っていただければ幸いです」と、2度目の結婚への気持ちをつづっている。

また、Candle JUNEさんも9日、自身のブログで広末涼子との入籍を発表。広末との出会いや、彼女への感謝の思いを述べ、「これまで以上に精進していきますので、どうかみなさんよろしくおねがいします」と結んでいる。
好きな男性芸能人のランキングで常に1位の座にあった「SMAP」の木村拓哉さんが「週刊文春」のアンケートで6位に転落、「嫌いな男性」でも3 位だった。メディアは「キムタク人気凋落」と大々的に伝えたが、ネットでは「嫌いな男」一位に「君臨」したお笑いタレントが注目を集めていた。

週刊文春」が2010年10月14日号で掲載した「好きな男嫌いな男」トップ30では、好きなタレントベスト5は福山雅治さん、向井理さん、三浦春馬さん、櫻井翔さん、佐藤健さんの順でキムタクは6位。嫌いなタレントベスト5は一位が島田紳助さん 、出川哲朗さん、木村拓哉さん、狩野英孝さん、押尾学さんの順になっている。全国の18歳から39歳までの女性2000人にアンケートした。

■「キムタク人気凋落」が証明される?

アンケートは「週刊文春」によれば、人気女性誌「an・an」が大ヒット企画「好きな男・嫌いな男ランキング」を2008年を最後にやらなくなったため、その代わりに実施した。「an・an」の企画ではキムタクが15回連続1位を達成。「キムタクあっての、キムタクのためのランキング」と言っても過言でなかったため、本当にキムタクがトップになるのか「検証」するためのものだと書いている。しかし、結果としては櫻井さんにジャニーズトップも明け渡す6 位。「嫌いな男」では3位だった。

「どんな役を演じても同じようなキャラクターになっている」「なんか若作りしているのが目に見えて分かって、結構イタい」など、キムタク批判のコメントが同誌に掲載されている。

アンケート結果を受けメディアは「キムタク人気凋落」などと書き立てたが、ネットではキムタクの人気などより「嫌いな男」で紳助さんが2位に約200票差の335票でダントツ1位になったことで騒いでいる。

■「偉そうな物言いに、全てに対して上から目線」

ちなみに、08年の「an・an」の「嫌いな男」ランキングでは3位だった。掲示板「2ちゃんねる」や、個人が運営するニュースサイトの掲示板は、

  「珍すけ、とっと引退して沖縄でもどこでも逝けwwwww」
  「この結果はマジでヘコむだろうなwwwざまあwwwwwww」
  「紳助が1位か、素晴らしいな 日本の女性はまだ見る目あるじゃん」

といった様子で大いに盛り上がっている。

どうしてこんなに嫌われているのか。「週刊文春」は紳助さんに対する女性達のコメントを紹介。

  「偉そうな物言いに、全てに対して上から目線。自分が動けば周囲が動くとでも思っている目に余る行動」「感動の押しつけがウザイ!」「紳助を好きだと言う人も嫌い。目を覚まして欲しい」

こうしたコメントもネットで大絶賛されている。

ネットでは紳助さんへのバッシングが繰り返されてきた。特に2009年10月に起こったお笑いトリオ「東京03」に対しする番組内の恫喝騒動から書き込みが急増。「暴君は消えろ」など様々な悪口が書きこまれている。

J-CASTニュース 10月8日(金)19時52分配信
女優の松雪泰子が4日、都内で行われた『モスバーガー とびきりハンバーグサンド』新CM発表会に出席した。モスバーガー史上初めて、女優としてCMキャラクターに起用された松雪は「いつもよりドキドキしながら食べました」と撮影を振り返り、「(モスバーガーは)週に1回は街でうかがってましたので、おいしさを表現できたのではないでしょうか」とその出来栄えに満足気な表情をのぞかせた。

松雪泰子 透けブラ画像

モスバーガーは10月より季節限定で「とびきりハンバーグサンド」シリーズの2品を発売。撮影時に同商品を食べた松雪は「香りもよくて、お肉との相性もいい」とその味に合格点をつけた。司会者から、同商品が仕上がるまでの過程の説明を聞き終えると「丁寧に作ったものを食事としてとれることはすごく満たされる。すべてありがたいな、と受け取っています」と感謝の言葉を語った。

オリコン 10月4日(月)13時35分配信