上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の江角マキコさんが30日、お米からパンを作る世界初の家庭用ライスブレッドクッカーとして大きな話題を呼んでいる「GOPAN」のプロモーション発表会に登場。CMに出演する江角マキコさんは「主婦の目線からすると米粉は結構高いし、なかなか手に入らない。自分が厳選したお米の粒からパンができるのはありがたい。もちもちでおいしくて、目からうろこのおいしさでびっくりしました。その驚きを生かしてCMで伝えようかと思いました」と商品の魅力を語った。

「GOPAN」は、米粉からパンを作る従来の「米粉ベーカリー」とは異なり、「全自動お米ミル機能」により、洗米した家庭の米からパンを作れる。小麦成分の苦手な人向けの「小麦ゼロコース」の搭載、玄米や雑穀米などにも対応する22のコースを用意している。発表から注目を集め、販売店からの注文が殺到。当初10月の発売予定を延期したという話題の商品。

食育についての活動もしている江角さんは「子供が生まれて家族を持つことで、母として一家の台所を回していかなければならないと言う責任感が強くなりました」と話し、「お米を入れてパンができるなんて、私の子供のころから思うと、魔法の箱。世界的にも注目されている商品ということでプレッシャーも感じましたが、光栄です」とCMについて語った。

江角さんは実際に「GOPAN」で作ったパンを紹介し、「母親一人一人が食に対する意識を高めることも大切ですが、欠かせないのはおいしさ。この商品は本当においしいパンができます。玄米や胚芽(はいが)米など自分で選んだお米の粒をパンにできて、アレルギーのある方も食べたいパンを作れるのは素晴らしい」とアピールした。江角さんが出演するCM「お米の国編」は10月2日から放送される。

まんたんウェブ 9月30日(木)12時40分配信
スポンサーサイト
女優、高岡早紀が女児を“極秘出産”していたことが24日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、高岡早紀は交際中の6歳年上の青年実業家、自身の母親、2人の息子と同居する都内の自宅で14日に産んだという。現在のところ交際相手と結婚の予定はなく、未婚の母親となるだけに、子供の将来を配慮して異例の自宅出産を選択したようだ。

美貌とミステリアスな雰囲気を併せ持ち、数々の役柄を演じてきた高岡早紀が、ひそかに異例の自宅出産に踏み切っていた。

今年7月のサンケイスポーツ報道で昨年末に知り合ったタレント、山口智充似の青年実業家との親密交際と妊娠が発覚。出産予定日や相手の男性を明かさないなど、徹底した厳戒態勢を敷いてきたが、複数の関係者によると、14日に自宅で女児を出産し、母子ともに健康という。

高岡早紀は現在、自宅で青年実業家と同棲中。一緒に自分の母親、前夫の俳優、保阪尚希との間に生まれた長男、次男と5人で住んでいる。周囲に情報が漏れやすい病院での出産を避け、最愛の家族に見守られ、精神的に安定した環境でいられる自宅を選択したようだ。

7月の妊娠発覚時には署名入りFAXで、「家族が増えることに大きな喜びを感じています」と心境を吐露。続けて「公私ともに今まで以上に愛されるよう力を合わせて努力して参ります」と、パートナーとの親密関係を示すコメントを寄せていた。

ある関係者によると高岡早紀は、いまだに相手の男性とは入籍しておらず、今後の再婚も未定。出産に備えて仕事のスケジュールは白紙状態が続いており、長女の成長と自身の体調を考慮しながら、活動再開の時期を決めるという。

サンケイスポーツ 9月25日(土)7時52分配信
タレントの酒井彩名が16日、都内で自身がデザイナーを務めるウエディングブランド「アヤ・ナ・チュール」の新作発表会を行った。

酒井彩名 画像

5年目を迎え、今作が第9弾。07年には「L’Arc~en~Ciel」のtetsuyaと結婚。「どこの夫婦さんにも負けないくらい仲良しです」と幸せたっぷり。同じくウエディングドレスのデザインを手がけて何度も挙式している神田うのを引き合いに「海外でも、もう1回、結婚式したい。負けじと」。また子供についても「できる限りたくさんほしい。子供服もデザインしたい」と話した。

スポーツ報知 9月16日(木)19時25分配信
女優の栗山千明が13日、都内で行われた「JINS」のメガネブランド「Air frame」新CM発表会見に出席した。

栗山千明 画像

10グラムと軽量のメガネであることから、14日からオンエアされるCMでは「私は軽い女です」と宣言するユニークな内容。「最初はびっくりしたけど、メガネをかけることで自由で身軽になれるというメッセージを込めた」と説明した。この日も紫のメガネを着用して登場し「普段からメガネが好きで、洋服に合わせて選んでかけています」と“メガネっ子”ぶりをアピールしていた。

デイリースポーツ 9月13日(月)16時26分配信
女優の藤原紀香が10日、NHKと日本テレビが協力して放送する地球環境キャンペーンの番組やイベントのメーンパーソナリティーを務めることになり、都内で会見。

今月上旬、森林伐採や密漁で絶滅の危機にひんするインドネシア・スマトラ島のオランウータンを取材。「動物たちが生きる環境があってこそ、人間も生きられるということを伝えたい」と訴えた。この模様は、10月11日午後7時半から放送。

サンケイスポーツ 9月11日(土)7時51分配信
3人組ユニットRAM WIRE(ラムワイヤー)の新曲「秘密」PVに、女優の深田恭子さんが出演したことが分かった。深田恭子さんにとっては他のアーティストのPVに出演するのは今回が初めて。出演映画「恋愛戯曲」からのスピンオフ的な内容で、深田恭子さんは劇中の谷山真由美を演じ、切ない大号泣シーンに挑戦した。

深田恭子 ブルマ画像

深田恭子さんのPV出演は、RAM WIREの新曲「秘密」が映画「恋愛戯曲」の主題歌に起用されていたことから、RAM WIRE側が出演を依頼したところ快く引き受けたという。PVでは、深田恭子さん演じる崖っぷち脚本家・谷山真由美が自分自身の恋愛経験(秘密)をもとに連続ドラマの脚本にした、映画のスピンオフ的な内容。好きな人に伝えられない恋心を深田恭子さんは、せつなく、そして号泣というがかたちで演じきった。

深田恭子さんは撮影を振り返り「PVのストーリーはこういう愛し方もあるんだなっていう風に、すごく新鮮でした。せつないけれども、強い想いっていうのを、演じていても、曲を聴いてもすごく感じました。ドラマや映画とも違って、短い構成の中で、泣くシーンがいきなり来て、ぱっと涙を流すというのが大変でしたが、その世界観の中に入って演じました」とコメントした。

サーチナ 9月8日(水)22時4分配信
女優でモデルの梅宮万紗子が5日、8年ぶりのDVD「1Scene」の発売記念握手会を都内で開いた。

梅宮万紗子 画像

B85W60H88のセクシーボディーでオトナの色気を振りまいているが、「33歳なので肌の露出は自信なくて…」とハニかんだ。叔父の俳優、梅宮辰夫にも作品を見てもらったそうで、「『胸のサイズが(以前より)上品になったな』と言われました」と苦笑。

サンケイスポーツ 9月6日(月)7時52分配信
女優の沢尻エリカが4日、さいたまスーパーアリーナで行われたファッションショー「東京ガールズコレクション」にモデルとしてサプライズ出演した。

沢尻エリカ 画像

胸がこぼれ落ちそうな衣装で、スカートも股下1センチほど!?の超ミニ。07年の映画イベントでの不機嫌騒動をめぐる発言が再び波紋を広げているが、この日は薄笑いしながらムチを振り回し“女王様”風にポーズを決めた。

ほかにAKB48観月ありさ木下優樹菜らも出演した。

スポニチアネックス 9月5日(日)7時4分配信
グラビアアイドルの福永ちなが3日、自身のブログで「事務所とも相談を重ね、一旦芸能のお仕事をお休みすることにしました」と芸能活動の一時休止を発表した。

【写真で見る】福永ちな 画像

福永は、東京での6年間の芸能活動について「色んないい経験、いい勉強が出来ました」とし、その経験を生かし「今後芸能とは分野が違うのですが、他にやりたいことが見つかった」と、活動休止の理由を語っている。

最後に「また機会があれば、何か芸能にも関わる仕事ができれば嬉しく思ってます。また皆さんにご報告ができるように頑張っていきたいと思います」と締めた。

サンケイスポーツ 9月3日(金)17時1分配信
グラビアアイドルの川村ゆきえが31日、都内で行われた、グラビア界初の3D映像集となるブルーレイ「ルネッサンス」特別試写会に出席した。

川村ゆきえ 画像

セクシーで、キュートで、エレガントをテーマに7月の沖縄で撮影され、Eカップ87センチ美乳がこれでもかと目の前に迫る同作。「立体的に見えるようなポーズをとるのが大変でした。3Dらしい動きを、もっと研究していきたい」と初代3Dグラドルとして燃えていた。

8月31日20時15分配信 デイリースポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。