89cmGカップグラビアアイドル・杉原杏璃が最新DVD『杏 Lover』の発売記念イベントを7月31日、ソフマップアミュースメント館で開催した。

セクシーな水着からはみ出しそうなバスト

恋人とバリに旅行するという設定で撮影されたDVD『杏 Lover』。
「カメラを恋人に見立てて撮影しました。ネコ柄ビキニのシーンではネコのようにニャンニャンしてるんですけど、最初はラムちゃんって設定だったので“だっちゃ”というセリフが入ってます(笑)」

黒いレースでバストトップを隠した衣装などきわどいシーンも盛りだくさん。
「黒いの衣装ところではセクシーな中にも私的にガーリーな感じを残したかったので、初めてショートヘアにしてみました。お風呂上りにさらっと着ているだけ場面は、自分が泊ったホテルとおんなじ間取りの部屋で撮ったので、撮影が終わって歯磨きしているようなヘンな感じがしました」

グラビア撮影でバリ島には数えきれないくらい行っている杉原杏璃だが、毎回悩まされることがあるという。
「バリ島しか行ってないってぐらいバリ島いってますね。私あまり蚊に刺されないんですけど、バリの蚊だけは大きな赤ーいアザになるんです。全身にDVを受けたみたいになるので、心配されます(笑)」

8月5日22時29分配信 デビュー
スポンサーサイト
TBS系ドラマ「うぬぼれ刑事」に出演中の中島美嘉さんが歌う、挿入歌「一番綺麗な私を」が4日より、音楽配信サイト「ミュージコ」で先行配信が始まった。

挿入歌「一番綺麗な私を」は、これまでにリリースされてきた中島美嘉さんの楽曲のなかでも最高傑作と評価されている新境地を切り開いたバラード。サビの一行目には「一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう?」という、際どいフレーズを含んだ独特の世界観の歌詞に、懐かしさと新しさを同時に抱かせるサウンドが印象的な楽曲に仕上がっている。

今年デビュー10周年を迎える中島さんにとっては、本格コメディーへの初参加、今までの彼女のイメージにないフレーズを歌うなど、ここにきて新たな境地を切り開こうしている。そうしたなかでの同曲は、彼女が紡ぎ出す、一味変わったバラードソングと言える。

4日から始まった先行配信では、ミュージコで着うたフルをダウンロードすると、全員にオリジナルデコメをプレゼントされるほか、抽選でツアーTシャツを5人に、そして直筆サイン入りCDが10人に当るといったキャンペーンも実施中である。

秋には、自身初となる武道館大阪城ホールのそれぞれ2DAYS公演を控える。10周年を迎えて、なおも、全力で走り続ける彼女の今後に注目が集まる。

8月5日14時36分配信 サーチナ
グラビアアイドル・池田夏希が初主演する東京・アイピット目白の舞台「バリューな時間」が4日、開幕し、上演前に池田夏希が会見した。

本格的な演技はほぼ初めてとあって「足は震えるし、胃は痛くなるし涙が出そう」と緊張感たっぷり。普段はおっとりキャラで大声を出すこともないが「どうやったらおなかから声が出るんでしょうか…」と苦心した様子。物語はバスジャック事件に巻き込まれる保育士を描いたコメディー。芸能界に入る前は保育士を目指していただけに衣装にはご満悦だった。

8月4日21時36分配信 デイリースポーツ