上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の深田恭子が30日、都内で行われたタカラトミーのファッションドール「ジェニー」の新商品発表会に登場した。

深田恭子 画像

商品と同じファッションでランウェイをウオーキング。幼少期には同商品を10体も所有していたと明かし、ジェニーちゃんコスプレに「一緒にお仕事ができるなんて夢みたい」と感激の表情を浮かべた。また、「クール系」「姫ギャル系」などスタイルが選べるジェニーの衣装に「私は普段はカジュアル系ですが、パジャマだけはフリフリの“ラブカワ系”かも」と私生活のスタイルを明かしていた。

デイリースポーツ 8月30日(月)19時2分配信
スポンサーサイト
タレントの仲村みうが29日、都内で原作を手掛けた4コマ漫画「みうまん」の発売記念イベントを行った。

仲村みう 画像

風俗好きの父、ニートの兄など仲村家の実話が原案で、自身も痔を患ったり、AV愛好者であることなどをネタにしており「全部、ガチなんです!!」とあっけらかん。昨年、グラビアは引退したが、巻頭にはコスプレ写真を掲載し「気を抜いていたらお腹まわりが…。ダイエットに成功して見せられる体になったら見せたいですね」と“セクシー復帰”もほのめかしていた。

8月29日15時39分配信 デイリースポーツ
グラビアアイドルの松金ようこが、訪問先の香港で現地メディアを集め記者会見を行った。成報が伝えた。

松金ようこは今月28日にクラウンプラザホテル香港で行われるイベント「TOKYO BUNKA」にビキニ姿のDJとして出演するため香港入り。プールサイドで行われた記者会見では、胸を強調したドレス姿で登場し、Hカップバストを大サービスした。

その他の写真】

プライベートでは何度も香港を訪れ、美食の数々を絶賛した松金だが、「香港の男性はすごくやさしいから」と、異国での恋人探しにも興味津々の様子。もし交際するなら「広東語と英語を教えてくれる人」が理想で、「もちろんイケメンじゃないとダメ」と、最も厳しい条件を記者の前で語っていた。

香港では、日本にも本格進出したモデルのクリッシー・チャウ(周秀娜)が「セクシー女神」として圧倒的な人気を集めている。クリッシーについては「知らない」と話す松金だが、自分と同じくセクシーな肢体の持ち主と聞かされると、「一度ぜひ会ってみたい」と話していた。

8月29日0時17分配信 Record China
タレント・優木まおみが27日、都内で行われた「ジレット フュージョン シェービングジェル」の新製品発表会にゲスト出演した。

ひげそりに関するトークを繰り広げ「男性がひげをそっている姿を見ると(胸が)キュンとする」と意外な好みを告白。関係者によるデモンストレーションにも「ひげをそっている姿は、後ろからか鏡越しにしか見ることない」などとマジマジとその姿を見入っていたが、キュンとする相手は…。

8月27日14時54分配信 デイリースポーツ
歌手、中川翔子が22日、大阪・千里セルシー広場で新曲「フライングヒューマノイド」の発売を記念して、ミニライブ&握手会を開催した。

【写真で見る】 しょこたん、ミニライブで熱唱!

約2000人のファンが詰めかけ、「CDデビュー5周年に突入いたしました。皆さんのおかげです」とあいさつ。両A面の「千の言葉と二人の秘密」は、 ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO(ドラモ)」で配信された初主演ドラマ「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」の主題歌。

「なんと、人生初めて恋愛ドラマの主演をしてしまいました。恥ずかしい~」と照れながら、同ドラマが、10月2日から大阪・梅田ブルク7など全国6カ所の劇場で2週間限定上映されることを報告した。

8月22日18時34分配信 サンケイスポーツ
19日発売の「女性セブン」は、女優の広末涼子が今月15日、札幌市の北海道大学のキャンパスで、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏とデートしていたことも報じている。

広末涼子 画像

ジュン氏の都内の店舗が広末涼子の自宅近くにあり、広末涼子が通ううちに親しくなって、今春の同氏のイベントでも広末の姿が目撃されたという。広末の事務所は「プライベートのことなので分からない」と話している。

8月19日7時2分配信 スポニチアネックス
タレントの吉川ひなのが、下着などを中心とした衣類の通信販売カタログ『pj 2010 Fall vol.74 秋号』(ピーチ・ジョン)の表紙に登場。「グラビアが動くところが見たい」という発想から同社が初めてWebサイトで映像展開する“ムービー・グラビア” にも出演しており、撮影中スタッフから「かわいい!」と声があがると「みんなにカワイイって言ってもらって幸せ」とノリノリで撮影に臨んだ。

【写真】『pj』表紙では谷間もチラ見せ

新たな試みとなった同ムービーは、「ふかふかのベッド、おっきいクマ、かわいいお部屋」という吉川の希望するイメージをもとに独特の世界観で制作され た。吉川が木でできたブランコに乗ったり、着ぐるみのクマとダンスする様子や、落ち葉でできたベッドに横たわる姿などを描き、おとぎ話に出てきそうな映像 で秋の新作ファッションを紹介する。

監督から演技指導を受け、一発OKで難なく動画撮影をこなすと「吉川ひなの、芸歴長いから」と余裕の発言。撮影の合間には「今カメラの勉強中なの」と 言って現場のフォトグラファーに講義を受けるなど自由気ままな姿も見せていたが、「最近思うんだけどこんなにかわいいもの着て、みんなにかわいいって言っ てもらって、こんなに幸せなことってないよね。コレって普通じゃないよね、感謝しなきゃ」と、しみじみと撮影を振り返っていた。

『pj』秋号は8月17日より発売、ムービー・グラビアやメイキング映像は同社Webサイトで公開中。

8月17日10時0分配信 オリコン
女優のシェリル・ヤン楊謹華)が、台湾のランジェリーメーカー「Mode Marie」の新作ショーに登場した。聯合報が伝えた。

昨年の主演ドラマ「敗犬女王」では、年下男性と恋に落ちる30代独身女性を演じて人気アップ。女性からの絶大な支持とEカップバストを買われて、3年連続で「Mode Marie」のイメージキャラクターに抜擢され、この日は新作ショーのステージで美しい胸のラインを大サービスした。

その他の写真】

ドラマ「流星花園花より男子~」で知られるF4のケン・チュウ朱孝天)と、2001年のドラマ「山田太郎ものがたり貧窮貴公子~」での共演をきっかけに交際経験のあるシェリル・ヤン楊謹華)だが、そのケン・チュウ朱孝天)と女優ケリー・リン(林熙蕾)との交際5年を経ての破局が伝えられたばかり。元恋人の破局について、「ニュースを見ていないし、彼とはずっと連絡もしていない」と話したが、今後もし共演する機会があれば「才能豊かな人だし、仕事ならもちろん喜んで」とOKサインを出していた。

8月16日0時34分配信 Record China
女優の桜庭ななみがフォトカードマガジン「フォトレ」の発売記念握手会を15日、都内で行った。

桜庭ななみ  画像

沖縄で撮影し水着や浴衣姿を披露。スイカを持ったショットがお気に入りといい「割ったら中身はドロドロしていました」と苦笑い。前日の14日が“記念日”だったそうで「3年前にスカウトされた特別な日。人生が180度変わったので大切にしています」と笑顔を振りまいた。

8月16日7時3分配信 スポニチアネックス
人気歌手のジョリン・ツァイ(蔡依林)が、ニューアルバム「Myself」の発表会を北京市で開催。セクシー衣装で熱いダンスを見せた。聯合報が伝えた。

ジョリン・ツァイ(蔡依林)はニューアルバム「Myself」のリリースを迎えたこの日、北京市で大型発表会を開催。トレードマークの豊満なGカップを強調した超ミニのセクシー衣装で登場し、今回のアルバムを象徴する情熱的な“ヴォーギング・ダンス”姿を披露した。

【その他の写真】

アルバムをリリースするごとに高難度ダンスに次々と挑戦し、元恋人で人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)からも「女性歌手で最も努力している人」 と大絶賛されている。このところ、そのジェイ・チョウ(周杰倫)との復縁説も浮上しているが、ジョリン・ツァイ(蔡依林)はこの噂を「絶対に不可能」と一蹴。ジェイ・チョウ(周杰倫)との破局から「立ち直るのに 1年以上はかかった」と暴露し、ジェイ・チョウ(周杰倫)に対しての感情は「最も恨めしい時期」はすでに過ぎ、現在は最高にいい関係を保っていると語った。

8月14日17時14分配信 Record China
漫画、アニメ、ゲームをこよなく愛する“ヲタアイドル”喜屋武ちあきが、1年半ぶりの最新撮り下ろしイメージDVD『もえキャン』を9月24日にリリースする。

ビキニ姿やセーラー、入浴シーンなど“きゃんち”の多彩なセクシーショット

自称「グラビアアイドルの威を借るヲタ」喜屋武ちあき。ヲタクアイドルユニット「中野腐女シスターズ」や「腐男塾」でのアーティスト活動では見られない、コスプレお宝映像が満載。“きゃんち”の魅力である、ロリータフェイスにバスト90cmのセクシーボディというスペシャルコンボを堪能できる完全保存版だ。

DVD発売記念イベントが10月2日、石丸ソフト本店、ソフマップアミューズメント館で行われる。

喜屋武ちあき(きゃんちあき)プロフィール
3月13日生まれ、埼玉県出身
出没地/中野ブロードウェイ
サイズ/T158/B90/W59/H86
趣味/アニメ鑑賞、漫画、ゲーム、ヲタ活動
好きなアニソンシンガー/水木一郎森口博子奥井雅美坂本真綾JAM project
タレントの神田うのが10日、都内で映画「きな子~見習い警察犬の物語~」のトークショーを行った。

神田うの 画像一覧

警察犬を目指すラブラドルレトリバーと新米訓練士のキズナを描いた作品にちなみ、愛犬のロケット(ヨークシャーテリア)を抱いて登壇。13年前から家族の一員といい、「独身時代は言い寄ってくる男性を、キャンキャンほえて追っ払ってくれました」と“番犬”の活躍を紹介。また、主題歌「only one~逢いたくて~」を歌うMetisも、愛犬・カズ(ポメラニアン)を伴い、参加した。

8月10日21時0分配信 デイリースポーツ
タレントの辺見えみりとテレビ朝日系ドラマ「仮面ライダー響鬼」のザンキ役などで知られる俳優・松田賢二が真剣交際していることが9日、分かった。

04年に映画「零~ゼロ~」で共演。10日発売の「週刊女性」によると、当時は恋愛に発展しなかったが、5月に舞台「罠」で共演し意気投合したという。

辺見えみりは08年にタレントの木村祐一と離婚。現在も木村と結婚生活を送ったマンションに住んでいる。同誌は松田が同マンションを訪れる姿がここ2、3か月で頻繁に目撃され、合鍵を持っているとも伝えている。

松田の所属事務所はこの日、スポーツ報知の取材に「仲良くさせていただいているのは事実」と交際を認めるコメント。結婚については聞いていない、とし「40歳近い大人の俳優なので、プライベートは本人に任せています」とした。辺見の所属事務所も「仲良くさせてもらっているのは聞いている」と話した。

8月10日8時0分配信 スポーツ報知
映画『アバター』のヒットにより、3D(3次元立体)が流行中のエンターテインメント業界。香港では「世界初のB級3D作品」と銘打ったアダルト映画『3D肉蒲団之極楽宝鑑』の制作が発表されたが、8月上旬、主演をつとめる日本のAV(アダルト・ビデオ)女優・原紗央莉周防ゆきこが香港入り。中華メディアが大きく報道した。

日本の人気AV女優が来港!ということで、2人の到着時はメディア関係者と10数人の熱心なファンが空港でお出迎え。「私服は清楚で、AV女優とは思えない控えめなイメージだった」と報道するメディアがあった。

香港での撮影はすでに始まっており、2人はオールヌードで熱演。香港の元祖セクシーモデル、雷凱欣(ボニー・ルイ)の出演も予定され、男性ファンの期待を集めている。

8月10日2時18分配信 サーチナ
Folder5のタレント、AKINAが7日、都内でDVD「Love Mission2」の発売イベントを行った。

今春、インドネシア・バリ島で撮影 し「初めてのバリでしたが、大自然とおいしいご飯が私に合ってました!!ナシゴレンや辛い物も大丈夫でしたし」と南国ロケを堪能。今作で3枚目のDVDと なったが「母親に顔が似てきたと感じました。髪をアップにしたシーンで、鏡に映った自分が」と“成長ぶり”をアピールしていた。

8月7日19時52分配信 デイリースポーツ
女優の酒井彩名が7日、日本ハム‐楽天戦で始球式を行った。

酒井彩名は、この日の冠スポンサーだったベルコのイメージキャラクター。大観衆の視 線を集めての始球式はワンバウンド投球で「すごくアッと言う間でした。少しは練習したんですけど、去年もワンバウンドだったんで、25点」と苦笑い。ダル ビッシュ夫人の紗栄子さんが堀越高時代の後輩ということもあり「一緒にご飯も食べたりして親近感があります。日本ハムを応援してます」と笑顔で話してい た。

8月7日15時20分配信 デイリースポーツ
タレント・磯山さやかが7日、都内でDVD付ムック「ISO」の発売イベントを行った。

デビュー当時から今年撮影したばかりのカットまで、多くの水着 ショットを掲載したグラビア生活10周年の集大成。「10年も活動できると思わなかった。最初は2年やって大学に行こうと思っていたのに」と振り返り、お 祝いのケーキを贈られ感激しきり。

婚活中を宣言し年内結婚を目指しているが「今年も下半期になったけど相手はまだいません。いろんな方を結婚相手としてみ ているけど…」と進展はないようだ。

8月7日15時35分配信 デイリースポーツ
ゆうちょ銀行の新CM発表会に登場した女優の桜庭ななみ。タレントの笑福亭鶴瓶を父親役に女優の原日出子が母親、兄で主人公を演じる俳優、佐藤健の妹役だそうです。鶴瓶に実のお父さんの年齢を聞かれると「42歳です」。こんな娘さんがいたらメロメロ…いや心配か。 8月7日16時56分配信 夕刊フジ
89cmGカップグラビアアイドル・杉原杏璃が最新DVD『杏 Lover』の発売記念イベントを7月31日、ソフマップアミュースメント館で開催した。

セクシーな水着からはみ出しそうなバスト

恋人とバリに旅行するという設定で撮影されたDVD『杏 Lover』。
「カメラを恋人に見立てて撮影しました。ネコ柄ビキニのシーンではネコのようにニャンニャンしてるんですけど、最初はラムちゃんって設定だったので“だっちゃ”というセリフが入ってます(笑)」

黒いレースでバストトップを隠した衣装などきわどいシーンも盛りだくさん。
「黒いの衣装ところではセクシーな中にも私的にガーリーな感じを残したかったので、初めてショートヘアにしてみました。お風呂上りにさらっと着ているだけ場面は、自分が泊ったホテルとおんなじ間取りの部屋で撮ったので、撮影が終わって歯磨きしているようなヘンな感じがしました」

グラビア撮影でバリ島には数えきれないくらい行っている杉原杏璃だが、毎回悩まされることがあるという。
「バリ島しか行ってないってぐらいバリ島いってますね。私あまり蚊に刺されないんですけど、バリの蚊だけは大きな赤ーいアザになるんです。全身にDVを受けたみたいになるので、心配されます(笑)」

8月5日22時29分配信 デビュー
TBS系ドラマ「うぬぼれ刑事」に出演中の中島美嘉さんが歌う、挿入歌「一番綺麗な私を」が4日より、音楽配信サイト「ミュージコ」で先行配信が始まった。

挿入歌「一番綺麗な私を」は、これまでにリリースされてきた中島美嘉さんの楽曲のなかでも最高傑作と評価されている新境地を切り開いたバラード。サビの一行目には「一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう?」という、際どいフレーズを含んだ独特の世界観の歌詞に、懐かしさと新しさを同時に抱かせるサウンドが印象的な楽曲に仕上がっている。

今年デビュー10周年を迎える中島さんにとっては、本格コメディーへの初参加、今までの彼女のイメージにないフレーズを歌うなど、ここにきて新たな境地を切り開こうしている。そうしたなかでの同曲は、彼女が紡ぎ出す、一味変わったバラードソングと言える。

4日から始まった先行配信では、ミュージコで着うたフルをダウンロードすると、全員にオリジナルデコメをプレゼントされるほか、抽選でツアーTシャツを5人に、そして直筆サイン入りCDが10人に当るといったキャンペーンも実施中である。

秋には、自身初となる武道館大阪城ホールのそれぞれ2DAYS公演を控える。10周年を迎えて、なおも、全力で走り続ける彼女の今後に注目が集まる。

8月5日14時36分配信 サーチナ
グラビアアイドル・池田夏希が初主演する東京・アイピット目白の舞台「バリューな時間」が4日、開幕し、上演前に池田夏希が会見した。

本格的な演技はほぼ初めてとあって「足は震えるし、胃は痛くなるし涙が出そう」と緊張感たっぷり。普段はおっとりキャラで大声を出すこともないが「どうやったらおなかから声が出るんでしょうか…」と苦心した様子。物語はバスジャック事件に巻き込まれる保育士を描いたコメディー。芸能界に入る前は保育士を目指していただけに衣装にはご満悦だった。

8月4日21時36分配信 デイリースポーツ
モーニング娘。新垣里沙が、写真集『アロハロ!i新垣里沙写真集-MAHALO-』の発売記念イベントを、3日、福家書店新宿サブナード店で開催。イベント前の会見で「元気な新垣から、大人っぽい新垣まで、一冊を通していろんな私が出ていると思います」とPRした。

イベントに少し大人っぽい黒ワンピで登場した新垣里沙

ハワイで撮影が行われたこの写真集。新垣がショートカットにしてから初めての作品となった。あどけなさが残るものから、セクシーな黒の水着姿のものまでさまざまな顔を見せている。テーマは「ハワイで暮らすボーイッシュな女の子のひと夏の恋」。恋する女の子目線の写真も多数。「恋を描くことは今まであまりなかったので、楽しかったてす。20歳を超えたからできるテーマかもしれません」

ハワイでの撮影では、ハプニングもいっぱいだったとか。「プールに飛び込むカットで、私飛び込みをしたことがあまりなくて、なのに思いっきり飛び込んだら、ビチャビチャになりました(笑)。また寝転がって撮ったカットでは、ハワイの元気な虫たちが近寄ってきて…」

モーニング娘。メンバーからの反応は? 「写真集の校正紙を確認している時、ジュンジュンがのぞきこんできて、『かわいいじゃん』って上から目線で言われました(笑)」

8月4日12時36分配信 デビュー
モデルの森泉が3日、都内でだっこちゃんビニールマスコットシリーズ「VINKYS」の発売イベントに登場した。

お気に入りのピンクのだっこちゃんを腕につけ「小さい時、丸っこくて可愛らしいなと思った記憶があります。芸能生活9年目ですが、だっこちゃんを見習って50年目指します!」と意気込み。旅行好きとあり「世界中につけていって広めたい!男性も足首に巻いたり、ファッションに合わせて楽しんで」と、モデルらしくおしゃれアイテム?として提案していた。

8月3日19時28分配信 デイリースポーツ
人気モデルで女優のリン・チーリン林志玲)が陝西省西安市で、高級時計ブランド「ロンジン」の新作発表会に登場した。騰訊娯楽網が伝えた。

台湾を代表する美女モデル・女優として、中国でも大人気のチーリン。この日は、広告イメージキャラクターを務めるロンジン社の新作発表会に登場し、美しい胸元が見えるセクシードレスで観客の目を楽しませた。

その他の写真】

優雅な美女の代表格として語られることの多いチーリンだが、昔は厚いレンズのメガネをかけ、テストなどでは極度に緊張してしまい、今の姿から想像も出来ないほどイタい学生だったとのこと。「優雅」「上品」さを見につけるコツについては、「人生の中で少しずつ培われてゆくもの」と話していた。

映画「レッドクリフ」で大々的な女優デビューを果たし、今年上半期には「月の恋人~Moon Lovers~」で日本でもドラマデビューするなど、華々しい活躍だが、現在の自分を取り巻くパーフェクトな仕事内容・生活について聞かれると、「いま手にしているものを享受するのが重要と思う」と話し、申し分のない環境に大満足している様子だった。

8月2日22時3分配信 Record China
女優、星野真里が1日、初エッセー「星野真里の地味な生活」の出版記念サイン会を都内で行った。

1人暮らしの平凡な幸せをテーマにした作品。昨年発覚したTBSの高野貴裕アナウンサーとの交際について、報道陣から「順調ですか?」と聞かれると、笑顔で「お好きに書いてください」と順調な交際を認めた。が、結婚については「具体的には何も考えていません」とコメントした。

8月2日7時51分配信 サンケイスポーツ
人気グラドル、西田麻衣が、10月13日に発売されるオムニバスアルバム「激アツ!JユーロEX~16連チャンバージョン~」でCDジャケットに初登場することが31日、分かった。

身長1メートル58、B90W58H81の豊満なボディーをビキニに包んで撮影に挑み、「いつかジャケットに出たいと思っていたのでうれしい」と笑顔。 アルバムは「心よ原始に戻れ」(新世紀エヴァンゲリオン)などパチンコ&パチスロの使用曲をユーロビート調にアレンジして全16曲を収録。

西田は歌手にも興味を持っており、「格好いい倖田來未さんが好き。可能性が見つかると思うので、次は自分のCDジャケットを飾りたい」と意気込んだ。

8月1日7時52分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。