恐怖と恋のドキドキを描いた今までにない、胸キュン・ホラーエンタテインメント「NECKネック」が、8月21日より全国ロードショーとなる。「NECKネック」の公式サイトでは、同映画に出演する栗山千明が朗読するオリジナルラジオドラマを公開中だ。

公開中のラジオドラマは、TOKYO FM「RADIO DRAGON」で6月に4週にわたってオンエアされた短編小説「NECK a story」。今回は未公開の第5話を加えたスペシャルバージョンとなっているので、ファンは見逃せない。視聴は公式サイトのYouTubeのリンクから。

7月30日11時28分配信 RBB TODAY
スポンサーサイト
モデルでタレントの佐々木希さんが30日、東京・お台場で開催中の「お台場合衆国2010 ~笑うBayには福きたる!~」のイベント「歌のあるガム LIVE」にゲストで登場。ロッテのガム「Fit's(フィッツ)」のCM曲で、自身のデビュー曲「噛(か)むとフニャンfeat. Astro」のダンスを披露した。会場からのアンコールにもう一度踊ってみせると、「2回は聞いてなかった……」と照れ笑いしていた。

デビュー曲は、6人組ヒップホップグループ「Astro」と、新たなメロディーやラップを加えて制作。「まさか自分がCDデビューするとは思っていなかったので、カラオケとかで自分の曲があるとすごくうれしい。友だちも歌ってくれた本当にうれしいです」と喜んでいた。

「『歌のあるガム』LIVE'10」は、ロッテとソニーミュージックが行う「歌のあるガム」プロジェクトの第一次審査を通過したエントリーアーティスト 10組が出演。同プロジェクトのグランプリはロッテのCM曲でメジャーでビューが約束される。佐々木希さんは「夢に向かってる方々は、すごくかっこいいと思 うので、私も全力で応援したいと思います。がんばって!」とエールを送った。佐々木希さんのデビュー曲は6月に着うた配信がスタート、21日にはCDも発売 された。

7月30日16時20分配信 まんたんウェブ
タレント・杉田かおるが29日、都内で著書「オーガニックライフ」の出版イベントを行った。この日、都内で市川海老蔵・麻央夫妻の披露宴が行われ、また先日はドラマ「3年B組金八先生」で共演した女優・三原じゅん子が参院選で当選。周囲はおめでたい話題が続いているが「私は今までの行いが悪いので、めでたい話はありません」とポツリ。イベントで披露したローフードの料理に関しても「作ってあげる相手はいません。まだ教わっている最中なので」と苦笑い。

7月29日21時6分配信 デイリースポーツ