上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気アイドル、真野恵里菜の初主演映画「怪談新耳袋 怪奇」のワールドプレミアが来月1日に米ロサンゼルスで行われることになり24日、都内で出発式に出席した。

「怖さを楽しんでもらい、真野恵里菜を知ってほしい」と抱負。サッカー南アW杯日本代表のデンマーク戦に興味津々で「本田選手が点を入れて、川島選手が守っているのが見える」と勝利を予言した。30日に現地入りし、当日はロス市内のクラブノキアで舞台あいさつする。

6月25日7時52分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト
タレント・神田うのが水泳の発展と普及に寄与した「ベストスイマー2010」に選ばれ23日、都内で開かれた表彰式に山田優らと出席した。夫のレジャー産業グループ社長・西村拓郎氏とともにレスキューダイバーの資格を取得したほどで「ダーリンは水泳が上手でそこが夫に選んだポイント。カナヅチだったら結婚 してなかった」と告白。一部で別居が報じられたが、仲の良さを強調した。

一方、沖縄出身で小さいころから海で泳いでいたという山田優は「今年はヒョウ柄の水着がお勧め」とファッションリーダーらしく語った。

6月23日15時55分配信 デイリースポーツ
サッカーW杯南アフリカ大会の日本-オランダ戦が行われた19日、日本の敗戦を受け、タレントの安田美沙子がサンスポにコメントを寄せた。

「残念です。負けても頑張りきった姿に勇気と感動をもらいました。また次戦のデンマーク戦を精いっぱい応援しまくります、日本から安田パワーを送ります」

6月20日9時18分配信 サ ンケイスポーツ
モデルで女優の佐々木希がロッテ『Fit’s』の新CMソングとしてオンエア中の「噛むとフニャン feat.Astro」でCDデビューするが、そのデビューシングルのCDジャケットでセクシーな人間サボテンに変身したことが 16日、わかった。佐々木は、「CM撮影では、渡辺直美さんがサボテンの格好で踊っていて楽しそうだったので、今度は私も!ということでトライしてみまし た」と、デビュー曲にかける意気込みを語っている。

今回、ビジュアルコーディネートを担当したのは、佐々木の写真集『PRISM』で初めてコラボした気鋭のアートディレクター・清 川あさみ氏。上半身セミヌードかと思わせる、セクシーかつオシャレなサボテン姿は、大きな注目を集めそうだ。

6月16日12時32分配信 オリコン
東京・原宿にブランドショップ「Cotton Cloud」とカフェをオープンさせるモデルで女優の佐々木希が13日、お披露目会見を行った。愛犬とペアで着られる服を作りたいとの思いからブランドを立ち上げた佐々木は、自らデザインした白のワンピース姿で愛犬・マロンちゃん(メス2歳)を連れて登場。先日、イケメンモデルとの“犬つながり”での熱愛が報じられたばかり。一緒に散歩する男性の存在を問われたが「その姿を写真に撮られたら、まずいですよ。まあ、今はそういう相手もいません」と否定していた。

6月13日20時58分配信 デイリースポーツ
歌手でモデルの土屋アンナが10日、東京・浜松町の四季劇場〔春〕で行われたミュージカル「ライオンキング」を訪問。この日の夜の部で通算4000回を達成したことを祝い、開演前のステージで出演者を激励した。

「私も10何年か前、中学生のときに1度見ました。ここに戻ってこれてうれしいです」と満面の笑み。自身は3月に第2子となる男児を出産し、同作の主人公と同じ「心羽」(シンバ)と命名。「家で名前を考えていたら『ライオンキング』が流れてきたんです。男らしく、勇敢に育ってほしい。今は夜もすぐ寝るし、泣かないし、すごくいい子ですよ」と母親の顔を見せた。

6月11日7時52分配信 サンケイスポーツ
歌手・上杉香緒里が9日、山梨県・山中湖村で新曲「燧灘」の大ヒットを祈念した恒例のチャレンジキャンペーンを行った。フィギュアの荒川静香選手や柔道の谷亮子選手に扮し、イナバウアーや柔道着姿で海に飛び込むなどの荒技を披露してきた上杉は、8回目となる今回、バンクーバー五輪代表のチーム青森・目黒萌絵選手に扮してカーリングに挑戦。「地味にみえるけど大変。今までで一番つらかったけど、楽しかった」と笑顔をみせていた。

6月10日9時28分配信 デイリースポーツ
モデル、女優として活躍する佐々木希がCDデビューすることが決定した。

そのほかの画像

デビュー曲は、佐藤健とともに出演し、コミカルなダンスを披露しているロッテ「Fit’s」のCMソングに、ラッパーのAstroを迎えた「噛むとフニャン feat.Astro」。“ユルくていいじゃん”をテーマに、ポップでシュールな脱力系パーティーチューンに仕上がっている。

初めてのレコーディングに挑んだ佐々木希は、「出来上がった音源を聞いて、自分の声ってこんな声しているんだ……って単純に思いました」と初々しくコメントしている。聴きどころは「気持ちを込めて何度もやり直しました」という曲中のセリフ部分だという。同シングルは7月21日リリースされる。

同曲が使用される「Fit’s」の新CM「植物園」篇も6月14日から放送開始となる。同商品の特設サイトでは、これまでのCMやメイキング映像などを公開中だ。リラックスした佐々木希のキュートな表情などが楽しめる。

6月8日20時0分配信 RBB TODAY
女優、宝生舞が5月31日をもって芸能界を引退していたことがわかった。公式サイトのトップページで発表している。

同サイトで宝生は今までの活動を支えてきたファンや関係者、家族に感謝の意を表し、「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでも なく自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました」と引退を決意するまでの心持ちを語った。

また日記には同日付で「自分に素直に、正直に「自分自身」を楽しみたい」と綴られている。

宝生は93年、『週刊ヤングジャンプ』の「第3回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。同年にテレビ朝日系のドラマ『ツインズ教師』で女優としてデビュー、98年からフジテレビ系で放映された『ショムニ』の丸橋梅役で人気を集めた。07年3月にグラフィックデザイナーと結婚し、09年6月 からはオフィス北野に所属していた。現在公開中の映画「ボックス!」に出演している。

6月5日11時25分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。