俳優の八嶋智人が29日、乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことが30日、分かった。警視庁南大沢署によると、追突された車に乗っていた男性や八嶋智人にけがはなかった。

同署によると、八嶋智人は29日午後、東京都八王子市で信号待ちをして発進しようとした際、前の車に追突したという。八嶋智人は「前の車の動きをよく見ていな かった」と話しており、前方不注意が原因とみて調べている。

4月30日13時17分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト



タレントの木下優樹菜が26日、東京・原宿で開催されたイオンの浴衣・水着新作発表会に登場した。

昨年から同社のキャラクターを務めているが、桃色の浴衣を身につけ、特設ステージをウオーキング。ユッキーナ流着こなし術を「髪はアップ。うなじを見せれば大丈夫」などと説明した。

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史との交際は順調の様子で、左手薬指には指輪がキラリ。浴衣でのデート経験について聞かれると「ありますよ」と笑顔。「今年は浴衣を2着ぐらい持っていたい。花火大会の、あえて人ごみの中に行きたい」と目を輝かせていた。水着姿を披露する新CMは29日から放送される。

4月27日8時0分配信 スポーツ報知
女優・松たか子が主演する舞台「2人の夫とわたしの事情」の舞台げいこが16日、東京・渋谷のシアターコクーンで行われた。

戦死した夫の親友と再婚したヴィクトリアの前に、その夫が姿を現す“重婚狂騒曲”。コメディー舞台初挑戦の松は「役を演じることでいっぱいいっぱい。責任があるので頑張りたい」と表情を引き締めた。

2007年にギタリスト佐橋佳幸と結婚したが、2人の夫を持つ役柄に「実際の私にはそんな体力はない。そうなってみないと分からないけど、私は好きな方を選ぶと思う」。演出家からの注文は「身勝手でエッチセクシーに演じて」。松は「ぜひエッチな芝居を見に来て」と笑わせた。公演は17日~5月16日。

4月17日8時0分配信 スポーツ報知
NHK大河ドラマ龍馬伝」で坂本龍馬の妻・お龍役の女優、真木よう子が15日、東京・渋谷の同局で龍馬役の福山雅治と会見。Fカップ巨乳がどこまであらわになるのか注目される入浴シーンについて「やります!」と宣言した。

真木よう子は13日から収録に参加。龍馬が幕府方に襲撃された「寺田屋事件」で入浴中のお龍が裸のまま龍馬に危機を知らせたが、真木よう子は「有名なエピソードなので頑張ってやりたい」と体当たり演技を約束した。

龍馬夫妻は日本で初めて新婚旅行をしたと伝えられる。福山は「入浴を希望するに決まってるでしょ! 率先して入りますよ」と、新婚旅行シーンで真木よう子との混浴も熱望。TBS系「水戸黄門」で入浴場面が有名な由美かおるが卒業発表したばかりだが、今後は「龍馬伝」の入浴場面に注目!? 真木お龍の初登場は5月30日放送回。

4月15日20時25分配信 サンケイスポーツ
アイドルの南明奈が出演するCMで話題のロッテ・コーンアイス「ザクリッチ」(126円)が、当初の販売計画を大きく上回ったことで供給が追いつかなくなり、販売を一時休止していたことがわかった。同社は再販売に向けて「今後は十分な供給体制を構築する」と説明している。

フォト] CMで大胆な姿を披露する南明奈

話題のCMは1日から全国でオンエア。南明奈が同商品をモチーフにした発泡スチロール製の着ぐるみ姿を披露。アイスのコーン部分が食べられて腰や肩などの素肌が少しずつ見えていくという刺激的な演出となっている。南明奈は「セクシーなアキナッチはなかなか見られないと思うので、みなさん『ザクリッチ』をたくさん食べちゃってください」とPRしていた。

4月13日20時33分配信 産経新聞
女性ファッション誌マリ・クレールの中国語版「嘉人」が北京市で主催した「2010国際ビューティー・メイク大賞(国際美粧大奨)」にビビアン・スーが出席した。中国娯楽ネットの報道。

先ごろ「嘉人」の姉妹誌として創刊された「嘉人ビューティー・メイク」の表紙を飾ったばかりのビビアン。数々のファッションイベントでゲストをこなしている彼女はこの日、クリスチャン・ディオールの真紅のイブニングドレスで登場した。

その他の写真】

透き通るような白い肌で「美肌の女王(美肌天后)」としても知られるビビアンだが、その素肌がシースルーの布地に透けてますます美しさを際立てていた。また、ドレスに合せた鮮やかな赤の口唇に来場者たちは目を奪われ、思わずため息を漏らしていた。

4月13日0時13分配信 Record China
女優・入来茉里田中あさみが10日、都内でダブル主演した映画「海の金魚」の公開舞台あいさつを行った。悩みを抱えた5人の高校生がヨットレースを通じて成長する姿を描いた作品。入来は「走る船から海に落ちるシーンは水面に足が当たって痛かったです」と苦労を語った。実際にヨットを操作しながらの撮影は精神的にも体力的にも厳しかっただけに「自信を持って“見てください”といえる作品です」とアピールにも力がこもっていた。出演は他に賀来賢人白石隼也柄本時生ら。

4月10日18時12分配信 デイリースポーツ
「SPEED」の上原多香子が8日、都内で25周年を迎えた2010年度ディズニー・オン・アイス日本公演「ミッキー&ミニーのファンタジーツ アー」の記者発表会に出席した。

特別番組にナビゲーターとして出演する上原多香子は2月に米カリフォルニア州フレスノに渡り、一足先に米国公演を鑑賞。「スピード感、迫力があって格好良かっ た。ドキドキ、ワクワクして見させていただきました」と笑顔。

この日は、ミッキーとミニーが登場。熱い抱擁を交わしながら「日本公演も必ず見なきゃなって思う」と話した。東京公演は7月17~20日まで国立代々木 競技場第一体育館で。横浜公演は8月19~23日まで横浜アリーナで。大阪公演は8月6~15日まで大阪城ホールで。また、上原多香子はSPEEDとして、24 日の埼玉・サンシティ越谷市民ホールから全国ツアーをスタートさせる。

4月9日8時0分配信 スポーツ報知
MouRaの「image.tv グラビアNet」では、グラビアアイドル木口亜矢の特集「Star Stream」を公開中だ。視聴料金は月額1050円。

木口亜矢の写真

Gカップバストと“あやカーブ”と呼ばれる腰のくびれで人気の木口亜矢。「Star Stream」は、そんな彼女の魅力を凝縮したデジタルグラビア特集だ。南の島でその抜群のスタイルを大胆に披露した撮り下ろし写真35カットのほか、ブロードバンド動画、オフショットを公開。一部無料でサンプル画像、動画も公開されているので、気になる人はそちらをチェックしてみてはいかがだろう。

4月6日19時15分配信 RBB TODAY
「愛がいっぱいIカップ」のキャッチコピーでおなじみのグラビアアイドル、手島優のコンテンツがWebサイト「BOMB.TV」で公開中だ。1日の更新では、彼女がセクシーな衣装とともに大胆な姿を撮り下ろし、画像とムービーで披露している。

【写真】「ブラッディ・マンデイ」のスナイパー役、八代みなせも登場

ほかには、小池里奈小泉麻耶キャンパスナイターズ等のアイドルが多数登場。TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」のスナイパー役で話題となった八代みなせの画像とムービーも追加されている。

さらにアイドリング!!!17号の三宅ひとみは、発売中の1st写真集「17の17」撮影時のムービーと未発表画像、さらに発売記念イベントのムービーも公開中だ。サイト内は一部のコンテンツが無料で視聴可能となっているほか、月額1,050円で全コンテンツが楽しめる。また、現在は期間限定で年間契約が10,500円というサービスが行われ、Webマネーによる支払いで消費税分が割引になるキャンペーンも実施中だ。

4月4日16時22分配信 RBB TODAY
タレントの優木まおみがマツダスタジアムで始球式を行った。ミニスカートにヘソ出しの特注ユニホームで色気ムンムン。投球はミットに届かずワンバウンドとなり「練習してきたのに、球場に飲まれました。自己採点は60点です」と、残念顔で振り返った。

4月3日9時16分配信 デイリースポーツ
女優・長谷川京子が1日、都内でTOKYO FMのラジオドラマ「シーソーメール」の公開収録を行った。長谷川にとっては初めてのラジオレギュラー番組。以前から声だけでの演技に興味があったそうで「未知の部分は毎日が勉強です。聞いていただく方に少しでも想像していただけるようにがんばります」と意欲十分。携帯電話のメールをやりとりする男女の心の機微を描いた物語。共演は俳優で演出家の長塚圭史

4月2日9時29分配信 デイリースポーツ