今年1月、交際していた男性会社員のパソコンから大量の裸の画像がインターネット上に流出し、マニアの間で“流出史上最高の美人&巨乳”と呼ばれた女性会社員が、今月16日にAVデビューしていたことが分かった。女性は流出事件のことを公にしていないが、親しい関係者には「実はワタシ、あの流出事件の被害者なんです」と明かしていたという。

“衝撃の過去”が明らかになったのは、女優の堀北真希に似たロリータフェースとGカップバストのギャップが人気の新人AV女優、木下柚花。アダルト番組専門のCSチャンネル「ルビー」のイメージガールを経て、今月16日にデビュー作「新人 木下柚花」をリリース。来月16日には2作目「初コス!」が発売される。

デビュー直後、AVマニアが集まるブログネット掲示板では「(流出事件の被害者に)顔がソックリ」と一時噂になったが確証には至らず、ほどなく話題は消えた。しかし、デビューの経緯を知るAV関係者は夕刊フジの取材に応じ、「彼女は間違いなく、例の流出事件の被害者ですよ」と重い口を開いた。

「例の流出事件」とは今年1月、埼玉県内の広告会社に勤務する男性会社員の私有パソコンがファイル交換ソフト「Share」を通じてウイルス感染し、パソコン内に保存していた同僚女性とのプライベート画像数十点を含むファイルがネット上に流出した事件。

流出ファイルには、女性がスーツに黒縁メガネのコスプレ姿で胸を露出したり、浴衣姿で性交するシーンなど生々しい画像が多数含まれており、複製画像は一気にネットに拡散。女性が美人で胸が大きかったことが騒ぎに拍車をかけ、画像をAVパッケージ風に作り直したり、2人の勤務先に電話するヤカラが続出。会社はホームページの閉鎖に追い込まれた。

先のAV関係者によると、この女性こそが木下本人で、事件後ほどなく広告会社を退職。都内のガールズバーでアルバイトを始めたが、店の経営者がAV業界に通じており、服の上からも隠しきれないGカップバストに着目。流出事件の過去はまったく知らぬまま、熱心にAVデビューを勧めたのだという。

「流出事件当時の彼女の傷心は推して知るべしですが、交際相手の元同僚を責めることもせず、けなげに交際を続けていたそうです。そんな彼氏との関係の変化が、AVデビューの契機になったのではないでしょうか」

たしかに、現在の木下には吹っ切れた感がありあり。今月14日発売の雑誌「Bejean(ビージーン)」12月号の付録DVDでは、タイ・ロケでの入浴シーンやベッドシーンを惜しげもなく披露。初体験や性遍歴に関する質問にも正直に答えている。“ヒョウタンから駒”ということか…。

11月24日16時57分配信 夕刊フジ
スポンサーサイト



元セクシーアイドル女優のロレッタ・リー李麗珍)が、エステサロンのイメージキャラクターとしてビキニ姿を再披露した。新浪網が伝えた。

ロレッタは1984年にアイドルユニットとしてデビューし、その後はセクシー女優として映画で活躍。「ロレッタ・リーのハードロリータ 禁断の果実」などに出演し、1980~90年代に香港だけでなくアジア全域で絶大な人気を集めた。

記録はまだ破られていない伝説のヘアヌード写真集

2000年以降はなかば引退状態のロレッタだったが、近年はドラマを中心に復活。さらにこのほど、2か月で12kgのダイエットに成功し、44歳にしてセクシーなビキニ姿を再び披露している。

ポスターでは、発売当時に香港だけで6万部を売り上げ、その記録はまだ破られていない伝説のヘアヌード写真集で見せたのと同じポーズに挑戦したロレッタ。 20年前とまったく変わらないボディラインと愛らしい顔立ちで、往年のファンを驚かせている。ロレッタによると、新写真集を発売する予定はなく、露出はあくまで今回のイメキャラのためだけだという。

11月24日0時5分配信 Record China
女優の逢沢りなが22日、都内で2010年度のカレンダー発売イベントを行った。

セーラー服や水着姿のほか、泡風呂入浴ショットで美白の素肌を披露。照れながらも「自分らしい仕上がり」と自画自賛した。今年は映画の主演や全国高校サッカーの応援マネージャーなど務め、成長を実感。テレ東系新春時代劇「柳生武芸張」の出演も決定し、「来年はコメディーもやりたい」と抱負を語っていた。

11月22日13時34分配信 スポーツ報知
老舗アイドルグラビア誌、BOMB(学研パブリッシング)のWebサイト「BOMB.TV」は21日、山本梓の高解像度グラビア画像を大量追加した。グラビアアイドルとして高い好感度を保つ彼女が大人っぽくセクシービキニ姿を披露しているほか、撮影中のメイキングムービーも更新された。

一部のサンプル(画像と動画)

ほかにも、TV「崖っぷち」で注目を集めた愛川ゆず季をはじめ、原幹恵虎南有香といった旬なアイドルの高解像度画像や高画質ムービーを12月10日までの期間限定で公開中。一部のサンプル画像と動画は無料視聴可能。全コンテンツを楽しむには月額1,050円。現在は年間契約が10,500円という期間限定サービスも実施中だ。

11月20日22時15分配信 RBB TODAY
モーニング娘。矢口真里さんが人気ゲームソフトの最新作「龍が如く4 伝説を継ぐもの」にセクシーマッサージ嬢役で出演することになり、このほど、都内で記者会見を行った。

「龍が如く」は架空の巨大歓楽街を舞台に愛や人情、裏切りなどの人間ドラマを描いたソフト。これまで、俳優の渡哲也舘ひろしら超豪華キャストも声の出演をしている。2007年には北村一輝主演で映画にもなっている。

シリーズ最新作で矢口真里さんは、マッサージ店のセラピスト「マリ」役としてCGキャラクターで登場。顔はそっくりで、体はかなりグラマラスになっているという。タイトな服で「なんでもいうこと聞いちゃう」などのきわどい言葉もあり、「収録の時は顔が真っ赤になるくらい恥ずかしかった」という。

自身のブログでも「セリフはかなりセクシーで、声をとりながらめっちゃ赤面してしまいましたよ」と照れながら、ゲーマー自称する矢口真里さんは「大好きなゲームに登場できてうれしい」と喜んでいる。

11月17日14時38分配信 サーチナ
歌手で女優の山田優が6日、東京・池袋サンシャインシティに設置された高さ11mの大型『スターツリー』点灯式に登場した。先月29日付のブログで髪を「生まれて初めて、短く切りました」と明かしていた山田優は「芸能活動10年目。新しい事に挑戦すべくその第一歩としてやりました」と30~40cm 切ったというショートヘアを報道陣の前に初披露。交際中の俳優・小栗旬からの感想を問われると、体をクネらせながら赤面し「いや、何言ってるんですか?」と小声で話した後、「普通ですね~。でも、クリスマスは『仕事かも…』と言われてます」とし失恋ではないと話した。

【写真】一気にイメチェン! ロングヘアー時の山田優

自身がプロデュースした高さ11mの大型ツリーの前で山田優は「実は上京後歌手デビューした場所。今でも人前が苦手だし、ドキドキって緊張しますよ」と笑顔をみせた。また、モデルを務めるファッション誌『GLAMOROUS』の関係者を交えたトークショーでは、集まった観客の前で「クリスマスプレゼントは、他の方から貰った方が嬉しいでしょ?」と突っ込まれ、苦笑いする一幕もみられた。

その後、報道陣の取材に応じた山田優はプライベートで「ギターピアノを始めた」と告白し、クリスマスの予定については「仕事かもしれないが、沖縄にいる家族に上京してもらって過ごすのもいいなぁ」とポツリ。それでも、ヘアスタイルが変わったことと彼との交際を結びつけた質問が殺到すると「何も・・・あれっ・・・」としどろもどろ。しかし、その表情は決して嫌がっている様子ではなく、その順調さがうかがいしれるほのぼのとしたものだった。

山田優がプロデュースし、ゴールドを基調とする大人の雰囲気のクリスマスツリーは12月25日まで同所で展示される。

11月6日19時7分配信 オリコン
タレントの西田ひかるが10月30日2時37分(現地時間)に米国で、第2子となる男児を出産していたことが6日、わかった。所属事務所によると男児の体重は4235gで、母子共に健康な様子。西田ひかるは「待ちに待ったBabyとようやく対面できて嬉しいです。長男(3885g)以上に大きい男の子でびっくりしています。二人になってまた新しい体験ですが、楽しく育てていきたいです」と喜びのコメントを寄せている。

2008年10月に行われたイベントに、登場した西田ひかる

西田ひかるは、長男の出産時と同じ米国の病院で出産。臍帯血も採取し、米国と日本の2つの国籍も持てたという。今後の活動について所属事務所は「二人の子供の母としてしばらく仕事の範囲は限られてまいりますが、今まで同様家庭を大事にしながら、仕事もしていくと申しておりますので応援していただければ幸いです」としている。

11月6日18時0分配信 オリコン