モデルの蛯原友里さんが15日、米人気ドラマ「ゴシップガール」のDVDリリース記念イベントに出席。黒色のワンピースにタイトなミニスカート姿で登場した蛯原友里さんは「刺激的でセンスの高さが分かるドラマです」と話し、作品中でハグキスを意味する「“XOXO”を、さらっと使ってみたいですね」と笑顔で語った。

【写真特集】交際についてさらりとかわした蛯原友里

「ゴシップガール」は、07年に全米で放送され、現在第3シーズンが放送されている青春ドラマ。ニューヨークマンハッタンの超高級地区アッパー・イーストサイドに暮らす名門私立高校生のヒロインセリーナと、ライバルのブレア、その彼氏でお坊ちゃまのネイト、彼の親友プレイボーイチャック、セリーナと急接近する好青年のダンたちの日常を描いている。

3日に誕生日を迎えた蛯原友里さんは「誕生日は実家の宮崎で家族と過ごしました」と語り、交際が伝えられたヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさんについて、「噂の彼とは順調ですか」となど聞かれると「ご想像にお任せします」と終始笑顔でかわしていた。

10月15日20時22分配信 毎日新聞
スポンサーサイト



タレント、吉川ひなのが14日、今月下旬に大阪・心斎橋に開校する米大手モデル養成学校「バルビゾン」の日本第1号校を盛り上げるため、大阪・ミナミ戎橋を現役モデルら152人とウオーキングした。

そろいのピンクのTシャツ姿で歩いた吉川ひなの浪速の名観光スポットに「ド迫力でした」とびっくり。12月には30歳だが美しさの秘訣を聞かれ、「幼稚だからですかね。40、50歳になってもキャピキャピかわいくいたい。ひなのちゃんって呼ばれていたい」と永遠の少女宣言をしていた。

10月15日13時29分配信 サンケイスポーツ
芸能界から強制引退の危機に立っているグラビアアイドル、愛川ゆず季のブログが15日、TV番組での企画発表からわずか8日で1000万アクセスを超えた。愛川ゆず季の芸能界強制引退の可能性は日に日に薄まってきている!?

【写真で見る】 芸能界引退回避へ向け奮闘する愛川ゆず季

愛川ゆず季は「寝ようと思ったら…。ぎょぎょぎょ~10000000アクセス突破~!!!!半分だぁーありがとー!!」とコメントした。さらに「ちょうど10000000とったの誰かなぁ?ぞろ目好きだから気になる~~~」とキリ番を踏んだ人を気に掛ける場面も。

最後に「これから半分もヨロシクお願いします!がんばるぅー!」と気合いを入れていた。 愛川ゆず季のブログは1週間で早くも600万アクセスを超えるなど猛ペースでPVを稼いでいる。

愛川ゆず季はTBS系「崖っぷち」の番組内の企画で、新規で始めたブログを3カ月で2000万アクセスに到達させないと芸能界を強制引退することになっている。

10月15日14時8分配信 サンケイスポーツ