昨年開催の第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したタレント、桃瀬美咲が30日、ファースト写真集「ももCAN」を発売した。

桃瀬美咲@画像掲示板

岡山県出身の桃瀬は、極真空手で鍛えたウエストのくびれと腹筋、“桃王国”にふさわしいお尻がチャームポイント。1メートル51、B75W56H80の フレッシュボディを色とりどりの水着に包み、「ぜひ、ももCANのふたを開けて下さい」とアピールしている。8月9日正午から東京・神保町の書泉ブック マートでイベントを行う。

7月31日7時52分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト



活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。

「第10弾芸能人 イニシャルS」

同レーベルは昨年10月に女優の吉野公佳のDVDを発売。グラビアアイドルを中心に次々とAVデビューさせてきた。Winkは96年に活動を停止し、昨年12月30日の日本レコード大賞の授与式で復活。コンビを組んだ相田翔子は昨年10月に結婚している。

7月24日7時3分配信 スポニチアネックス
現役女子大生歌手の谷村奈南が12日、神奈川・ラゾーナ川崎で新曲「every-body」発売記念ライブを行った。

谷村奈南 画像一覧

すっかり定番となったヘソ出し衣装で、Gカップの胸を揺らしながら6曲を披露。藤本美貴の結婚に「うらやましい」と漏らしつつ「私もいつかは結婚したい けど、いまはまだ。29歳とかかな。タイプ? 包容力がある人です」。来春、大学を卒業するため、今は恋よりも仕事と学業に集中するつもりのようだ。

7月12日16時59分配信 スポーツ報知
タレントの安田美沙子が名付け親となったハンナリト(牝2歳、美浦・小桧山悟厩舎)が11日、札幌4R(芝1200メートル)でデビューし、6番人気で勝ち馬から1・2秒離された6着に終わった。

安田美沙子は自身のオフィシャルブログで「遅くなって最後に少しだけ延びて6着!いい競馬をしてました!頑張ってたー!」と、愛馬の走りを称えた。

さらに「これからが楽しみな走りで、まだまだ可能性があるのを感じました!これからも、見守っていてください!ハンナリトちゃんお疲れ様でした!」と、次走に向け期待を込めた。

ハンナリトは、父が2冠馬ネオユニヴァースで、伯母にGI3勝のテイエムオーシャンがいる良血馬。最近ではグラビアアイドル、ほしのあきが命名したハシッテホシーノ(牝3歳、美浦・手塚貴久厩舎)がオークスに出走して話題を呼んだ。

7月11日14時29分配信 サンケイスポーツ
女優の栗山千明が、LISMOオリジナルドラマ第4弾「土俵際のアリア」に主演する。このほど、茨城県で行われた撮影現場で取材に応じた。

栗山千明が演じるのは、結婚式当日になって初恋の思い出を振り返る24歳の女性・古賀幸子。片思いの相手であるサッカー少年・渡辺龍次を呼び出して告白するつ もりが、後に相撲部屋入りする巨漢の同級生・渡辺良己と付き合う羽目に…。小中高校時代の恋を振り返りながら、最後にとんでもない行動を起こしてしまうと いうストーリー。共演は幸子の弟・ワタルを演じる俳優の森山未來、監督は映画『リンダリンダリンダ』『天然コケッコー』の山下敦弘。1話約5分の全4話 で、7月13日(月)から携帯電話、パソコン、au BOXなどで配信が開始される。

この日は結婚式シーンの撮影が行われたため、ウエディングドレス姿で取材に応じた栗山千明。女の子の“あこがれ”を身にまとって登場するが、当の本人は「結婚願望は全然ないんですよ。もし、万が一、結婚することになったら、堅苦しい“式”は無しでいいです。ご祝儀とかも無しで、みんなで集まって『飲む ぞーっ!』っていうノリの方が好き。仮装パーティーとか、コスプレとかしちゃうのも楽しそうですね」とコメント。

本作のメインテーマである“初恋”については「わたしも幸子のように、好きな男の子を柱の影からじっと見つめていたことがあります。その人が近くを通った りすると『いま廊下を歩いてるよ!』って周りの友達と盛り上がっているような感じでしたね。中学校の3年間はずっと、ひとりの人を好きだったんですよ」と 懐かしそうに語った。

小中高校時代を回想するシーンでは、子役たちに交じって、栗山千明自身が“子ども時代の幸子”を演じている。結婚式のシーンよりも、子ども時代の方が演じやすかったそうで「子どもたちの中にわたしがいるということで、ビジュアル的には浮いちゃうんでしょうけど、精神的には全然問題ないです。よく『子どもっぽ い』って言われますからね」とちゃめっ気たっぷりに笑った。

これまでホラー、アクション、ドラマと、さまざまなジャンルの作品に出演してきた栗山千明だが、本作ではこれまでにないコメディエンヌぶりを発揮している。 「コメディー作品って、自分のセンスを試されている感じがして大変だけど、演じるのは大好きです。森山君は、姉であるわたしを見守っていてくれている役な んですが、そこにいるだけでも、そのたたずまいだけでも面白いです。今回の作品では、そんな森山君はもちろん、わたしも制服やウエディングドレスを着てド タバタしていますし、いろんな場面で“変顔”も披露しているので、笑ってもらえないとつらいです(笑)。だから、単純に笑ってください!」とアピールし た。

7月10日10時0分配信 @ぴあ
タレントの優香が18日、都内で行われた「ベスト食識オーナー賞授賞式」に出席し、同賞の著名人部門を受賞した。

優香の画像

犬や猫の健康を考えた正しい食事の与え方を実践している飼い主に贈られる同賞。メスのダックスフント・エアーを飼う優香は「仕事以外の時間は一緒にいるようにしてます。」と心掛けを公開。02年にエアーの絵本を出版するほど愛犬を溺愛するブリーダーは「いいニオイもするし、触り心地もいい。いつもチュッチュチュッチュしてます。無償の愛です」とラブラブな日常を語っていた。

4月18日15時51分配信 スポーツ報知