幼さの残るふっくらした顔立ちに迫力満点のボディが魅力のグラビアアイドル篠崎愛。GyaO「アイドル」では、そんな彼女のイメージ映像「篠崎愛『M』」を配信中だ。

篠崎愛 画像一覧

「篠崎愛『M』」では、ちょっぴり背伸びした彼女が、プリンセス・プリンセスの名曲「M」のカバーを熱唱する。あどけない表情からは想像もつかない、大 人っぽい歌声と抜群の歌唱力には驚きだ。さらに「後半」では、レコーディングのオフショット映像なども見ることができる。“オトナの恋の歌”に挑戦する姿 はファンならずとも見逃せない。

6月1日18時9分配信 RBB TODAY
スポンサーサイト
115センチLカップのグラビアアイドル、松坂南がこのほど、ケータイやウェブでグラビアアイドルのお色気コンテンツが楽しめるサイト 「女子アナセクーシ放送局」の第13期の女子アナに就任した。

松坂南 画像一覧

身長165センチ、B115・W61・H85ののナイスバディー。同番組のおススメは「下乳チアリーディングです」と笑顔でPRした。

ちなみに好きな男性のタイプは「癒し系でしっかりしている人がいい」そう。

また最新DVD「JUICY FRUIT 松坂南 2」を発売。14日午後1時から東京・秋葉原電気街の秋葉原ラオックスアソビットシティ、午後4時から秋葉原ラムタラメディアワールドで発売記念イベントを行う。

6月1日16時58分配信 夕刊フジ
北海道を中心に活動するユニット「TEAM NACS」の俳優・戸次重幸との交際が明らかになったタレント・井上和香が31日、京都市内で行われたクールビズの推進イベントに出席した。

【井上和香】ブルマ【画像】

麻と綿のさわやかな浴衣姿で登場した井上和香は、クールビズの取り組みについて「見て涼しさを感じる素材を選んでいます。デートには浴衣をオススメします ね。普段見せられない女性らしさを見せられるので。私も今年は着ていきます!」とアピール。報道陣から「交際は順調ですか?」と問われると「ハ イッ!」と満面の笑みを見せ、イベントの趣旨とは裏腹に、私生活のアツアツぶりをのぞかせていた。

6月1日8時0分配信 スポーツ報知