モデルの佐々木希さんがパルコの水着キャンペーン用限定ポスターで大胆ショットを披露している。夏に向け、本格化する水着商戦用のポスターで、白地に花柄のビキニを着た佐々木希さんは、ブラの右肩のひも外して、左肩から下げ、背中を向けたポーズを決めている。

【写真特集】佐々木希 画像一覧

佐々木希さんは09年の3月から、パルコのキャンペーンモデルを務め、アーティストの清川あさみさんがプロデュースしたポスターを発表してきた。限定ポス ター(B全判)は、「パルコスイム」サイト内のアンケートに答えた人の中から抽選で100人にプレゼントする。応募は7月20日まで。

6月20日11時1分配信 毎日新聞
スポンサーサイト



モデルで歌手の土屋アンナが16日、都内で行われたシャネルの「プレタポルテコレクション」に来場。一部週刊誌で報じられた、EXILEのスタイ リストを務める男性との交際については何も語らず。ウエスタン風のスカート姿で登場し、モデルの冨永愛らのファッションショーに終始くぎ付けに なっていた。

また、モデルの知花くららも来場。歌舞伎俳優・尾上菊之助との熱愛報道について「順調ですか?」と問われ、笑顔で「すみません…」とだけ話した。

6月17日8時0分配信 スポーツ報知
ジュニアアイドルとして人気を博した紗綾が大人への階段を! 紗綾のイメージビデオ「SA-YA!」がGyaO「アイドル」で配信開始。端整な顔立ちとアンバランスな水着姿に思わずドキっ。

紗綾 画像一覧

イメージビデオ「SA-YA!」では、カラフルなビキニ姿でビーチに登場の紗綾。ジュニアアイドル時代から美人との評判が高かったが、さらに磨きを かけて大人への階段を一歩一歩昇っているのが感じられる。力強い目線、少しだけ濡れた髪……、夜のプールで見せた表情は“大器”の素質十分。どんなレディ に育っていくのか将来楽しみな逸材だ。

6月12日20時42分配信 RBB TODAY
「第50代ポッキープリンセス」の忽那汐里が8日、東京・新宿ステーションスクエアで“11月11日は、ポッキー&プリッツの日”を記念したイベントに登場した。

忽那汐里 画像一覧

数字の1がスティックの形に似ていることで、グリコが平成11年11月11日に記念日としてスタート。平日を避けるため、今年は土曜日である8日に実施 されたが、モデル、ダンスコンテストも初めて開催され、新垣結衣(20)が登場した昨年を上回る約1000人が来場。木枯らしが吹くなか、忽那はCM同様 チアリーダー衣装と満面の笑みで登場し、女性ファンからも「かわいい~」と大声援がとんだ。

生まれ育ったオーストラリアでも学校に持参したほどのポッキー好き。目隠し状態で食べた種類を当てる“利きポッキー”では一発回答。「お気に入りは夏限 定の夏みかん味」と通な一面も。今後については「のんびりしているのでそのままで」とマイペースを誓っていた。12月25日にも代々木第二体育館でイベン トを行う。

11月9日8時0分配信 スポーツ報知
“200億円女優”の誕生か。井上真央が驚異的な稼ぎっぷりを見せている。

【井上真央】スクール水着【画像】

平均21.6%の高視聴率を記録した主演ドラマ「花より男子2」(TBS)の6枚組DVDボックスが売り上げ51万5000本を突破。定価2万3940円だから、単純計算で123億円を稼ぎ出したことになる。

同ドラマは05年のドラマ版第1弾から続く人気シリーズで、6月末には“夏休み”映画「花より男子~ファイナル~」が公開される。映画版もヒットが確実視されている。

4月末に発売された前売り券は2日間で7万枚を売り上げ、東宝配給の実写映画として過去最高の数字をマーク。合計20万セット用意された特典付き前売り券は各地で売り切れが相次いでいる。
「興収173億円を記録した『踊る大捜査線2』の前売りは発売1カ月で11万枚の売り上げでした。『花男』はこのペースを上回ったのだからすごい。女子中高生を中心とした若い女性がメーン客層で、小栗旬、松本潤ら人気者も出演するから、どこまで伸びるかと期待されています。最終的な興収の狙いは50億円で しょうね。井上真央がヒロインの『ゲゲゲの鬼太郎』が23億円だったので、その2倍になる計算です」(映画関係者)

5歳の頃に子役デビューした井上真央がいまや200億円近い莫大な金額を動かす――。気が遠くなるような話だ。

6月1日10時0分配信 日刊ゲンダイ
モデルで歌手の土屋アンナが、7月1日に発表する10枚目のシングルCD「Brave vibration」のアートワークで、大胆な水着姿を披露する。写真は、土屋アンナが絶大な信頼をよせている写真家の蜷川実花氏が撮影したもので、独特の世界観を創り出している。モデルや女優としてはコンビを組んできた2人だが、ミュージシャンとしての土屋アンナと、カメラマン蜷川氏がコラボレートするのは初めてのこと。

土屋アンナの手ブラ画像

土屋アンナにとって今年の第1弾シングルとなった同作は、土屋アンナ本人が出演する資生堂「アネッサ’09」 CMソングとしてオンエアされている楽曲。同曲については、ミュージックビデオも制作され、“海・夏・女”をテーマに、夏の海をバックに水着姿で歌う土屋アンナの姿が爽快に映し出されたものになっている。

今回、CDのアートワークの写真を手掛けた蜷川氏は、「すごく楽しい撮影でした。今回は、素のアンナっていう“人”を 撮れたような気がします。ある意味貴重な体験でした」と語っており、土屋アンナも「自然の偉大さと蜷川さんという偉大なカメラマンのおかげでこんないい写真がで きました。夏を乗っ取っちゃうぞ!」とコメントを寄せ、その仕上がりに大変満足げな様子だ。

なお、CDの初回盤には「土屋アンナ×蜷川実花」によるフォトブックが封入される。

6月8日12時0分配信 オリコン
タレントの川村ゆきえさんが7日、東京・銀座の書店で、約2年ぶりの写真集「Why?」の発売記念イベントを開いた。写真集のタイトルにちなんで 最近、自身が疑問に思っていることについて聞かれた川村ゆきえさんは、「ホテルのじゅうたんって、なんで毛並が深いんだろう。キャリーバッグを運ぶときにロー ラーが引っかかって重い。でも、そっちのほうがいいホテルなんですけどね」と笑顔で話した。

【 川村ゆきえ 】ブルマ☆スク水【 画像集 】

写真集はインドネシア・バリ島で撮影。「海なのに泥まみれだったり、路上で寝ていたり、謎めいた写真が入っています。女性から見ても芸術に近い作品だと思います。仕上がりは100点満点です」とピーアールした。

6月7日19時16分配信 毎日新聞
女優、吉川ひなのが6日発売の女性ファッション誌誌「GLAMOROUS」で、デビュー16年目にして初のビキニ姿を披露している。

吉川ひなの pjで披露した下着姿の画像

フェロモン絶大で魅力ある女性の特集記事「ガーリーフェロモン強化月間」で“解禁”。スリーサイズは非公表だが、ハワイ・オアフ島のビーチで豊満なバストにキュッと締まったくびれボディーを披露している。

撮影のために、1週間の食事制限で体形を整えたというひなのは「水着撮影は心だけじゃなく体も引き締まるので(笑)、たまにはいいかも!」と“初体験”を楽しんでいた。

6月6日7時52分配信 サンケイスポーツ
歌手のhitomiが24日に同時発売する同タイトルのニューアルバムと写真集「LOVE LIFE2」でマタニティーヌードを披露することが1日、分かった。昨年12月23日に第1子となる長女を出産。撮影は出産直前の12月上旬に行われた。左手で胸を、右手で前を押さえただけの衝撃作だ。

hitomi 画像一覧

昨年12月に待望のママとなったhitomiが衝撃の“妊婦ヌード”に挑戦した。写真集と同時進行で撮影された2年9カ月ぶりのニューアルバム「LOVE LIFE2」のジャケットには、臨月となり、新しい生命を抱き豊かな曲線を描く母体が、一糸まとわぬ姿で写し出されている。

マタニティーヌード撮影のきっかけは、「生まれてくる子供にも女性の最高美といわれる妊婦姿を残したい」との思いだった。昨年6月に俳優・羽田昌義と再婚。妊娠6カ月の同8月末には、a-nationに出演しステージに立った。臨月になった11月末には「こんなにも自分のカラダと向き合い、 こんなにもアホに前向きにいれた毎日はとっても充実してたナ」とブログにつづるなど、驚きと発見に満ちた充実した妊婦ライフを送っていた。

コトバ(言葉)だけでなく「カラダで表現するコト」もメッセージの一つ、ととらえてきたhitomiにとって「実は前々からやりたかった表現の一つ、がヌード」だった。出産まで2~3週間となった12月上旬に都内のスタジオで撮影。hitomiは「突然、ビックリされる人もいると思いますが。(中略)“GIRL☆”から“女”へと、移り変わる…そんな“タイミング”みたいなモノを感じ取ってもらえたらなぁ~。是非、多くの人に観て、そして聴いてもらえたら嬉しい☆です」とメッセージを寄せている。

6月2日9時26分配信 デイリースポーツ
幼さの残るふっくらした顔立ちに迫力満点のボディが魅力のグラビアアイドル篠崎愛。GyaO「アイドル」では、そんな彼女のイメージ映像「篠崎愛『M』」を配信中だ。

篠崎愛 画像一覧

「篠崎愛『M』」では、ちょっぴり背伸びした彼女が、プリンセス・プリンセスの名曲「M」のカバーを熱唱する。あどけない表情からは想像もつかない、大 人っぽい歌声と抜群の歌唱力には驚きだ。さらに「後半」では、レコーディングのオフショット映像なども見ることができる。“オトナの恋の歌”に挑戦する姿 はファンならずとも見逃せない。

6月1日18時9分配信 RBB TODAY
115センチLカップのグラビアアイドル、松坂南がこのほど、ケータイやウェブでグラビアアイドルのお色気コンテンツが楽しめるサイト 「女子アナセクーシ放送局」の第13期の女子アナに就任した。

松坂南 画像一覧

身長165センチ、B115・W61・H85ののナイスバディー。同番組のおススメは「下乳チアリーディングです」と笑顔でPRした。

ちなみに好きな男性のタイプは「癒し系でしっかりしている人がいい」そう。

また最新DVD「JUICY FRUIT 松坂南 2」を発売。14日午後1時から東京・秋葉原電気街の秋葉原ラオックスアソビットシティ、午後4時から秋葉原ラムタラメディアワールドで発売記念イベントを行う。

6月1日16時58分配信 夕刊フジ
北海道を中心に活動するユニット「TEAM NACS」の俳優・戸次重幸との交際が明らかになったタレント・井上和香が31日、京都市内で行われたクールビズの推進イベントに出席した。

【井上和香】ブルマ【画像】

麻と綿のさわやかな浴衣姿で登場した井上和香は、クールビズの取り組みについて「見て涼しさを感じる素材を選んでいます。デートには浴衣をオススメします ね。普段見せられない女性らしさを見せられるので。私も今年は着ていきます!」とアピール。報道陣から「交際は順調ですか?」と問われると「ハ イッ!」と満面の笑みを見せ、イベントの趣旨とは裏腹に、私生活のアツアツぶりをのぞかせていた。

6月1日8時0分配信 スポーツ報知