タレント、南明奈が5月31日、都内で最新写真集「373-16→20」の発売記念イベントを行った。

南明奈☆お宝画像

15日に誕生日を迎えたばかりで、イベント前にはバースデーケーキが贈られた。同作でも大人っぽいセクシーショットを披露しており、「しっとり系もちょっといけていると思います」とPR。

飲酒も晴れて解禁となったが、「ちょっと苦手ですね。レモンサワーを飲んだんですけど、苦かった」と明かした。さらに「20代のうちに結婚するのが目標。25歳までにはしたい」と宣言。これまで理想の男性にお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰を挙げていたが、「恋人じゃなく、キャラクターとして好き。キティーちゃんみたい。勘違いさせてしまってごめんなさい」とペロリ舌を出していた。

5月31日17時21分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト



女優の酒井法子が25日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われたファッションイベント「08-09ミス アシダ 秋冬コレクション」にゲストとして出席した。

【 酒井法子 】ブルマ☆スク水【 画像集 】

両肩をあらわにした青色のドレスのイメージを聞かれ「セレブサーフィンですかね」とのりピー。「ことあるごとに記念日を作って、(夫のプロサーファー・ 高相祐一さんに新作アイテムを)おねだりしようかな」といたずらっぽく笑っていた。ほかに水野真紀、相沢紗世、安倍昭恵前首相夫人らが来場した。

3月25日20時32分配信 スポーツ報知
女優の酒井美紀が16日、NHK総合「スタジオパークからこんにちは」に生出演。9日に発表した大学病院勤務医との結婚について、初めて語った。

【 酒井美紀 】ブルマ☆スク水【 画像集 】

酒井美紀は、フィアンセとの出会いを「共通の知人の看護師から紹介していただきました」と説明。今秋予定の挙式・披露宴では「和風な白無垢も、白いウエディングドレスも着たい。自分のアイデアも入れたい」と構想を明かした。今後も女優業を続けていくが「子供のいる役や、温かい家庭のあるお母さんを演じたい」と幸せムード全開だった。

5月17日9時29分配信 デイリースポーツ
6月23日にパティシエの鎧塚俊彦氏との結婚披露宴を控える女優・川島なお美が29日、都内でデビュー30周年を記念した11年ぶりのシ ングル「Actrice」のお披露目イベントを行った。

【 川島なお美 】お宝【画像集】

自ら作詞を手がけた新曲は、「勝負下着の色に迷って7分遅れたわ」など実体験をうかがわせるような、際どい内容。セクシーなボンテージ姿で熱唱した川島なお美は、「歌詞の内容が実体験?想像にお任せします」とウフフ。

5月30日9時29分配信 デイリースポーツ
歌手のSoweluが、東京・SHIBUYA-AXで約2年ぶりの全国ツアーの最終公演を行った。

Soweluの画像へ

ビキニなどの胸元を大胆に開けたセクシー衣装で、新アルバム「Naked」を中心に17曲を熱唱。「夏のツアーはやったことなくて、小麦色のみんなの前で 歌うのは初めて」と汗を光らせながら、「大切な人へ」ではピアノの弾き語りに初挑戦。終盤には、一輪車のパフォーマンスも披露するなど、観客を魅了した。

8月1日23時53分配信 スポーツ報知
女優の小嶺麗奈、「FLAME」の北村悠が23日、都内で映画「TWILIGHT FILE 6」の特別試写会に出席した。

「Quarter」に主演した小嶺は「私は熊本から上京してきた。自分の演じた小夜も、夢を持って上京する女性だったので共感できた」と充実の笑み。「Wednesday~アナザーワールド~」に主演した北村は「心に病を抱えた人に見てもらいたい。この作品を見て悩みの解消して もらったらうれしい」とPRした。

原田大二郎は両作品に出演。「若い人たちとこんな仕事ができるとは、夢にも思わなかった。『作品は感動がなければ意味がない』が持論。この作品で感動して頂ければ」と話した。

5月23日16時32分配信 スポーツ報知
女優、戸田恵梨香の主演短編ドラマ「Lily」が音楽配信サイト、iTunesの世界初配信ドラマに抜てきされ、配信をスタートさせた。

iTunesはアップル社の運営で、開設以来、音楽とミュージックビデオを40億曲以上販売し、ユーザー数が5000万人(2月現在)を超える世界的サ イト。戸田恵梨香が出演したヒップホップバンド、ファンキーモンキーベイビーズのミュージックビデオが同サイトで驚異的なダウンロードを記録したため、アップル社が戸田恵梨香に白羽の矢を立てた。

ドラマは、戸田恵梨香演じる女性が恋人のできた昔の彼(細田よしひこ)にビデオレターを送り、再び愛をつかむまでの物語。ロックバンド、MONKEY  MAJIKの同名曲を基に人気脚本家、井上由美子さんが書き下ろした(全3話・約20分、400円)。携帯サイト「角川モバイル」などででも配信されてい る。

4月4日8時2分配信 サンケイスポーツ
タレントの木下優樹菜が、イオンが2009年に発売する水着と浴衣の新作キャンペーンCMで胸の谷間がセクシーなビキニ姿で登場。CMソングに起用されている2人組ユニット・mihimaru GTの楽曲にのせて、ノリノリのダンスを披露している。

木下優樹菜 画像一覧

新CMの舞台は、ポップな色彩で統一されたプールサイド。mihimaru GTがライブを開催するなか、カラフルな水着に身を包んだ木下優樹菜が、大勢の水着ガールとともにノリノリのダンスで弾けている。また、浴衣姿で登場する夜バージョンでは、色鮮やかな浴衣を数種類着こなし、同キャンペーンのコンセプト“Magic=夏の女の子を輝かせる魔法”を表現している。

木下優樹菜の弾けるビキニ姿が話題となりそうな新CM『Mizugi★Magic』編、浴衣姿が可愛らしい『Yukata★Magic』編は現在放送中。

5月18日12時24分配信 オリコン
エイベックスとNTTドコモによる携帯電話専用放送局・BeeTV(ビーティービー)が1日に開局。同局で放送されるドラマ『KOI☆AGE~恋するアゲ ハ~』に出演するタレントの杉本有美と、セクシー衣装を身に付けたBeeGirls隊が同日、PRでORICON STYLE 編集部を訪れた。

BeeTVでは、携帯電話専用に開発された映像(番組)を、ユーザーがダウンロードして好きなときに楽しめる。ドラマ、ミュージック、お笑い、トーク、バラエティ、ムーログ(ムービーブログ)、アニメなどの20番組以上が配信される。

そのなかのひとつであるドラマ『KOI☆AGE~恋するアゲハ~』にキャバ嬢役で出演する杉本は、「夜の世界をテーマにした話で、女の子同士の戦い、友 情など、いろいろな話が短い時間につまっています」と番組をアピール。撮影当時は、勉強のためにキャバクラに行ったことも明かし、「実際に接客したわけで はありませんが(笑)。今までにやったことのない役なので、いろいろ勉強になりました」と笑顔で語った。

5月2日6時30分配信 オリコン
日本の人気女優綾瀬はるかが、1年ぶりに訪韓し、チャ・テヒョンと対面した。

『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンと日本版『猟奇的な彼女』である『僕の彼女はサイボーグ』のヒロイン綾瀬はるかが、28日夜遅く、酒の席で兄と妹のように過ごし話題になっている。

綾瀬はるか 画像一覧

28日『僕の彼女はサイボーグ』のコンサート及びVIP試写会後の解説に参加したチャ・テヒョンを実際に見た綾瀬はるかは、韓国語で「モシッソヨ(カッ コイイ)」を連発した。チャ・テヒョンは、『僕の彼女はサイボーグ』を見た感想を聞かれると、「僕が観た映画の中で最高と言えるほど、感動的でおもしろかった。こんなにスケールが大きいとは思わなかった。映画を観て、本当に良かった。若い層にアピールできる映画だと思う」と絶賛した。
 
またチャ・テヒョンと綾瀬はるかは、互いに会いたかった俳優であることを明かし、今回の出会いを喜んだ。チャ・テヒョンは、「とても美しくて釘付けに なった。そして映画の男性主人公である小出恵介に、よく似ていると言われる」と話した。チャ・テヒョンの他にも、クァク・チェヨン監督が演出した『武林女子大生』に出演したオン・ジュワンが、軍隊から休暇をもらい参加した。純真な大学生の男性とサイボーグ女性の猟奇的な恋を描いたラブコメディ『僕の彼女は サイボーグ』は、5月14日韓国で公開予定だ。

5月1日1時42分配信 サーチナ
台湾で人気のセクシータレント、ベラ・チェン(陳瑀涵)の爽やかな最新ショットがこのほど登場した。ニュース写真サイト「チャイナフォトプレス」が伝えた。

ベラ・チェン(陳瑀涵) 画像一覧

ベラ・チェン(陳瑀涵)は2006年、香港亜州電視(ATV)主催「ミス・アジア」コンテストで注目され、デビューしたセクシータレント。その豊かなGカップバストで「バスケットボール巨乳」と呼ばれ、男性からの熱い視線を集めている。

また、先月末に中国の女性向け美容総合紙「中国美容時尚報」が発表した「美乳クイーン」ランキングでは、10位に入賞する快挙。映画「レッドクリフ」のリン・チーリン(林志玲)、ビビアン・スーらと並んで、美乳“お墨付き”のタレントとなっている。

5月1日3時2分配信 Record China