バラエティーでも活躍中の歌手・misonoが27日発売のコミック誌「ビッグコミックスピリッツ」で表紙とグラビアに挑戦している。

misonoの画像

黒の水着や花嫁衣装を着てのアイドル風グラビアは初挑戦。照れながら撮影に臨ん だが、終了後には「ウチじゃないみたい。しゃべらんかったらモテるんちゃうかあ~」と超ご機嫌だった。最初で最後の覚悟で挑んだ企画だが「また違う引き出 しが増えました。新たな発見です」と、まんざらでもなさそうだった。

29日には、シングル「家族の日/アブラゼミ(大阪バージョン)」を発売する。

10月27日9時34分配信 デイリースポーツ
[READ MORE...]
スポンサーサイト



女優の榎本加奈子がプロデュースしたスープカレー店「Kanakoのスープカレー屋さん」が29日、北海道函館市にオープンした。カレー好きの榎本加奈子が、 スパイスや食材、仕込みに使う水から厳選するこだわりで、仙台市青葉区内の仙台吉成店に続く2店目。夫の佐々木主浩 とともにオープニングイベントに参加し、「スープカレーの発祥地といわれる北海道でチャレンジしたい」と、意気込んだ。スープ状のカレーが好きで、得意料 理としていた榎本加奈子は以前から「徹底してこだわったお店をやりたい」と思っていたという。

榎本加奈子の画像

スパイスはスリランカで有機栽培されたものを使い、野菜の大半は食の安全を意識して北海道・美瑛の契約農家から直接仕入れるという。使う水は仕込みからすべてアルカリイオン水。こだわりの食材を約10時間かけて煮込むという。

榎本加奈子によると佐々木主浩は「全面的に応援してくれていて、お店ではわたし以上に動いてくれる」。5月中旬には仙台市内に3店舗目がオープン予定で「将来は東京でも」と張り切っている。

4月30日10時0分配信 日刊スポーツ
韓国・釜山で開催中の第13回釜山国際映画祭に参加した女優の綾瀬はるかが7日、客室乗務員役でヒロインを演じた映画「ハッピーフライト」のファンミーティングを主演の田辺誠一、矢口史靖監督と釜山・海雲台ビーチで行った。

綾瀬はるかの画像

約500人のファンに「よい反応がいっぱい感じられて面白かったです」。矢口監督は「ネットが盛んな韓国からこの映画の面白さを日本に発信してほしい」。

10月8日8時2分配信 サンケイスポーツ
テレビ東京系「やりすぎコージー」の6代目やりすぎガールで人気急上昇のグラドル・杉原杏璃は25日、DVD「杏 密~An-mitsu~」を発売。

杉原杏璃の画像へ

バリ島で1メートル57、B89W59H80のボディーをビキ ニ姿で。真っ白な柔肌とFカップの巨乳で話題沸騰だ。

9月26日8時0分配信 サンケイスポーツ
コンピューターセキュリティー大手シマンテックは16日、同社のウイルス対策ソフト「ノートン」の新製品のイメージキャラクターにタレント の中川翔子さんが決まったと発表した。同日開かれた発表会には、中川翔子さんが登場。「トロイの木馬」に感染してノートンに「助けられた」経験を紹介し、「私も助けてもらったので、恩返ししたい」と話した。

中川翔子の画像へ

国内有数の人気ブログの筆者として知られる中川翔子さんは「家にいる時は常にパソコンを開いていて、飲み物や食べ物を買ったり、絵を描いたり、あらゆることをパソコンでする」ほどのヘビーユーザー。自身のブログを1日に86回更新したこともあり、9月14日には約4年間でブログのページビュー(ウエブページ が閲覧された回数)累計15億を達成したばかりだ。

パソコン利用歴は13歳からという中川翔子さんだが、今年1月に「トロイの木馬」に感染。「パソコン好きだけど、よくわからないのでパニックになった」が、購入したまま放置していたノートンをインストールして、駆除できたという。原因はネット上の画像をクリックしたこと。中川翔子さんは「有名なので 名前は知っていたけど、『トロイの木馬』って本当にあったんだって。たぶんアイドルの画像だったと思う」と話した。

中川翔子さんは今後1年間、ノートンの特設サイトやポスターに登場し、ネット利用者にセキュリティーの大切さを訴える。この日は、シマンテック社のキャラクター、ノートン・ファイターも登場し、中川翔子さんと並んでポーズをとった。

9月16日18時38分配信 毎日新聞
タレントの渡辺満里奈が7日、都内で行われた『日テレ7グランドオープン』記者会見に特別ゲストとして出席。会場で自らデザインしたバッグを披露した渡辺満里奈は「夫にも相談して作りました。もちろん夫にも持ってもらいます」と笑顔で語り、お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤との夫婦円満ぶりをアピールした。

渡辺満里奈の画像

“メディアと消費の融合”をテーマに、日本テレビ、セブン&アイ・ホールディングス、電通が共同出資して設立された本事業は、4日からス タートした新番組『買物大スキ! 女神の女神』を軸に、旬でオシャレなグッズ、グルメ、そして番組のためだけに著名人がデザインした商品などをテレビ、インターネット、実店舗が連動して販売していくというもの。

今回、同番組のためだけにオリジナルバッグをデザインした渡辺満里奈は「妊娠中から子供と一緒に移動するときのバッグを探していたんですけど、なかなか無かったので、自分で作ろうと。自信作ですね」とバッグ制作の経緯を笑顔で語った。

夫でお笑いグループ・ネプチューンの名倉潤にも助言をもらったという渡辺満里奈は「夫もこういったマルチバッグが欲しいと言っていたので、男性でも気軽に使え る色も用意しました。もちろん夫にも持ってもらいますよ」と早くも“カカア天下”ぶりをアピール。さらに「使いこんで自分の形にして頂けたら…」商品をPRしていた。

4月7日15時41分配信 オリコン
タレント、熊田曜子が、23日発売のダイエット&ビューティー本第2弾「実践!熊田的愛されボディメイク」で、1メートル64、B92W56H84のパーフェクトボディーを手に入れる(秘)テクニックを公開する。

熊田曜子 画像一覧

昨年12月に発売し、10万部を売り上げた人気作の実践編で、自らモデルとなってエクササイズやビューティー術を伝授。幼少時から現在までのプライベー ト写真も公開し、史上最強の美乳といわれるGカップや、キュッと締まったウエストラインなどが、どのように作られたかを紹介する。

26日午後4時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

4月22日7時52分配信 サンケイスポーツ
女優の吹石一恵が主演するNHKドラマ「風に舞いあがるビニールシート」の会見が21日、都内の同局で行われた。

吹石一恵 画像一覧

森絵都さんの直木賞受賞作が原作。UNHCRで働く女性が、国際結婚した上司との死別などを通じて成長するさまを描く。吹石は実母より年上という夫役のクリス・ペプラーとの掛け合いに「特有のおやじギャグが出ると年上なんだと思い出した」と笑顔。父が元プロ野球選手の吹石徳一氏だけに「野球のシーンの成長も目覚ましく、見ていただきたい」と話した。

4月22日8時0分配信 スポーツ報知
歌舞伎俳優の尾上菊之助が主演する映画「THE CODE」の試写会が21日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われ、キャスト陣と監督による舞台あいさつが行われた。

上海を舞台に、とある暗号を巡って展開する推理あり、アクションありの物語。ヒロインで歌姫・美蘭役を務めた稲森いずみは「恋の暗号を解いてく れる方?兆しもないですね。いつ現れるのかな」と苦笑い。暗号解読の天才役を演じた菊之助は「人の心が一番難しい暗号と言いますからね」と語っていた。 共演は宍戸錠、松方弘樹ら。

4月22日8時0分配信 スポーツ報知