スポーツ報知の取材で11日に結婚していたことが明らかになった女優の真木よう子が15日、マスコミ各社にFAXを送付し、26歳の会社員Aさんとの結婚と妊娠を正式に発表した。

真木よう子 画像一覧

真木よう子は現在、妊娠3か月。「突然のご報告で恐縮ですが、私、真木よう子は、この度11月11日に入籍いたしました。そして新しい命を授かることもできま した。今、素直に嬉しいです。これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います。これからもよろしくお願いします」と直筆のサインとともに喜び の心境をつづった。

所属事務所も同時にコメント。「当面は体調を見ながら仕事を続けていく予定です。出産後は、これまで以上に女優業に邁進していく所存です」と記している。会見などは行わない。

11月15日16時4分配信 スポーツ報知
[READ MORE...]
スポンサーサイト



タレントの神田うのが20日、オリジナルブランド「UNO KANDA」の発売を記念して東京・高島屋新宿店でトークショーを行った。

神田うの 画像一覧

神田うの 自身の名前を冠した最新ブランドはバッグと皮小物を中心に同店などで販売スタート。これまでもストッキングや下着、ウエディングドレスなどを手掛けてき たが「次から次に依頼が来て、大変だけど、なぜか元気。好きなことだから」と充実ぶりを語った。会場には夫・西村拓郎氏の姿も。神田うのは「ダーリンとはラブラブ。支えて下さるんです」とおのろけだった。

9月20日22時27分配信 スポーツ報知
元Winkのタレント・鈴木早智子が先月29日に、東京・江東区の自宅マンションで倒れ、救急車で搬送されていたことが31日、分かった。

鈴木早智子 画像一覧

睡眠導入剤を服用したことで体調不良を訴え、病院に救急搬送。鈴木早智子は、直筆署名入りの書面で「仕事の過労も手伝い、眠れそうもなかったので、前の晩に医師からの処方せん(睡眠導入剤)を服用しておりました。翌朝午前9時頃のことですが、友人との電話中に、突然私の会話が途切れたことに友人が驚いてしま い、119番通報致しました」と説明。救急隊が到着したときは、自身で対応。検査の結果、貧血だと診断され、30日には退院したことを報告した。

同日夜にはブログを更新。都内で会見も行い、2年前から薬を服用していたことや前日が徹夜だったことを明かし「誕生日(2月22日)を迎えたばかりでの一発目がこういう報道で…。お騒がせして申し訳ありません」と苦笑いだった。

4月1日8時0分配信 スポーツ報知
歌手・浜崎あゆみが、デビュー10周年記念本「Ayuのデジデジ日記 2000-2009A」に収録したビキニの水着ショットを 公開した。書籍では歌手デビュー後、初めて水着を公開するとあって、発売前から話題を呼び、早くも重版が決定する異例の人気ぶりを示している。作品はあゆの女性ファッション誌での連載など、デビューからの10年の歴史を丸ごと詰め込んだ1冊で、あゆも「素敵な思い出たちを思い出しながら楽しく読んでもらえたら」と書店に並ぶ日を心待ちにしている。

浜崎あゆみ 画像一覧

平成の歌姫が文字通り“一肌脱いだ”10周年記念本が、発売前に重版決定という異例の事態に、うれしい悲鳴を上げている。初版4万部の予定が、予約だけで3万部を完売。急きょ、5万5千部でスタートするカリスマ健在ぶりを見せつけている。

この日公開した秘蔵の水着ショットは、プライベートでも訪れるハワイのビーチで撮影したセクシー過ぎる純白のビキニ姿だ。11日からスタートする全国ツアーのために鍛え上げた抜群のプロポーションを惜しげもなく披露し、挑発するように脇チラまで大サービスしている。

同書の製作期間は丸1年。あゆが細部までセルフプロデュースし、ビキニやストールまで、今回のために作成した“あゆブランド”となっている。B4変形サイズの全168ページと大型サイズのため、縮小版の刊行も検討中という。

また、女性ファッション誌「ViVi」で連載中の「Ayuのデジデジ日記」も第1回となる00年9月号から8年6カ月分を収録。特徴的なファッションとトークで“ファッションリーダー”と呼ばれて、成長していった姿に、もう一度迫る。

98年のデビューから丸10年が経過。激動の歴史を振り返る1冊に、あゆも「懐かしい思い出たちがたくさん詰まった1冊。素敵な思い出たちを思い出してもらえたら」と読者の手に届くのを楽しみにしている。

4月3日9時28分配信 デイリースポーツ