タレント吉川ひなのが、写真集を初プロデュースした。7年ぶり7冊目となる写真集「Blue Diamond」を12月4日に発売することが決定。ロケ地や衣装などを自分で選び、写真家の藤代冥砂氏に撮影を依頼したという。吉川ひなのは「20歳代最 後という、人生で一番緊張感がありそうな時の私を、写真集で残せることをうれしく思います」。

吉川ひなの 画像一覧

犬好きで知られ、自らがデザインしたドッグウエアを発売。自身のブランドを立ち上げるという夢もあり、今後はプロデューサーとしても活躍の場を広げそう だ。来月には都内でサイン会などを予定している。詳細が決まり次第、携帯サイトhttp://lespros.mobi/に掲載される。

11月6日9時56分配信 日刊スポーツ
スポンサーサイト



安めぐみがラブレターの思い出を語るCMが25日から放送される。小田和正「キラキラ」などラブソングを集めた26日発売のコンピレーションアルバム「ラブレター」のCMで、中1の時に初めて自分から手渡したラブレターの思い出だ。

安めぐみの画像

相手は約1年、思い続けていた2歳上の塾の先輩。「告白するのが初めてだったので、緊張して口ではうまく伝えられないと思い、手紙を書きました」と振り返る。

1日かけて便せん1枚に「ずっと見てました」と短い文章をつづった。勇気が出せず、仕上がってから2週間ほどかかったが、友人に付き添ってもらい、塾の帰りに手渡した。相手からは、翌週の塾の帰りに直接「僕もずっと見てました」。忘れられない思い出だった。

安めぐみにとっても告白のラブレターは1度きりだったが「自分の思いを文章に書くことって絶対にその気持ちはペンに、文字に宿ると思います。恋人とのやりとり はすごく大切なことだと思うので、これから先も、ちょっとした置き手紙でもメモでも、好きな人への今の気持ちをかくということはしたいなと思います」。

電子メール全盛だからこそ、手書きのラブレターを話題に、恋心満載の同アルバムをアピールする。

11月24日9時59分配信 日刊スポーツ
AKB48の小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみが新ユニット“ノースリーブス”を結成! 10月10日スタートのテレビ東京ドラマ『メン☆ドル~イケメンアイドル~』に初主演し、11月26日にドラマ主題歌『Relax!』でCDデビューも決定した彼女たちが、WEBデ☆ビューの『GIRLS☆インタビュー』に登場。本日は、峯岸みなみがデビューのきっかけや、ドラマ、芸能での活動について語 るインタビューがアップされる。

小嶋陽菜の画像

ドラマは、女の子3人組がひょんなきっかけで男装をして、イケメンアイドルになってしまうコメディ。「主演はまだ早いだろうって思われるところを、男装のインパクトでカバーしていきたいです」と、初主演にもプレッシャーはない。

男装した自分の姿については?

「なんかイケてない男っぽいなって(笑)。私、ほっぺに肉があるんですよ。女のコだったら、まだありかなと思うんですけど、男のコだと、ほっぺをもっとシャープにしたかったなって。あと、メンバー3人とも弟がいるんですけど、男装すると顔がみんな弟みたいなんです」

芸能界デビューのきっかけは、もちろんAKB48のオーディションに合格したこと。
「オーディションをいっぱい受けたいなと思っている時に『デ☆ビュー』を観てたら、AKBのオーディションのページが折ってあったんですよ。なんで折ってあるのか親に聞いたら秋元康先生はすごい人だから一度受けてみなよって言われて。秋葉原で、シアターで、秋元先生……? ピンとこなくて、そのページを飛ばしたんです(笑)。けど、一応受けてみようということで応募したら、合格したんです」
 
自身もひょんなきっかけでAKB48でアイドルデビューした峯岸みなみ。しかしAKB48を飛び出して、ソロ写真集に続き、ついに主演ドラマに挑戦。こ れからの活躍から目が離せない。インタビューの続きはWEBデ☆ビューの『GIRLS☆インタビュー』(http: //www.deview.co.jp/interview/)に掲載。

10月3日6時30分配信 オリコン
先日、俳優・越中睦との交際が報じられた女優・栗山千明が28日、都内で行われた『SCI FI(サイファイ チャンネル)』開局発表会見にゲストとして出席。女性お笑いトリオ・森三中の村上知子が電撃結婚を発表したことを報道陣から告げられると「えー本当ですか!でも家庭的だから似合いそう」とうらやましそうに語った。

栗山千明の画像

アジアでは初の開局となる同チャンネルは、厳選されたSF、ファンタジー、超常現象を中心とした番組を提供。SFが大好きだという栗山千明は「SFやファン タジー作品を観ると、想像力が高められるので、お芝居にも役立ちます」と分析。もし宇宙人に遭遇したら? という質問には「会いたいですね。怖かったら嫌ですけど・・・仲良くなりたいな」と笑顔を振りまいた。

また、同日に森三中の村上知子が電撃結婚を発表したことを報道陣から告げられた栗山千明は「えー本当ですか! おめでとうございます」とビックリした様子で祝福のコメント。さらに「凄く料理も上手だし、家庭的なイメージがあるので、きっと似合いそうですよね」と 語った。なおこの日は、先日報道された俳優・越中睦との交際については語ることはなかった。

3月28日17時36分配信 オリコン
講談社が運営するポータルサイトMouRaの「image.tv グラビアNet」では、上原美優の撮り下ろし写真、ブロードバンド動画、オフショット動画を配信中だ。

上原美優 画像一覧

人気アイドルの撮り下ろし写真、ブロードバンド動画を配信する「image.tv グラビアNet」に上原美優が登場。“種子島出身の大家族貧乏アイドル”――そんなイメージを吹き飛ばすような肉感的なゴージャスボディを披露している。 宝石のような輝きを放つカラダと、お姫様のような気品あふれるオーラ。テレビでは見ることができない彼女の姿は必見だ。
 
4月2日19時42分配信 RBB TODAY