上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次期NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインでタレントの倉科カナが26日、都内でDVD「ビーチ・エンジェルズ」の発売記念イベントを行った。

倉科カナ 画像一覧

「ちょっと背伸びしたセクシーな感じで、大人っぽい表情がある」と豪州のリゾートビーチで水着姿の笑顔がはじける。女優志望で「グラビアは最後? 可能性はなくはないと思います」。B89・W58・H87センチと朝ドラヒロイン史上屈指のボディーも今作で見納めか。卒業ならば、惜しまれる。

4月27日8時0分配信 スポーツ報知
スポンサーサイト
女優の菊川怜が日テレ系「第29回全国高等学校クイズ選手権」で脳科学者・茂木健一郎氏とメーンパーソナリ ティーを務めることが決まった。お互い東大卒の頭脳派。クイズ番組の解答者には常連の菊川怜だが、進行役は初めて。前回まで3年連続担当した高学歴お笑いコ ンビ「オリエンタルラジオ」からバトンタッチし「完全燃焼で、一緒に熱い夏にしましょう」と全国の高校生にエールを送った。

菊川怜 画像一覧

メーンパーソナリティーは23回大会から「爆笑問題」が務め、26回大会以降は3年連続で「オリエンタルラジオ」が担当。新たに「知力の甲子園」を任さ れる菊川怜は、日テレ系「世界一受けたい授業」で先生役の茂木氏とともに3代目に抜てきされ「クイズと言ったら脳! 脳と言ったら茂木先生! 良い連鎖反応 が見られると思う」と“東大コンビ”での進行にやる気を見せる。

制作側は「飾りけのないキャラクター、抜群のスタイル、知的なイメージを併せもつ」という理由から起用決定。2級建築士の資格を持ち、クイズ番組に引っ 張りだこの菊川怜だが、進行役は初めて。決勝前の高校生とは去年同局で偶然すれ違い、ギラつく瞳に圧倒された。「やっぱ生きてるってこれだよなって思った。 私も一緒になって学びたい」と今年もシナリオのない感動巨編を心待ちにしている。

91年から10年間、2代目・司会を務め「真相報道バンキシャ!」でタッグを組む福澤朗アナにも「いやらしい正解の出し方とか」を取材済み。代名詞「ファイヤー!」を見習い、新キャッチフレーズも「まだ考えてないですけど、本番までには必ず(笑い)」と思考中だ。

6月28日に沖縄予選で開幕。週2、3回それぞれ3時間に及ぶダンスとヨガを行い体力は十分。「年を取ると落ち着いてくる。私の高校時代は活発で、なんでそんな“宇宙人”みたいなパワーがあるんだって言われてた。だからその時の自分を思い出したいですね」

4月27日8時0分配信 スポーツ報知
グラビアアイドル、小向美奈子が24日付で所属事務所との契約を解除されていたことがわかった。

小向美奈子の画像へ

所属事務所の「R・I・P」は公式ホームページでここ数年、小向本人の体調不良・音信不通状態などで仕事上でも支障をきたすことがあった ことを明らかにし、事務所も復帰へと動き出していたが「我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました」と説明している。

9月26日12時38分配信 サンケイスポーツ
女優・上戸彩が30日(土)、東京・両国国技館で行われたファッションショー『神戸コレクション2008 AUTUMN/WINTER』東京公演にシークレットゲストとして登場。『神戸コレクション』初参加の上戸彩は、この日の出来栄えに「緊張して何もかもすっ 飛んじゃったから、80点」としながらも「すごく楽しかった!」と100点満点の笑顔を振りまいた。

上戸彩の画像

この日のステージには、先日神戸市で行われた同公演にも登場した歌手・DAIGOや、ドラマ『ROOKIES』(TBS系)に出演した俳優・佐藤健、グ ラビアアイドルで歌手のリア・ディゾン、“和製ビヨンセ”として人気のお笑いタレント・渡辺直美らがシークレットゲストとして登場し、会場を大いに盛り上 げた。

この日で2回目の参加となったDAIGOは「100点。満足です」と笑顔を見せ「みんなの声援が温かかったので、“デルモ”でも行けるんじゃないかって勘違いしそう。またやりたいっすね」と満更でもない様子。「ガチで激アツ。楽しうぃっしゅ!」と“DAIGO節”を炸裂させた。また、上戸彩は「今までやっ たファッションショーのなかで一番緊張した。ガチガチでした」と明かしつつも「すごく楽しかったです!」と満面の笑顔を浮かべていた。

8月31日9時49分配信 オリコン
タレントの優木まおみが28日、都内で交通渋滞対策「ハイパースムーズ作戦」のキックオフイベントに、作戦PR隊長として出席した。

優木まおみの画像

日テレ「ラジかるッ」などでかしこいキャラで人気の優木まおみは、「私も毎日のように車を運転していますが、渋滞でイライラしたりすると、それが仕事でテレビ画面に出ちゃうかもしれないし、メイクの時間が減っちゃうかも。渋滞を減らせるように努力したい」と、意気込んでいた。

7月28日15時44分配信 スポーツ報知
バラエティーでも活躍中の歌手・misonoが27日発売のコミック誌「ビッグコミックスピリッツ」で表紙とグラビアに挑戦している。

misonoの画像

黒の水着や花嫁衣装を着てのアイドル風グラビアは初挑戦。照れながら撮影に臨ん だが、終了後には「ウチじゃないみたい。しゃべらんかったらモテるんちゃうかあ~」と超ご機嫌だった。最初で最後の覚悟で挑んだ企画だが「また違う引き出 しが増えました。新たな発見です」と、まんざらでもなさそうだった。

29日には、シングル「家族の日/アブラゼミ(大阪バージョン)」を発売する。

10月27日9時34分配信 デイリースポーツ
女優の榎本加奈子がプロデュースしたスープカレー店「Kanakoのスープカレー屋さん」が29日、北海道函館市にオープンした。カレー好きの榎本加奈子が、 スパイスや食材、仕込みに使う水から厳選するこだわりで、仙台市青葉区内の仙台吉成店に続く2店目。夫の佐々木主浩 とともにオープニングイベントに参加し、「スープカレーの発祥地といわれる北海道でチャレンジしたい」と、意気込んだ。スープ状のカレーが好きで、得意料 理としていた榎本加奈子は以前から「徹底してこだわったお店をやりたい」と思っていたという。

榎本加奈子の画像

スパイスはスリランカで有機栽培されたものを使い、野菜の大半は食の安全を意識して北海道・美瑛の契約農家から直接仕入れるという。使う水は仕込みからすべてアルカリイオン水。こだわりの食材を約10時間かけて煮込むという。

榎本加奈子によると佐々木主浩は「全面的に応援してくれていて、お店ではわたし以上に動いてくれる」。5月中旬には仙台市内に3店舗目がオープン予定で「将来は東京でも」と張り切っている。

4月30日10時0分配信 日刊スポーツ
韓国・釜山で開催中の第13回釜山国際映画祭に参加した女優の綾瀬はるかが7日、客室乗務員役でヒロインを演じた映画「ハッピーフライト」のファンミーティングを主演の田辺誠一、矢口史靖監督と釜山・海雲台ビーチで行った。

綾瀬はるかの画像

約500人のファンに「よい反応がいっぱい感じられて面白かったです」。矢口監督は「ネットが盛んな韓国からこの映画の面白さを日本に発信してほしい」。

10月8日8時2分配信 サンケイスポーツ
テレビ東京系「やりすぎコージー」の6代目やりすぎガールで人気急上昇のグラドル・杉原杏璃は25日、DVD「杏 密~An-mitsu~」を発売。

杉原杏璃の画像へ

バリ島で1メートル57、B89W59H80のボディーをビキ ニ姿で。真っ白な柔肌とFカップの巨乳で話題沸騰だ。

9月26日8時0分配信 サンケイスポーツ
コンピューターセキュリティー大手シマンテックは16日、同社のウイルス対策ソフト「ノートン」の新製品のイメージキャラクターにタレント の中川翔子さんが決まったと発表した。同日開かれた発表会には、中川翔子さんが登場。「トロイの木馬」に感染してノートンに「助けられた」経験を紹介し、「私も助けてもらったので、恩返ししたい」と話した。

中川翔子の画像へ

国内有数の人気ブログの筆者として知られる中川翔子さんは「家にいる時は常にパソコンを開いていて、飲み物や食べ物を買ったり、絵を描いたり、あらゆることをパソコンでする」ほどのヘビーユーザー。自身のブログを1日に86回更新したこともあり、9月14日には約4年間でブログのページビュー(ウエブページ が閲覧された回数)累計15億を達成したばかりだ。

パソコン利用歴は13歳からという中川翔子さんだが、今年1月に「トロイの木馬」に感染。「パソコン好きだけど、よくわからないのでパニックになった」が、購入したまま放置していたノートンをインストールして、駆除できたという。原因はネット上の画像をクリックしたこと。中川翔子さんは「有名なので 名前は知っていたけど、『トロイの木馬』って本当にあったんだって。たぶんアイドルの画像だったと思う」と話した。

中川翔子さんは今後1年間、ノートンの特設サイトやポスターに登場し、ネット利用者にセキュリティーの大切さを訴える。この日は、シマンテック社のキャラクター、ノートン・ファイターも登場し、中川翔子さんと並んでポーズをとった。

9月16日18時38分配信 毎日新聞
タレントの渡辺満里奈が7日、都内で行われた『日テレ7グランドオープン』記者会見に特別ゲストとして出席。会場で自らデザインしたバッグを披露した渡辺満里奈は「夫にも相談して作りました。もちろん夫にも持ってもらいます」と笑顔で語り、お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤との夫婦円満ぶりをアピールした。

渡辺満里奈の画像

“メディアと消費の融合”をテーマに、日本テレビ、セブン&アイ・ホールディングス、電通が共同出資して設立された本事業は、4日からス タートした新番組『買物大スキ! 女神の女神』を軸に、旬でオシャレなグッズ、グルメ、そして番組のためだけに著名人がデザインした商品などをテレビ、インターネット、実店舗が連動して販売していくというもの。

今回、同番組のためだけにオリジナルバッグをデザインした渡辺満里奈は「妊娠中から子供と一緒に移動するときのバッグを探していたんですけど、なかなか無かったので、自分で作ろうと。自信作ですね」とバッグ制作の経緯を笑顔で語った。

夫でお笑いグループ・ネプチューンの名倉潤にも助言をもらったという渡辺満里奈は「夫もこういったマルチバッグが欲しいと言っていたので、男性でも気軽に使え る色も用意しました。もちろん夫にも持ってもらいますよ」と早くも“カカア天下”ぶりをアピール。さらに「使いこんで自分の形にして頂けたら…」商品をPRしていた。

4月7日15時41分配信 オリコン
タレント、熊田曜子が、23日発売のダイエット&ビューティー本第2弾「実践!熊田的愛されボディメイク」で、1メートル64、B92W56H84のパーフェクトボディーを手に入れる(秘)テクニックを公開する。

熊田曜子 画像一覧

昨年12月に発売し、10万部を売り上げた人気作の実践編で、自らモデルとなってエクササイズやビューティー術を伝授。幼少時から現在までのプライベー ト写真も公開し、史上最強の美乳といわれるGカップや、キュッと締まったウエストラインなどが、どのように作られたかを紹介する。

26日午後4時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

4月22日7時52分配信 サンケイスポーツ
女優の吹石一恵が主演するNHKドラマ「風に舞いあがるビニールシート」の会見が21日、都内の同局で行われた。

吹石一恵 画像一覧

森絵都さんの直木賞受賞作が原作。UNHCRで働く女性が、国際結婚した上司との死別などを通じて成長するさまを描く。吹石は実母より年上という夫役のクリス・ペプラーとの掛け合いに「特有のおやじギャグが出ると年上なんだと思い出した」と笑顔。父が元プロ野球選手の吹石徳一氏だけに「野球のシーンの成長も目覚ましく、見ていただきたい」と話した。

4月22日8時0分配信 スポーツ報知
歌舞伎俳優の尾上菊之助が主演する映画「THE CODE」の試写会が21日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われ、キャスト陣と監督による舞台あいさつが行われた。

上海を舞台に、とある暗号を巡って展開する推理あり、アクションありの物語。ヒロインで歌姫・美蘭役を務めた稲森いずみは「恋の暗号を解いてく れる方?兆しもないですね。いつ現れるのかな」と苦笑い。暗号解読の天才役を演じた菊之助は「人の心が一番難しい暗号と言いますからね」と語っていた。 共演は宍戸錠、松方弘樹ら。

4月22日8時0分配信 スポーツ報知
タレントの吉川ひなのが19日、都内で行われたファッション誌「sweet」創刊10周年記念イベントに出演した。1999年の創刊初期からモデ ルを務めている吉川ひなのは「私の20代の歴史が詰まってる。思い出深い雑誌です。20歳のころ、表紙で金髪にしてたけど、何で金髪だったのかは…素朴な疑問です」と笑顔。

吉川ひなの 画像一覧

今年12月には30歳になるが、スタイル、言動ともに年齢を感じさせない。「かわいいものはいくつになっても好きでいたい。30歳を過ぎてもピンクの服を着たいし、40歳になってもミニスカートはいていたい。60歳ではいていたら褒めてくださいね」とアピール。現在、片思い中だそうで「頑張ってます。 30歳になるまでにはなんとかしたい。相手はステキな方。一般人です」と目を輝かせた。

4月19日15時57分配信 スポーツ報知
アイドルの田代さやかが17日、東京・シネマート六本木で初主演映画「18倫」の初日舞台あいさつを行った。

田代さやかの画像

アダルトビデオ制作会社のAD役を演じた田代さやかは、壇上でドッキリ発言を連発。パンツ1枚姿のAV男優役との共演シーンで「徐々に目線が下にいっちゃっ て。ちょっと股間が気になっちゃった」と照れ笑い。監督からはローションの使い方を教わったといい、「どっかでこの知識をいかせれば」と過激発言まで 飛び出した。

20日にはDVD「さやDELUXE」「湯けむりさやか」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を同時発売する。1メートル54、 B93W58H88の豊満ボディーをフィリピン・セブ島ではビキニ、静岡・下田では浴衣で披露。温泉宿の湯船に浮かぶHカップの巨乳は圧巻だ。26日午後 1時から東京・秋葉原の石丸電気ソフトワン、同4時からソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売記念イベントを行う。

4月18日7時52分配信 サンケイスポーツ
女優の飯島直子と演出家・宮本亜門氏が17日、18日にリニューアル・オープンする横浜高島屋「ルイ・ヴィトン」の記念セレモニーに登場した。

飯島直子の画像

ヴィトンが大好きという飯島直子は「いろんな新商品があって店内に入っただけでウキウキしちゃう」とご機嫌。商品をプレゼントしてくれるような男性はいまのところいないそうだが「今年はデートとかしたいです。がんばります」と前向きに語っていた。飯島直子は宮本氏が演出する横浜開港150周年の記念式典でナビ ゲーターを務める。

4月18日9時26分配信 デイリースポーツ
女優の星野真里が19日、東京・渋谷のNHKで同局ドラマ「博多はたおと」の会見に出席した。

星野真里の画像

博多織の職人養成学校の実話をモチーフにした作品。劇中で織ったものと同じモデルの帯を締めて登場した星野真里は「背筋が伸びますね。シンプルさの中に意気がある」。手芸が趣味で、本場の伝統工芸師からも手織りの腕前を絶賛されたそうで「おだてられて、最後まで気分良く、楽しく撮影できました」と振り返って いた。ほかに竜雷太ら。

1月19日16時26分配信 スポーツ報知
今月7日に入籍した女優・沢尻エリカとクリエイター・高城剛氏が19日、東京・代々木の明治神宮で挙式した。沢尻エリカは頭の左半分を大きめな白い花の髪飾りで覆い、右半分は髪を下ろした状態。白地に赤い鶴の刺しゅうを施した和洋折衷風の色打掛けで登場すると、集まった報道陣や見物客からの「おめでと う!」という声に「ありがとうございます」と小さく口元を動かして笑顔をみせた。

今回の結婚式は、沢尻エリカの所属事務所はほぼ関知せず高城氏の主導で行われ、マスコミ対応なども大々的に行われないなか約200人が集結する盛り上がりをみせた。

1月19日14時57分配信 オリコン
タレントのさとう珠緒は10日、CS放送「ファミリー劇場」のオリジナルドラマ「いい夫婦になるための3つの秘訣」に主演することになり、都内で会見した。

11月11日8時4分配信 サンケイスポーツ
アイドルの仲村みうが11日、東京・銀座の福家書店でDVD付き写真集「Immoriality」の発売記念イベントを行った。

仲村みうの画像へ

写真集ではスクール水着や制服姿などを披露しているが、この日のイベントにはゴシックロリータの衣装で登場。背中を大きく開けたショットもあり「周りか ら『背中がキレイ』と褒められたので、もっと背中を見せていきたい」と話したが「手が届かない上に、いまアレルギーが出ています」と手入れが行き届いていない様子。また3日前に愛犬と格闘して胸を怪我しことも明かし目下“傷だらけのアイドル”のようだ。

10月11日13時34分配信 スポーツ報知
「第15代 トリンプガール」でZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2006」でグランプリを受賞し雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、中山エリサが昨年12月31日で芸能界を引退したことがZAKZAKの取材で明らかになった。

関係者によると引退理由は「家庭の事情」とのこと。中山は平成18年にレースクイーンとしてデビュー。身長168センチ、B88・W58・H85のE カップ。均整のとれたプロポーションでレースクイーン業界を席巻。ZAKZAKにはデビューした年の7月にZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE  QUEEN」の取材に答えており、緊張のせいか少し恥ずかしそうに受け答えしていたのが印象的だった。また「ウソが大嫌いで人に媚びない方なので、たくさ んの人に見られながら笑うのは難しい」とレースクイーンの仕事などを語っていた。

デビューした年の11月には下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の第15代目「トリンプ・イメージガール」に決定。12月には「ZAK THE QUEEN」で優勝。「賞に恥じないようにこれからも頑張っていきたい」と話していた。

今回の件について本人を直撃すると事実だと認めた上で「この3年間は私にとってかけがえのない本当に充実したものでした」と話し「ファンだけではなく、関係者のみなさま本当にありがとうございました」と語った。また近日中に本人のブログでも発表される予定だ。

そして引退記念写真集「ヒトリジメ」(1万2500円)を限定発売する。

1月9日17時1分配信 夕刊フジ
女優の香里奈が8日、初のフォトエッセイ『I can.』の発売記念イベントを都内で行った。同書には変顔やガチャピンの顔マネなどプライベート写真も収められており、香里奈は「寝起きがよ くガチャピンに似てるって言われるんですよ」と茶目っ気たっぷりに語った。

今までに明かされていないエピソードなどを綴っている同書のタイトルについて、香里奈は「昔から自信がない時に、『私はできる(I can)』って根拠のない自信を持っていた。3歳からバレーを習ってて、大きな舞台でもそう思って臨んでました」と告白。報道陣から「YES WE CAN」のセリフでもお馴染みの「オバマ(大統領)よりも先ですね」と質問されると「先だったので、良かった」と笑いながら勝利宣言した。

恋愛に関して自信がないと語る香里奈は「私も同世代の女の子のように悩むし、失敗する」と乙女心をチラリ。理想の相手は「話が合う人。あと、苦手なもの が多いので、食が合う人かな」と思いを馳せつつ「そういう方、いるといいですね。いいご報告ができる時があれば」と自らを奮い立たせていた。

11月8日12時55分配信 オリコン
女優の仲里依紗が3日、東京・六本木ヒルズで日経トレンディの「2008年ヒット商品ベスト30」発表会に出席した。

仲里依紗の画像

フジ系「ハチワンダイバー」や映画「純喫茶磯辺」でヒロインを務めるなど、人気、知名度ともに急上昇中。同誌が選ぶ今年の「顔」に選ばれ、「私で大丈夫な のか、ここに来るまでドキドキだった」。来年に向けて「成長できたし、ステキな一年だった。仕事を充実させて、もっと稼げるように頑張ります」と気持ちを 引き締めた。

「2009年ヒット予測ランキング」では「電動マスカラ」に注目しているそうで、「まつ毛命なので!プライベートの時にはメイクをバッチリやりたい。仕事よりプライベートの方が濃いんで、変わりますね(笑い)」と明かした。

11月3日18時13分配信 スポーツ報知
女優の深田恭子が、実写映画『ヤッターマン』に先駆け、24日放送のアニメ版『ヤッターマン』にドロンジョ役として出演することが 5日にわかった。どのようなセクシー衣装に身を包むのか、ファンの間で注目が高まっている“深田ドロンジョ様”だが、実写版に先駆けアニメ版で先行 お披露目となった。

深田恭子の画像

24日放送の同作では『ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーVSドロンボー』と題し、ドロンジョ演じる深田恭子、トンズラー役のケンドーコバヤシ、ボヤッキー役の生瀬勝久が声優として出演し、アニ メ版ドロンボー一味と対決する。アニメ声優初挑戦の深田恭子は「映画のヤッターマンに出られるだけで嬉しかったので、まさかアニメにまで出られることになって すごくびっくりしました。アフレコ中に絵を見ていて、自分が本当にアニメの中にいるんだなぁと不思議な感じでした」と笑顔で振り返る。

また、“深田ドロンジョ様”の忠実なしもべであるトンズラー役のケンコバは「アニメに出られることがうれしくて周りの子どもに教えようと思ったんですけ ど、親戚にはアラフォー世代しかいなくて子どもがいないんです。近所の子どもに宣伝しておきます!」としっかりアピールした。

初公開となる映画版ドロンジョの衣装について深田恭子は「細かい装飾の部分まで再現していて本当に映画のままでした。アニメオリジナルのドロンジョと違 うところがあって、それが表現されているので、見ていて自分だなーと感じました。ドロンジョ衣装を着ていない自分もかわいく描いてくれていてうれしかった です」とニッコリ。撮影中、深田恭子のセクシー衣装を間近で見ていたケンコバも「リアルに再現されていますよね。あの日の記憶は今も僕の網膜に印刷されていま すよ」と感慨深げに語り笑いを誘っていた。

アニメ『ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーVSドロンボー』は24日午後7時より日本テレビ系で放送。また映画版ヤッターマンは、09年3月7日より全国公開。

11月6日5時0分配信 オリコン
フジテレビの「アナ★バン!」で、女性アナウンサーがウエディングドレス姿を披露した。同局のアナウンサーのカレンダーを作る企画の 一つ。遠藤玲子、平井理央、松尾翠、大島由香里、生野陽子の5人を、高校時代に写真部だった中野美奈子アナが激写。遠藤アナは、感激のあまり涙をこぼし、新郎役として登場した田淵裕章アナと「結婚してもいい!?」とビックリ発言まで飛び出し た。9日に放送。

11月8日7時1分配信 スポーツニッポン
人気モデルの道端ジェシカが29日、都内で行われた『evian 6weeks キャンペーン キックオフイベント』に登場。イベントでは、内科・皮膚科医の友利新氏とのトークショーが行われ、道端ジェシカはキレイの秘訣について 水を飲むことをあげ「のどが渇いたと思う前に飲むようにしてる。のどが渇いたと思った時には、脱水症状が起こり始めてるそうなんです」と豆知識を披露し、友利氏を 感嘆させていた。

道端ジェシカの画像

さらに、運動も大好きだという道端ジェシカが最近はまっていることは「ジョギング」だそうで「10分くらい歩いて、次に10分走るっていうふうに、無理なく20~30分の有酸素運動を行っています」と明かした。また運動の後のほかに、入浴中も水分補給は怠らず「1日で2リットルくらい水を飲んでると思う。体の中はエビアンで出来ているかも」とおどけてみせた。

『6weeks キャンペーン』は、人間の体の中を占める60%の水が6週間で入れ替わると言われており、普段から良い水を摂取することを推進する。キャンペーン期間中 は、道端ジェシカ出演のCMを放送。なお、道端ジェシカは「水は欠かさず自分の周りに置いたり、カバンの中に入れています」と、その心掛けについても話し た。

6月29日15時11分配信 オリコン
ニューハーフの現役女子大生モデル・椿姫彩菜が6日、都内で行われた映画「ワイルド・バレット」の一般試写会でトークショーを行った。

椿姫彩菜の画像

椿姫彩菜は主演のポール・ウォーカーにぞっこんの様子で「ちょっと危なっかしいけど、奥さんに一途なところがいい。そういう人? 好きですね」。同作でアクションにも興味を持つようになったようだが、映画に出るとしたら「王子様が守ってくれるような乙女的な役がいいですね。共演するとしたら? 原田龍二さんとか、すごくさわやかで紳士的なところがいい」と、望んでいた。

10月6日19時53分配信 スポーツ報知
女優、米倉涼子が出演するDCキャッシュワンのテレビCM「CUBE」篇が話題だ。

米倉涼子の画像

今回は出演5作目ともあり、長時間におよぶハードな撮影にも果敢にチャレンジ。

CMでは抽象空間を浮遊する、非常にバランスのとりにくい赤いキューブの上をイメージキャラクターである米倉涼子が慎重に飛び移っていくというもの。バレエ経験もある米倉が大きくジャンプするシーンは息を呑む美しさだ。

10月23日16時59分配信 夕刊フジ
シドニー五輪柔道100キロ級金メダリスト、井上康生の妻で、タレントの東原亜希が妊娠していることが17日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、現在3カ月で来年初夏に出産予定という。

東原亜希の画像

2人は18日、東京・帝国ホテルと青山迎賓館で昼夜ダブル披露宴を開き、そこで招待客にオメデタを発表することになりそう。帝国ホテルには長嶋茂雄・巨人終身名誉監督をはじめとする豪華VIPが多数かけつける。

東原亜希は16日付のブログで「みんなに教えたいものがたくさんたまってるんだけど、それは結婚式が終わったらまとめてやるね~。ちょっちお待ちくださいまし~」と妊娠を予告させるような意味深な文章を綴っていた。

6月に森永乳業のイベントに出席した際には、同席したタレント、RIKACOが2人の息子について質問されるのを見て「私も子供が好きなので、 早くそういう質問をされたい」とうらやましがり、「私も彼も兄弟が3人なので、たくさんほしい」と子だくさん願望を明かしていた。

井上康生・東原亜希夫妻は、4年半の交際を実らせて今年1月15日に入籍。夫婦で井上康生の北京五輪切符をめざし、その夢が絶たれた後も、東原亜希はタレント活動をセーブして指導者を目指す井上康生を支えてきた。

10月18日8時2分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。