Kカップの巨乳を誇るグラドルの岡田真由香が29日、DVD「ボインイズム」の発売記念イベントを都内で開催した。

164cm、 B110.W62.H90のスーパーバディーをビキニに包んでファンを魅了。「セブで撮影して真っ黒に日焼けしました。羽根で隠したシーンがお気に入りです」とPR。

3月30日8時2分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト



女優の常盤貴子が人気映画シリーズの最新作「釣りバカ日誌19」のヒロインを務めることが、分かった。三國連 太郎演じるスーさん、西田敏行のハマちゃんの会社に勤める派遣社員の役で、社内結婚し、花嫁姿を披露する。ロケ地となる大分ではプロポーズされる場面などを撮影予定。常盤貴子は「長い間お待ちしておりました」と満を持しての“釣りバカ”出演に大喜びしている。

昨年20年目、20作の節目を迎えた「釣りバカ」が常盤貴子をヒロインに迎え新たなスタートを切る。

スーさん、ハマちゃんの会社「鈴木建設」で働くしっかり者の女性社員役。山本太郎演じる正義感の強い同僚と結ばれ、ドレスか和装か未定ながら花嫁姿を披露する。

笑いあり涙ありの物語にさりげなく時事問題を盛り込むのが釣りバカで、新作は「格差」。常盤貴子は正社員との格差が問題化している派遣社員という役どころ。 結婚を決めた男性が、恋人の正社員への昇格をスーさんに頼もうとする父親に反発する。そんな2人をスーさん、ハマちゃんを始め両家の家族が温かく見守る。

ロケ地は九州では4県目となる大分。社員旅行で同地を訪れ恋愛が一気に進展する。おなじみのハマちゃんの釣りや、宴会シーンなども撮影予定。

常盤貴子は製作費60億円をかけた3部作の映画「20世紀少年」(8月公開、堤幸彦監督)に主要キャストのひとりで出演するなど話題作が続く。“釣りバカ”の深澤宏プロデューサーも「凛とした中に優しさがある」と新ヒロインに期待を寄せている。

常盤貴子は「釣りバカのヒロイン…なんてすてきな響きでしょう。感無量です」。ハマちゃん、スーさんとの共演を「まさか私の人生にこんな日が来るとは。お会 いできるのを楽しみにしています」と撮影を待ちきれない様子だ。4月12日に都内でクランクインし、5月中旬から大分・佐伯市などでロケが行われる。

3月27日8時1分配信 スポーツ報知
女優の永作博美が、次回作の映画「同窓会」で5年ぶりのウエディングドレス姿を披露する。同作は永作博美と、監督で脚本も手掛けたサタケミキオこと劇団東京セレソンデラックスを主宰する宅間孝行のダブル主演。高校時代の初恋を実らせながら自分の浮気が原因で離婚してしまっ た売れっ子映画プロデューサーが、元妻のために同窓会を企画するコメディータッチの物語で、長崎・島原で行われた結婚式の回想シーンで は、2003年4月期の日テレ系連続ドラマ「伝説のマダム」以来のウエディングドレス姿も披露した。

“元夫”であり監督でもある宅間=サタケとは初タッグ。「ふだん舞台の演出をされているせいか、指示の言葉がスマートで的確。それで自分が役者になって カメラの前に立つときは、パキッと変わるのでドキッとして、こちらも気持ちを引き締めなくちゃという気にさせられます」共演は二階堂智、笑福亭鶴瓶、うつみ宮土理ら。8月16日公開。

3月27日8時1分配信 スポーツ報知
タレントの杉田かおるが25日、都内で行われた映画「悲しみが乾くまで」の特別試写会のトークイベントにゲストとして出席した。

夫を亡くした女が夫の親友を利用して再生していくヒューマンドラマ。事務所倒産、借金、離婚と、まさに“悲しみのデパート”とも言うべき半生を歩んでき た杉田かおるは、「甘い汁を吸った後がこわい。」と自嘲気味に笑いつつ「彼氏はいます」と現在は幸せであることを強調した。さらに「若い頃は肉体だけを求めたこともあるけど、心とカラダが一致しないと」と恋愛観の変化を明かしていた。

3月25日19時41分配信 スポーツ報知
女優でモデルの山田優さんが17日、東京・新宿の映画館で開かれた初主演映画「劇場版 カンナさん大成功です!」の初日舞台あい さつに登場。自らが歌う映画のエンディングテーマ曲「My All」では初めて作詞に挑戦した。テーマはずばり「LOVE」。「会いた くて▽いまは、ただ会いたくて」など、切ない恋心を織り込んだ。俳優の小栗旬さんとの交際が伝えられている山田優さんは「映画で伝えたかったことに もすごく近かったので、自分の体験だったり、台本を読んでカンナさんの時の気持ちを思い出しながら書きました」と振り返った。

山田優の画像

映画は、累計発行350万部の鈴木由美子さんの人気マンガが原作。整形手術をして美人になった神無月カンナが、あこがれの男性が勤めるアパ レル企業に就職し、恋や仕事に奮闘する姿を描くラブコメディー。06年には韓国で、芸能界を舞台に歌手カンナが整形手術とダイエットで別人に生まれ変わっ ていくストーリーで一足早く映画化されている。

1月17日17時13分配信 毎日新聞