女優の北乃きいが13日、東京・本郷郵便局で受験生応援イベントに出席した。

「ネスレ キットカット」の新CMで受験生を演じる北乃は、現役高校3年生。同学年の受験生たちにエールを送り「私は国語が苦手で、台本を読むのが精 いっぱい。自分にとっての受験は、女優業に専念すること」と桜咲く春を見据えた。高校生活では好きな男性もできなかったそうで「制服デートが夢だったんで すが、今はいいです。女子度をあげていきたい」と自分磨きを誓っていた。

1月13日13時24分配信 スポーツ報知
[READ MORE...]
スポンサーサイト



誰でも無料で視聴できるブロードバンド対応のインタビュー番組「OCN無料動画番組TalkingJapan」明日14日10時からの配信分に、化粧品「エリクシール プリオール」のCMも話題の女優・前田美波里が登場する。

18歳の映像から現在へ、42年という時間が一瞬でオーバーラップする資生堂「エリクシール プリオール」のCMが大きな話題となっている前田美波里。「TalkingJapan」では、いくつになっても輝きつづける美しさの秘訣や、彼女が出演する新連続ドラマ日曜劇場「『本日も晴れ。異状なし』~南の島 駐在所物語~」の話題などを語っている。また、彼女はニュージーランド政府観光局の任命により、その魅力を広く伝え るオピニオンリーダーとしても活躍中。番組でもニュージーランドでのエピソードや楽しみ方をたっぷりと披露してくれている。

OCN会員には、特典として1月14~27日の期間限定で、未公開シーンを含んだ「TalkingJapan ディレクターズカット」を配信。さらに、前田美波里直筆サイン色紙を3名にプレゼントする。

1月13日16時3分配信 RBB TODAY