アイドルユニット「アイドリング!!!」として活躍中のタレント・横山ルリカ(17)が30日、都内で初の写真集「るりいろ」発売記念握手会を行った。

「別人みたい」という大人びた表情に初々しい水着姿も堪能できる処女作。誕生日を迎えた9月に沖縄で撮影され「メンバー一期生はみんな写真集を出してい るので仲間入りできた」とニッコリ。同い年で活躍する男子ゴルフの石川遼にも刺激をうけ「スポーツ選手として尊敬している。これからポッキーとかお菓子の CMをやってみたい」と話していた。来年1月18日に中野サンプラザホールでライブを行う。

11月30日14時41分配信 スポーツ報知
スポンサーサイト



人気モデルの押切もえさんがプロデュースする京都丸紅の着物ブランド「モエオシキリ」の婚礼用打掛が商品化され11日、京都市内のショーで披露された。

4年前から企画に携わり、ハートなどのモチーフを伝統柄と組み合わせたデザインが人気。この日は婚礼用振袖など16点を貸衣装店や結婚式場関係者ら約350人に紹介した。

舞台の押切もえさんは「花嫁の初々しさを表現しました」。野球選手との順調な交際が伝えられているだけに、本番で袖を通す日も近いかも?

11月11日23時16分配信 産経新聞
女優の大地真央は10日、主演舞台「月の輝く夜に」の製作発表を都内で行った。劇中で披露する下着姿について夫のインテリアデザイナー、森田恭通氏の反応を聞かれ、「びっくりするんじゃないですか」。

11月11日8時4分配信 サンケイスポーツ
ファッション誌「CanCam」の人気モデル、徳澤直子が9日、女優デビューすることが分かった。14日放送のテレビ朝日系「サラリーマン金太郎」で登場。主演の永井大扮する金太郎に恋する大企業の会長秘書を演じる。

「女優はたくさんの感情に挑戦できる。すごく楽しい」。11歳の時、ドラマ「ロングバケーション」に主演した山口智子(44)に憧れ、女優を志した。 「CanCam」出身の女優といえば、藤原紀香、長谷川京子らスター揃いだけに、徳澤にも期待がかかる。凛とした外見と裏腹な、おっとりとした癒し系だけに視聴者の心をほんわかさせてくれそうだ。

11月10日8時1分配信 サンケイスポーツ
アイドル集団「ハロー!プロジェクト」を来年3月の活動で卒業する歌手の安倍なつみさんが9日、中野サンプラザでソロコンサート ツアーの最終公演を行った。安倍さんは真っ白なドレスや、黒のミニスカートの衣装などで全18曲を披露、会場のファンを熱狂させた。

「コンサートツアー2008秋~Angelic~」と銘打ったソロツアーは、名古屋、横浜、大阪、東京でそれぞれ2公演ずつを実施。今回のライブで安倍 さんは、曲や衣装など打ち合わせ段階から参加したといい、「これだけ思い入れのあるツアーは初めて」と充実した表情を見せた。

安倍さんはライブ終了後、ハロプロ卒業について「さみしいていうよりも次へのステップだなって思いが強いですね。本当にここからが勝負だなって思いま す」と心境を語った。12月10日に発売されるベストアルバムについては、「ソロになって5年間、今までの思いがぎゅっと詰まったベストです」と自信をう かがわせ、「でも、まだまだ本当にこれから。歌手・安倍なつみとして、いろんな方に自分の歌を愛して、認めてもらえるように一歩ずつがんばって行きたい」 と笑顔で抱負を語った。

11月10日6時14分配信 毎日新聞
歌手の倉木麻衣が8日、東京・台場のデックス東京ビーチで行われたイベント「第13回台場メモリアルツリー」点灯式でスペシャルライブを行った。

高さ20メートルと、生木としては都内最大級のツリーに飾られたLEDクラスター電球20万個に色とりどりの明かりが灯ると、会場は一気に幻想的な雰囲気に。倉木麻衣は笑顔で同ツリーをイメージして作詞したという新曲「24 Xmas time」など5曲を熱唱。訪れた約2000人の観衆を魅 了した。

11月9日8時1分配信 サンケイスポーツ
女優の仲間由紀恵がパナソニックの電動歯ブラシ『Doltz(ドルツ)』の新CMで、美しく白い歯とともにこぼれる笑顔を披露している。撮影スタッフたちも魅了されたという同CMは11月8日が「いい歯の日」ということで、本日より放映されている。

「白く美しい歯の人」のイメージに、仲間がピッタリということから起用された同CM。電動歯ブラシが生活において、ほかの生活雑貨と比べプライベートな ものということから、彼女の“プライベートな笑顔”を意識した演出となっている。ハミングしながら微笑むその姿は、いつもとは一味違う、彼女の美しさと 艶っぽさを際立たせた印象的なCMに仕上がっている。

撮影中の仲間は、顔なじみのスタッフによる撮影だったことから終始リラックスした様子で、思わずドキッとするような目線や様々な笑顔を披露。スタッフたちもドキドキさせたという彼女の表情を新CMでは見ることが出来る。

11月8日10時0分配信 オリコン
女優・杉本彩が6日、東京・銀座のサルヴァトーレ フェラガモ銀座本店で開催された5周年記念イベントに来店した。

同店によく訪れるという杉本 は、黒のパンツルックではあったが、ブラジャーを出した大胆な着こなしで登場。セクシーな胸元が強調されて、男性陣の視線をくぎ付けにしていたが「私の 場合、ランジェリーは洋服の一部ですから」と平然と説明し「美と健康とファッションとセクシーさをずっと追求していきたいです」と話した。ほかに、モデル の知花くらららが来店。

11月7日9時9分配信 デイリースポーツ
女優の石原さとみが5日、東京・六本木ヒルズのけやき坂で行われた『Artelligent Christmas 2008』イルミネーション点灯式に登場。報道陣から、今年のクリスマスの予定を尋ねられた石原さとみは「まだ1か月以上ありますけど恋愛とかはないでしょ うね」と肩を落とすも、結婚については「母が25歳で結婚したので、私もそれぐらいに結婚できたら」と乙女心が溢れる願望を明かした。

石原さとみの画像

この日、クリスマスシーズンの訪れを告げる“SNOW QUEEN”として、総額2500万円のジュエリーを身につけ、真っ白のドレスに身を包んで登場した石原さとみ。青と白に彩られたけやき坂を見渡し「美しすぎ て、ロマンチックで、切なくなります」と感嘆のため息を漏らし「好きな人と歩いたら、なおさらドキドキするんじゃないかな」と満面の笑みでアピールした。

また、12月24日が誕生日の石原さとみは「クリスマスイブがあるので誕生日をちゃんと祝ったことがない」と残念そうに話し、彼氏からプレゼントをもらうとしたら? との問いかけには「プレゼントはいくらでもいいです。愛があれば」と笑顔を見せていた。

同所でのイルミネーションは、12月25日まで毎日点灯する。

11月6日6時30分配信 オリコン
英ランジェリーブランド「S-CITY」の台湾進出を記念して発表ショーが行われ、人気モデルのイボンヌ・ヤオ(姚采穎)が奇抜な下着姿で登場した。中時電子報が伝えた。

スリムな体に見合ったAカップ小胸のイボンヌ・ヤオ(姚采穎)だが、この日は寄せ上げ効果で立派な谷間が誕生し、ステージに堂々登場。「反逆のお姫様」をイメージしたハードな黒いランジェリー姿で、ステージを繰り広げた。

Aカップバストのせいで、デビュー以来下着モデルのお声が掛からなかったイボンヌ・ヤオ(姚采穎)は、この日が記念すべき初挑戦。ステージでは、所属している大手モデル会社「伊林模特兒公司(Eelin)」の後輩たちをバックに従えて、「すごく気持ちよかった!」と話していた。

8月27日23時22分配信 Record China
平成18年3月にフジテレビを退社したフリーアナウンサー、内田恭子が29日、フジ系以外のテレビ番組で初レギュラーとなるTBS系「地球感動配達人 走れ!ポストマン」の初回収録を終え、会見に臨んだ。

ポストマンと呼ばれる配達人が、番組に舞い込む様々な届け物を持って世界を駆けめぐるドキュメント。新天地での初仕事を終えたウッチーは「スタッフが違うくらいで、安心感はありましたけど、人が多くて緊張しました」とちょっとドキドキ。

一緒に司会を務める三宅裕司を見つめ、「三宅さんが隣にいると心にゆとりが持てます」と全幅の信頼を寄せていた。

9月30日8時1分配信 サンケイスポーツ
「中国ナンバーワン美女」こと女優のファン・ビンビン(范冰冰)が、自らプロデュースした主演ドラマ「[月因]脂雪」のPR記者会見に登場した。中国娯楽網が伝えた。

「[月因]脂雪」は、昨年個人事務所「范冰冰工作室」を立ち上げ、映画やドラマ製作に乗り出したファン・ビンビン(范冰冰)の初プロデュース作品。すでに放送された中国では高視聴率を獲得したが、このほど香港でも放送がスタートし、順調な滑り出しを見せている。

香港で行われたPR会見では、今月16日に27歳の誕生日を迎えるファン・ビンビン(范冰冰)のため主催側がバースデーケーキを用意。誕生日に当たって「恋人が欲しい」と話したファン・ビンビン(范冰冰)だが、恋はすでに1年半ほどご無沙汰で、「話の合うステキな男性がいない」とこぼしていた。

同じく中国を代表する美人女優としてハリウッドで活躍するチャン・ツィイーは、大富豪の恋人と来年にも結婚が噂されている。愛と仕事、どちらも手に入れたチャン・ツィイーについてファン・ビンビン(范冰冰)は、「彼女は友達の1人。心から愛する人を見つけて、ほんとにうらやましい!」と話していた。

9月5日12時41分配信 Record China
日本テレビ系「ラジかるッ」のお天気お姉さんで人気急上昇のタレント、福田萌が10月3日に初のフォトブック「福田萌」を発売する。

本人の希望で、故郷・岩手県の大自然やのどかな田園風景を背に撮影を敢行。ヤクルトの応援番組「スワローズTV!2008」で キャスターを務める縁から神宮球場でも行った。子供時代のエピソードや名前の由来などを綴ったエッセーも掲載。「地元や私の好きな場所での、私の素顔をぜひ見てください」とPRしている。10月4日午後1時から、東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

9月30日8時0分配信 サンケイスポーツ
昨年のヤングジャンプ『制コレGP』で準グランプリに輝いたグラビアアイドルの小田あさ美が、シンガーソングライター・mimikaのミニアルバム『ど しゃぶり HEART』(8日発売)のミュージックビデオで主演を務めている。C-C-Bのアルバム『Romanticは止められない』でmimikaとコラボレー ション経験のある小田あさ美は「大好きなmimikaさんのPVに出演させて頂き感激です!」と喜びのコメントを寄せた。

秋葉原の路上を中心にライブ活動を行い、CDを積極的に“手売り”してファンを集めてきたmimika。同作収録の「ネクタイのスーパースター」、 「Jumping Star」の2曲はC-C-Bの関口誠人とmimikaのコラボ楽曲となっており、再びタッグを組んだ3人に注目が集まる。

自身も歌手として活動している小田あさ美は同作について「撮影当日、雨に何度も打たれながらでしたが、楽しく撮影が出来きました。『どしゃぶりHEART』のヒットを願っています」とエピソードを明かしつつ、mimikaへ向けてエールを送った。

10月7日10時0分配信 オリコン
モデル出身で完璧な美貌を誇るリン・チーリン(林志玲)は、台湾の人々の憧れの的。プライベートではカナダ留学で学士を取得し、短期留学で日本語をマスターするなど才女としても知られている。

また、バレエを踊ったりドラムをたたいたりなど様々なジャンルにも挑戦しているが、先日は中国の伝統芸能の空中ゴマをわずか30分間の練習だけで器用に 回し、その多才ぶりで周囲を驚かせた。2008年には大作映画『レッドクリフ』で女優デビューを果たしたリン・チーリン(林志玲)。台湾のアカデミー賞と言 われる「金馬奨」で新人賞にノミネートされたが、「厳しい競争なので何も考えていません。演技の実力はまだありませんから」とひたすら謙虚。美しい容姿と マルチな才能、そして控えめな態度で好感度はさらに上昇中だ。

10月13日20時16分配信 サーチナ・中国情報局
「やべっちFC」などに出演するテレビ朝日の前田有紀アナウンサーが、プロバスケットボールの田臥勇太と交際し ていることが3日、分かった。共通の知人であるサッカー日本代表DF中沢佑二を通じ今夏知り合い、最近は前田有紀アナが田臥勇太の住む栃木・宇都宮市まで 通うなどして、親密度を高めている。慶大ラクロス部出身の前田有紀アナと、日本人初のNBA選手となった田臥勇太という体育会系カップル誕生だ。

前田有紀アナに、理想の彼氏が現れた。日本バスケットボール史上、最大のスター。日本人初の米国NBAプレーヤーになった田臥勇太だ。前田有紀アナは、03年の入社 直後から「やべっちFC」の司会を任され、サッカーリポーターとして認知度が高い。だが、熱狂的なバスケットボールファンでもある。「入社試験はテレ朝だ け。大好きな『スラムダンク』のアニメを放送していたから」と、志望理由を明かしたこともある。田臥勇太は、スラムダンク人気全盛の96~98年に、秋田・能 代工高を史上初の全国大会9冠完全制覇へ導いたスーパー高校生で「スラムダンク」を地でいく男性だ。

出会いは今年8月。中沢佑二の紹介だった。すでに都内でのデートや、先月の栃木県内でのリーグ戦に、前田有紀アナが応援に訪れたところを、目撃されている。

前田有紀アナは以前、スポーツ選手との恋愛ついて「料理ができなくて、健康管理をしてあげられない」と話していたが、同局関係者は「最近、恋人のために料理学校にも通いだしている」と明かす。現在は、宇都宮市内の田臥勇太の自宅にも足を運んでいるという情報もある。

ただし、互いに充実した仕事ぶりで、今すぐの結婚はないようだ。レギュラー番組が多い前田有紀アナには、テレ朝の期待も大きい。一方の田臥勇太も、8月に国内の 日本リーグ・リンク栃木に移籍したが「僕のNBAへのチャレンジは変わっていません」と、再渡米の夢を抱えているからだ。

この日の田臥勇太は、宇都宮市内でのトヨタ自動車戦を84-81で勝利した。試合後の取材に「彼女は、同い年の友人で集まっている昭和55年会の友人の1人。お付き合いはしていませんよ」と話すにとどまった。始まったばかりの恋の行方が注目される。

11月4日9時57分配信 日刊スポーツ
女優の逢沢りなが日テレ系で放送される「第87回全国高校サッカー選手権」の応援マネジャーに就任することが3日、分かった。

逢沢りなの画像

84回大会の堀北真希、新垣結衣、北乃きいに続く4代目マネジャーに抜てきされ「先輩たちがすごいので、私も頑張らなきゃと思 う」と力強く宣言。「夢に向かって頑張る姿はカッコイイなって思う。同い年の選手の方々を元気づけられるように、同じ目線から応援していきたい」と抱負を 語った。

中学時代はバレーボール部だった。「仲間と一緒に戦うこと、みんなで心を一つにすることは大切だと思う」とチームワークの重要性も経験済み。現在はサッ カーのルールを勉強中で「早く選手に会いたい。グラウンドに行って、少しでも選手の気持ちを分かってあげたい」。12月30日~来年1月12日まで同大会 を盛り上げていく。

11月4日8時0分配信 スポーツ報知
タレントの辰巳奈都子が3日、東京・銀座の福家書店で2009年カレンダーの発売イベントを行った。

辰巳奈都子の画像

「ミスFLASH2007」でグランプリ受賞、B82W56H82のボディーで人気。サイパンで撮影された同カレンダーには、セクシーな水着姿や 際どいショットが満載。辰巳奈都子は「お気に入りは最後のページ。あまりバックショットがないので、珍しいかなと思う」とPRした。

結婚願望は強いが「まだまだ先のことですね」。理想の男性は、元イエロー・モンキーの吉井和哉で「ミステリアスな雰囲気を持っている人が好き」と話した。

11月3日12時57分配信 スポーツ報知
タレントの石野真子が3日、東京・芝公園の東京タワー・クリスマスツリー点灯式に出席した。

石野真子の画像

今年、東京タワー開業50周年を迎え、石野真子は公式応援ソング「東京タワー」を歌う。「出身地の神戸から東京に来て、上ったとき に見下ろして『あぁ、この街にいるんだ』と感動したのを覚えている」と思い出を話し、高さ12メートルのもみの木に飾られた約3万個のイルミネーションを 点灯。ほかにJAYWALK、エイジアエンジニアらが登場し、東京タワーの真下でライブパフォーマンスを披露。冬の到来を感じさせるイベントを彩った。

11月3日20時0分配信 スポーツ報知
タレントでモデルの森泉が3日、都内で今年最もメイキャップで輝く女性に贈られる「第2回 日本メイクアップ大賞」を受賞し、発表会に出席した。

「幼稚園のころからお母さんの化粧品を塗っていた」と、長いメイク歴を告白。勝負メイクを聞かれると「ちょっとセクシーにしたいときは赤めの唇にしたり。雑誌を見て『愛されメイク』とか参考にしてます」とウインクした。

しかし、クリスマスの予定は「ないですよー。まだ時間があるので勝負メイクを練習したい」と“メイク彼氏”?を誓った。

11月3日18時13分配信 スポーツ報知
女性インナーウエアのイメージガールである、第17代「2009トリンプ・イメージガール」に、総勢438名の応募から選ばれた西内 裕美。身長168cm、B86W60H86という抜群のプロポーションを誇り、「ミス・エアギタージャパン・コンテスト・2007」優勝、『マッスル ミュージカル』出演という異色の経歴を持つ彼女がインタビューに答え、インナーウェアへのこだわり、スタイル維持の秘訣、イメージガールとしての抱負を 語った。

西内裕美の画像

『トリンプ・イメージガール』に応募したきっかけは? 受賞の感想は?

「元々トリンプのファンでした。トリンプはどれもデザインが可愛くて、とても好きだったので、イメージガールになったらもっといろいろ着用できるチャンス だと思って、応募しました。でも、一次審査の段階で“落ちる!”と思っていたので、選ばれた時はものすごくびっくりで、受かったよと聞いた時は、思わ ず“何でですか?!”って事務所の人に質問してしまいました」

エアギターを始めたきっかけと、健康的で魅力的なスタイルを維持している秘訣は?

「エアギターはコンテストを知って始めた、といった方が良いかもしれません(笑)。カラダを動かすのが大好きで、ダンスはもともと好きなのですが、エアギ ターはもっと”自由”に動けるのが魅力です。自分流満載で、飛び蹴りとかアクションを作って演じるのが、気持ちよくてストレス発散できます! スタイル維 持に特別なことはしていないのですが、よく歩くことと3食をきちんと食べることは守っています。移動でも2駅分位は必ず歩きますね。イメージガールに受 かってからは太ももの内側とかのお肉が気になりだして、自宅でエクササイズも始めました」

自身のインナーウエアへのこだわりは?

「基本的には「洋服のイメージ」に合わせてインナーウエアも選んでいます。フィット感のあるシンプルな洋服にはインナーもシンプルなもの、女の子らしい洋 服にはインナーもラブリーなもの、といった感じです。選ぶ時は、どちらかというとデザインなどを優先することが多いですね。でも試着は必ずしています。以 前、人からサイズの合っていないブラジャーをしていると胸の形が変わってしまうと聞いたので、絶対サイズの合わないブラジャーはしません!試着して、ピッ タリのものを選びます」

『トリンプ・イメージガール』として活動するにあたっての抱負を!

「実は、トリンプで毎年発表しているユニークブラジャーを着るのがすごく楽しみです! テーマに合わせてどんなポーズがよいかなどを考えるのを、今から楽 しみにしています。最後に、インナーウエアは女性たちにとってただの着るものじゃなくて、メンタル面でのテンションを盛り上げるアイテムだと思います。だ から、もっとインナーウエアを楽しんで欲しいと思っています。私がイメージガールとして、そのお手伝いをできれば最高です!」

西内裕美は2008年11月1日より「2009トリンプ・イメージガール」に就任。2009年10月までの期間、トリンプの各種PR・販促活動に登場する。これからどんなユニークなインナーウェア姿を披露してくれるのか期待したい。

11月3日10時0分配信 オリコン
女優、中山忍が2日、秋田・横手市内で両親が営むイタリア料理店「バルパサ・ポルテ」で、同日迎えたデビュー20周年記念の感謝パーティーを開いた。

中山忍の画像

全国から駆けつけたファン約80人が参加。思い出トークや写真撮影を楽しみ、中山忍自らタコ焼きを焼いてふるまった。

実姉の女優、中山美穂を見送りに行った成田空港でスタッフに見初められ、昭和63年11月2日にシングル「小さな決心」でデビュー。「20年続けられたのは両親や周りの人の励ましのおかげ。やってもやっても飽きない仕事にめぐりあえて幸せです」。

来年1月2日放送のテレビ東京系新春ワイド時代劇「寧々 おんな太閤記」の撮影中。「これからも、自然体で色々な役をやりたい。でも来年は年女! いつもよりガッツリいこうかな」とどん欲さを見せていた。

11月3日8時1分配信 サンケイスポーツ
ブロードバンド放送GyaOでは、元シェイプUPガールズの中島史恵が鮮麗されたボディーをフルに使い、ワットポー式「タイ古式マッサージ」を伝授する「タイ古式マッサージ中島史恵の毎日スッキリ!」の配信を開始した。

中島史恵の画像

タイの人々の生活の中に溶け込み、タイ文化の象徴でもある「タイ古式マッサージ」。「ワットポータイトラディショナルメディカルスクール」の先生が究極のテクニックで中島史恵を癒しの世界へと導き、伝統あるタイマッサージの技を披露する。

「タイ古式マッサージ中島史恵の毎日スッキリ!」では、タイのバンコクにあるワットポーという寺院で実践されているワットポー式の先生が、伝統あるタ イマッサージを究極のテクニックで中島史恵に施す「史恵がスッキリ」や、中島史恵がタイ王国で免許を取得し、グラビアアイドルの天野めぐみを相手に中島史恵 自ら が施術する「中島史恵とスッキリ」など計4本を紹介。

現代人の多くが抱える悩みである、首や肩のコリ、腰痛などの緩和、さらに生理不順、高血圧、冷え症、便秘などの改善を促すマッサージのテクニックをやさ しく丁寧に伝授。凝った筋肉を指圧・マッサージで十分にほぐして、筋肉をストレッチでゆっくりと伸ばし、ゆがんだ背骨や関節を矯正する。家族、夫婦や恋人 同士など大切な人に触れながら、究極のテクニックで心も身体もリラックスできる、癒しのマッサージを紹介している。

10月25日13時25分配信 RBB TODAY
ウエンツ瑛士と小池徹平の人気デュオ・WaTが2日、東京・稲城のよみうりランドEASTで新曲「36℃」発売記念握手会を行った。

2005年11月2日に「僕のキモチ」でメジャーデビューしてからこの日でちょうど丸3年。新曲のタイトルにかけ2人の間の温度を聞かれると、「40℃ぐらいですかね、いい湯だなってぐらい」と冷めない仲の良さを強調した。

3年間を振り返り、「ある程度は自信を持って歌える曲が増えたかな」(ウエンツ)、「こういう日にこういう場で握手会できるのを感謝してます」(徹平)と笑顔。変わらぬ人気を象徴するように、9800人ものファンが集結し、「3歳の誕生日」を祝った。

2人そろっての大規模な握手会はデビュー時以来だが、疲れを見せず5時間以上をかけて全員と握手。来年で芸能活動20年目に突入するというウエンツは「居酒屋で20周年記念パーティーがやりたい」と笑わせた。

11月2日15時56分配信 スポーツ報知
女子フィギュアの天才少女、浅田真央が声優デビューを果たす。テレビ界で引っ張りだこの浅田真央の人気の秘密は、リンクの外でも演技のヒントを学ぶ真摯な姿勢にあるようだ。

浅田真央は24日放送のテレビ朝日系アニメ「ドラえもん」に、本人役で出演。ストーリーは、浅田真央にあこがれながら壁にぶち当たるフィギュア選手の少女・のぞみを、ドラえもん、のび太たちが助けるという内容だ。

都内のスタジオでアフレコに臨んだのは7月22日。スケジュールの都合上、単独での収録となった。

「エアロ、だめじゃない!」

のび太たちにじゃれつく愛犬・エアロをたしなめるシーン。世界の大舞台に立ってきただけあって、堂々とした演技で順調な“滑り出し”を見せた。

が、笑い声やため息をつく演技では少々苦戦。演出家に「昔、“かわいこ、ぶりっこ”って言葉があったんですけど…」と助言されても、平成生まれの浅田真央はポカーン。

それでも、持ち前の集中力を発揮し、細かい指示に応えていた。

収録を終えて「すごく楽しかった」と、はしゃぐ浅田真央を夕刊フジが直撃。「ドラえもんの道具で欲しいものは?」と聞くと、「どこでもドア。海外試合にも自分の部屋から行けるから。でも、やっぱりドラえもんがほしいです!」と無邪気に答えた。

本業では、トリノ五輪金メダリストの荒川静香らを育てた名コーチ、タチアナ・タラソワ氏の特訓を受けている。

ふっくらとしたタラソワ氏はドラえもんにどこか似てる気もするが、浅田真央は「エー、似てない!」。表情を演技の重点課題にしているだけに、「笑い声をもっとうまくできるようになりたい」と声を弾ませた。

10月24日21時41分配信 産経新聞
クリスタルメーカー「LOTUS」の発表会に人気モデルのビアンカ・バイ(白歆惠)が登場。この日誕生日を迎えたビアンカのため、会場ではバースデーケーキが用意された。NOWnewsが伝えた。

本業のファッションモデルだけでなく、ドラマや司会にも進出して大躍進を見せているビアンカ・バイ(白歆惠)。この日はヒョウ柄のワイルドなドレスから胸元をチラリとのぞ かせ、美しいクリスタル製品に囲まれて大喜び。ちょうど26歳の誕生日を迎えたビアンカ・バイ(白歆惠)のため会場ではケーキが用意され、主催側からも8000NTドル (約2万2000円)の花瓶をプレゼントされていた。

誕生日にあたって、「30歳までに絶対結婚したい」と抱負を語るビアンカ・バイ(白歆惠)だが、理想の男性については「クリスタルみたいに純粋無垢な気持ちで燃えるように愛してくれる人。もちろん、パパとママが気にいる人じゃなきゃダメ」と話している。

10月26日0時11分配信 Record China
SMAティーンズオーディション2005でグランプリを受賞。 翌年には「ミスマガジン2006」でグランプリを獲得してブレイクした倉科カナが、ファースト写真集を『Sunny Flower』をリリース。その発売を記念して、11月3日、書泉ブックマートと紀伊国屋新宿南口店にてイベントが開催される。

撮影のテーマは20歳のひとり旅。熊本に生まれ育ち、自然と動物が大好きな彼女がめざしたのは北海道。大自然の中でスレンダーボディを披露する倉科カナの、ナチュラルな魅力全開の写真集だ。

ちょっと冷たい北海道の川や湖でも、笑顔を絶やさずにビキニ撮影に臨み、山小屋でのキャンプでは、天の川に感動したり、流れ星の撮影にも成功したとか。

少女のような天真爛漫さと、大人びた表情を併せ持った倉科カナの魅力をこの一冊で! 写真集発売イベントは11月3日、11:00から書泉ブックマートにて、16:00から紀伊国屋新宿南口店にて開催。

11月2日10時0分配信 オリコン
歌手のリア・ディゾンが14日、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後、ア ンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。さらに「お腹 に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。

リア・ディゾンの画像

“グラビア界の黒船”としてリア・ディゾンブームを日本中に巻き起こし、女優や歌手デビューを経てまさかの電撃ゴールインだ。お相手は現時点で正式発表されていないが、すでに今月10日に結婚式もすませた。明日、都内で結婚会見を行い、自ら詳細を発表する。

リア・ディゾンは今月7日より大阪・なんばHatchより全国ツアーをスタート。関西でのライブは2度目となるリア・ディゾンは「知ってるでしょ? 私、MCヘタクソです。1年経ったけど全然だめです。わからんけん。しゃーない…」と関西弁も織り交ぜ、初のギター・パフォーマンスで会場をわかせた。そ の後、名古屋、横浜公演を経てこの日、まさかのビッグサプライズに会場は「えぇえー!」と驚きの声があがるも、しばらくして「おめでとー!」と祝福モード に包まれた。

10月14日20時57分配信 オリコン
タレントの坂下千里子が10日、第1子となる女児を出産したことを発表した。

報道各社への直筆ファクスで「11月5日大安吉日に2776グラムの女の子を無事出産することが出来ました。かわいくて、かわいくって、とっても愛しいです。母子共に、とっても元気です」と喜びの報告をした。

所属事務所によると、仕事復帰の時期は未定で、体調を見ながら考えるという。

坂下は今年1月に、2歳年下のテレビ番組制作会社の男性カメラマンと結婚。4月に妊娠3か月であることを発表していた。

11月10日13時11分配信 スポーツ報知
女優の木村佳乃が31日、都内で行われた所属事務所のライブイベントに出演。交際が報じられていた俳優・伊勢谷友介について初めてコメントし「すばらしい共演者です」と恋愛関係を否定した。

木村佳乃の画像へ

イベント終了後の会見には、後輩の俳優の成宮寛貴と、お目付け役として事務所の社長も出席。木村佳乃は、伊勢谷との関係に話題が及ぶと「社長の前で それ聞きますか?」と報道陣をけん制した。隣にいた社長からは「女優だから、色んな方と恋をしまくってもらいたい」と恋愛OKのお墨付きが飛び出したが 「これからも仕事が第一。第二も三も仕事。結婚?ないです」とキッパリと語った。

イベントでは、成宮がプロデュースしたユリ柄の浴衣姿でファッションショーを行った。恋愛は否定していたものの「男性によって女性は美しくなる」と意味深に語っていた。

6月1日9時23分配信 デイリースポーツ