上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の滝沢沙織と、俳優の渡邉邦門とのラーメンデートを、30日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。同誌によると、2人は10 月中旬に滝沢沙織の自宅マンションから姿を見せ、近所のラーメン店で外食。食事後、手をつなぎながら再び一緒に帰宅していったという。

滝沢沙織の画像

滝沢沙織は、2004年のフジテレビ系「プライド」以来、連続ドラマに20クール連続出演中の名バイプレーヤー。一方、渡邉邦門は「21世紀の石原裕次郎を探 せ!コンテスト」準グランプリを受賞した石原軍団の若手俳優で、現在は保険会社のCMに渡哲也らと出演中。2人は06年にテレビ朝日系「黒い太陽」で共演 した。

デイリースポーツの取材に対し、滝沢沙織の所属事務所は「仲のいい友達の1人です」とし、渡邉邦門の事務所も「友達として交際させていただいております」と友人関係を強調している。

10月30日9時19分配信 デイリースポーツ
スポンサーサイト
宮崎県出身のタレント・青島あきなが12日、都内でDVD「すっじゃど~」の発売イベントを行った。

青島あきなの画像

宮崎県の東国原英夫知事から「宮崎県PR大使」に任命された青島。DVDでは、地元の特産品「宮崎マンゴー」を切り抜いて作った特製水着を 着用。「マンゴーがヌルヌルして、時間を追うごとにブニュブニュになるし、撮影に耐えきれなくて大変だった」と照れ笑い。87センチの胸を振るわせながら「彼氏と沖縄旅行に行っている設定。ぜひ見てください」とPRした。

10月12日18時19分配信 スポーツ報知
講談社が運営するポータルサイトMouRaの「image.tv グラビアNet」では、折原みかの撮り下ろし写真・ブロードバンド動画を配信中だ。

折原みかの画像

人気アイドルの撮り下ろし写真・ブロードバンド動画を配信する「image.tv グラビアNet」に、モデル、タレントとして活躍する折原みかが登場。今回のコンセプトは“オタクな女のコが夢想するバーチャル世界”。奇抜なコスチュー ムに身を包んだ折原みかが、セクシーで際どいバーチャルワールドを創り出す。

視聴料金は月額1,050円。一部、無料でサンプル画像・動画を公開中だ。

10月30日17時44分配信 RBB TODAY
美女と鉄道の新ジャンル「グラ鉄」登場-。テレビやドラマでも活躍中のグラビアアイドル、矢吹春奈がこのほど、最新DVD「矢吹春奈ドキッ!メンタリー ~ハルナのグラビア鉄道の旅~」を発売した。

矢吹春奈の画像

身長164センチ、B83・W58・H86のナイスバディー。矢吹春奈が風光明媚なローカル線・いすみ鉄道に乗って“グラビア鉄道の旅”に出る。乗り鉄、撮り鉄、聴き鉄…多岐にわたる鉄道ファンのこだわりジャンルに新たな趣向「グラ鉄」がここに登場。

矢吹春奈が体現するこだわりの鉄道の楽しみ方を公開。途中下車の温泉で、無人駅で、木漏れ日の渓流で…彼女自慢の美乳プロポーションで魅せる。

11月8日午後4時から東京・秋葉原電気街のソフマップ秋葉原アミューズメント館、午後6時から中央区銀座の福家書店銀座店で発売記念イベントを行う。

10月30日16時59分配信 夕刊フジ
関西テレビ制作の週末の情報番組「にじいろジーン」の料理コーナーなどで、異彩を放っているのが訛っているアイドル、 「ナマドル」を自称する佐藤唯。山形県出身であることを隠さず、コテコテの山形弁を武器にした「天然」ネタで人気を博している。

昭和61年生まれ、山形県寒河江市の山腹にある実家で育った。「山と田んぼばかりで茅葺き屋根の家屋が立ち並び、周囲にはコンビニどころか自動販売機すらなかったんです」と顔をほころばす。

小学生のときからモデルや客室乗務員を夢見て、都会に対するあこがれは人一倍強かった。専門学校生だった18歳の夏に雑誌のオーディションに申し込み、約1000人の中から「奇跡的に受かった」。

しかし所属事務所からは「標準語でなければ、ドラマに出演できない」と助言され、なかなか慣れないまま2年間が経過。「標準語を頭の中で山形弁に“翻訳”していては、アドリブでテンポのよい会話ができない」と考え、逆転の発想でコンプレックスの山形弁を売りにした。

華やかな東京生活を過ごしてみて、逆に郷土の良さが改めて分かり、自信にもなった。都会では味わえない澄んだ空気、目に優しい山々の緑、無農薬の甘いトマト…。「実家に帰省すると夜空が近くて驚きます。心底、山形が私の郷土と自覚します」

番組の料理コーナー「ナイショのレシピ♪楽チン☆キッチン」では、家庭にある材料で、簡単にできるおいしい料理のレシピを紹介。「山形名物のサトイモの芋煮が得意料理」とする自慢の腕前を披露している。

10月30日16時17分配信 産経新聞
10月29日午後8時5分ごろ、東京都港区南青山の都道交差点で信号待ちをしていたタレントの押切もえが乗ったタクシーが、後ろから来たタクシーに追突された。押切もえは首に軽い捻挫を負ったことが30日、分かった。

押切もえの画像

現場は片側3車線の直線道路で見通しは良い交差点。追突したタクシー運転手は前の車に気付くのが遅れたとの趣旨を説明している。押切もえが乗ったタクシーは左折レーンで停車していた。

押切もえは雑誌「CanCam」の専属モデルとして人気になり、タレントとしてテレビなどでも活躍している。

10月30日13時8分配信 サンケイスポーツ
男女ユニット、DREAMS COME TRUEが11月12日に発売する新曲「連れてって 連れてって」のプロモーションビデオに女優の宮崎あおいが主演する。

宮崎あおいの画像

宮崎あおいのPV出演は平成17年の人気バンド、キンモクセイの代表曲「冬の磁石」以来3年ぶり。漫画家、羽海野チカさんが楽曲をイメージして書き下ろしたファンタジーをモチーフにした内容。

撮影は今月中旬に東京・晴海埠頭で。高さ約6メートルのクレーンに乗って撮影した雪だるま男との飛行シーンも難なくこなし、同行したベースの中村正人は感激しきり。宮崎あおいは「他のお芝居と違って新鮮で勉強になりました」と思い出になったようだ。

10月30日8時2分配信 サンケイスポーツ
人気グループPaboのメンバーでタレントの里田まいが29日、都内で行われた『毎日くだもの200g運動』マスメディアフォーラムの『第1回果物 料理レシピコンテスト』にゲスト審査員として出席した。インタビューで『NHK紅白歌合戦』の話題が出ると「もし出場できたら北海道から親が来たいと言っ ているので、なるべく早く知りたいです」と、紅白出場へ期待を寄せた。

里田まいの画像

中央果実生産出荷安定基金協会が平成13年から推進している『毎日くだもの200グラム運動』の一環として行われた同イベントは、“果物のよさを広く 知ってもらい、食生活に果物をいっそう取り入れてもらえるように”と開催。応募総数約80点の中から選ばれた3点が実際に会場で調理された。里田まいは調理に は参加しなかったものの「肉じゃがを作ってスタッフにあげたら『今年1番うまい肉じゃが』って言われた」と料理の腕に自信をのぞかせた。

イベント後行われたインタビューで紅白の話題が出ると、里田まいは「季節は本当に早いもので…」としみじみ。31日の予定について聞かれると「出れたらいい なと思います。もし紅白の予定が入ったら北海道の実家から親が来たいって言ってて、チケットの関係とかもあるので、なるべく早く知りたいです」と話 し、笑いを誘っていた。また、アイドル集団『ハロー! プロジェクト』から来年3月末をもって卒業することについて「まだ3月まで時間はあるし、コンサートもあるので最後までハロプロでやってきたことを活かし たいです」と前向きな表情を見せた。

『第1回果物料理レシピコンテスト』はサラダ部門に「リンゴと鶏レバーのシャキシャキサラダ」、料理部門に「みかんの黄金寿司」、デザート部門に「りんごのりんご」がそれぞれ選ばれ、その場で調理・表彰された。

10月29日17時17分配信 オリコン
タレントの辺見えみりと元「おニャン子クラブ」の新田恵利が29日、都内で行われた映画「Happyダーツ」の公開記念ダーツ大会に出席した。

辺見えみりの画像

イケメン店員が参加した大会で表彰プレゼンターを務めた2人。今作の出演を機にダーツにハマった、辺見えみりは「ダーツをする男性は集中している瞬間が かっこよくて、輝いて見える。ハートを射抜く男性? まだいない」。21年ぶりの映画出演となる新田恵利は「今のアイドルは恋愛も自由で幸せ」と話していた。

10月29日16時31分配信 スポーツ報知
モデルの土岐田麗子が27日、都内のカフェでウェブサイト「コーヒープリンス1号店」の開設記念イベントに出席した。

土岐田麗子の画像

ラテアートに初挑戦した土岐田麗子 は、カプチーノにハート型の模様を浮かべ「うまい!」と自画自賛。「男性にサプライズで出されたら、ドキッとしますね。喜ばせようと考えてくれるこ とがうれしい」と話していた。

7月27日15時51分配信 スポーツ報知
東レは27日、「2009年東レ水着キャンペーンガール」に源崎トモエを選んだと発表した。

源崎トモエは17歳の高校3年生。身長175センチ、B83W60H86のスレンダーボディーの持ち主で、「神戸コレクションモデルオーディション2008」 グランプリに輝き、フジテレビ系ドラマ「太陽と海の教室」、映画「銀河鉄道の夜」に出演するなどモデルや女優として活躍中。

「東レ水着キャンペーンガール」は山口智子や杉本彩、藤原紀香、菊川怜などを輩出しているモデルや女優の登竜門的な存在となっている。

10月27日17時0分配信 サンケイスポーツ
“アスリート系”タレント、水野裕子がフジテレビ系夜のスポーツニュース「すぽると!」にレギュラー出演することが26日、分かった。

水野裕子の画像

11月4日からお目見えする火曜日の新コーナー「FEATURING SPORT」のリポーター。様々な競技の見どころ、見方、歴史、ルールなどを掘り下げ、実際に挑戦して魅力を伝える。

スポーツ局ニュース制作部の岡泰二プロデューサーに「スポーツに対する情熱がすごい」と抜擢された水野は、「これから、たくさんの競技を体験できること にワクワクしています。体を張って頑張ります」とコメント。1回目は北京五輪で太田雄貴選手が銀メダルを獲得したフェンシングに迫る。

10月27日8時1分配信 サンケイスポーツ
日本映画「ジョゼと虎と魚たち」に主演した池脇千鶴が、韓国映画「オイシマン」に出演する。

池脇千鶴の画像

映画会社のスポンジが3日に明らかにしたところによると、池脇千鶴は同作で、ドラマ「タルジャの春」のイ・ミンギと共演した。「HERs」のキム・ジョ ンジュン監督がメガホンを取った「オイシマン」は、歌手のキムCが原案を手がけたもので、全体の8割ほどを北海道の紋別で撮影した。年初にクランクアップ し、現在は後半の作業が行われている。来年1月公開予定だ。

池脇千鶴が演じるのは、紋別の伝統旅館で働くでしゃばりの少女、メグミ。イ・ミンギはインディーズバンドのギタリストで一時期人気を集めたものの、現在 は近所の音楽教室で講師を務めるキョンソク役を演じた。雑誌で見た紋別にあてのない旅に出たキョンソクはメグミと出会い、自らの苦悩を打ち明け、2人は次 第に距離を狭めていく。映画には、ミュージックビデオのロケ地で有名な紋別の冬景色とオホーツク海の砕氷船、流氷まつりなどのシーンも盛り込まれる予定 だ。

9月3日18時1分配信 YONHAP NEWS
女優の松本莉緒が31日、都内でウェディングブランド『RIO MATSUMOTO DRESS COLLECTION』のファッションショーで、AカップがCカップに変身する魅惑の花嫁衣裳を発表した。終了後の会見で、自身の結婚について話がお よぶと松本莉緒は「早く落ち着きたい。結婚相手はう~ん…えっ!?」と本音をポロリ、一瞬、表情を変え事務所関係者を見つめる一幕も。我に返っても赤面し たまま「暑いですね~」と手で扇ぐしぐさをみせるなど、思わぬ形で恋人存在をほのめかした。

松本莉の画像

今回は6着の新作ドレスと共に、わき腹などの肉を上手く使いバストアップ化を図るウェディングインナーを制作。「自分でもこっそり家で試着したがアッ プして笑顔が抑えられませんでした」。また、斬新なデザインがどんな時に浮かぶのかを聞かれると「お風呂の中が多い。リラックスするので色々浮かんでく るのですが……でも、その場面を想像されるのは恥ずかしいですね」と苦笑いしていた。

8月1日6時30分配信 オリコン
消費者金融大手の武富士は、新イメージキャラクターに女優の内田有紀を起用。新テレビCM「計画的なビリヤード」篇を、10月25日(土)から全国でオンエアする。

内田有紀の画像

今話題の月9ドラマ「イノセント・ラヴ」への出演など、女優として、ますます美しく、存在感を増している内田有紀。彼女の明るくさわやかなキャラクター が、お金の使い方や計画性について、優しく諭してくれる「あこがれのお姉さん」的存在として最もふさわしいと、今回の起用に至った。

ビリヤード界に彗星のごとく現れた美人ハスラー内田有紀。ボールの動きを先の先まで読んで、華麗なショットですべてのボールを計画通りポケットインさせていく姿を通じて、キーメッセージであるキャッシングの「計画性」「透明性」を印象的に訴求する。

内田有紀の、クリスタル仕様のビリヤードテーブルに映える、セクシーなブルーのドレス姿と、実はビリヤード初挑戦とは思えないほど、バッチリ決まったクールなフォームは最大の見どころ。最後に、笑顔の内田有紀が「武富士♪」と歌い、締めくくる。

高校時代はフェンシングの東京都大会3位に入るほどの運動神経の持ち主だった内田有紀は、「とにかくカッコよく見えるように意識して演じました。当たったら イイ音がするし、スカッとしそう。今度、友達みんなで、ぜひ遊んでみたいですね。ただ、私はけっこう負けず嫌いなので、勝つまでやると思います(笑)」 と、さっそくプライベートでのビリヤードデビューを決意していた。

10月25日17時0分配信 夕刊フジ
月刊デ☆ビューに掲載された『2006スペースクラフトグループ グラビアオーディション』で、応募総数3152名からグランプリに輝いた西田麻衣。あれ から2年、19歳になった彼女が、まだあどけない童顔にGカップのアンバランスな魅力を全開にした写真集とDVDをリリースした。今回、最新2nd写真集 &5thDVD『まいぷりん』の発売記念イベントが、10月25日に神保町・書泉ブックマートと秋葉原・石丸電気SOFT2で開催される。

無料動画サイトにアクセスが集中し、現在ネットを中心に人気が爆発、次世代グラビアアイドルNo.1の呼び声も高い西田麻衣。静岡県・下田で撮影され た最新作は、ビキニはもちろんノースリーブや浴衣、テニスウェアのコスプレまで披露。全編にわたってまんまるなGカップが揺れる、サービスショット 満載の作品となっている。

発売記念イベントは10月25日に開催。写真集は神保町・書泉ブックマートにて12時から、DVDは秋葉原・石丸電気SOFT2 8Fイベントホールにて17時から開催。

10月25日6時30分配信 オリコン
女優のサエコが23日、9月末に所属事務所を円満退社後、初めてのコメントを発表し、芸能界をひとまず“引退”する意向を明かした。

サエコの画像

夫のプロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手が今季を終えたタイミングで「芝居は好きですが、今は彼を支えることやチビダルくんと過ごす時間を大切にしたいと思っています」と、3月に出産した長男の子育てとダルのサポートに専念することを表明。

一部では、ダルの父・ファルサさんが社長を務める個人事務所に所属するなどと報じられたが「彼のお父様の事務所に所属、アクセサリーデザイナーへ転身とありましたが、そんなこともありません」と否定。

「サエコ」として最後の仕事となる12月初旬のブログ本発売まではブログを継続。その後も「できることは家族と相談しながらこれからもチャレンジしていこうと思っています」としており、子育てが落ち着いたころに芸能活動再開もありそうだ。

10月24日8時3分配信 スポーツ報知
女優の長谷川京子と人気バンドのギタリスト、ハルイチこと新藤晴一が23日、結婚した。2人が24日、それぞれの公式サイトで明らかにした。

長谷川京子の画像

公式サイトによると、2人は今年の春ごろ友人の紹介で知り合い、交際を続けてきたという。長谷川京子は「彼の、とても素直で素朴な心に触れて、私も今まで考 えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができました。(中略)2人にとっては自然な流れとして、結婚を決意いたしました」、ハルイチは「僕みたい な、ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さなくてはと思わせてくれまし た」と結婚に至った心境を報告した。

長谷川京子は1999年、ファッション雑誌「CanCam」専属モデルとして脚光を集め、その後、女優に転身。ハセキョーの愛称で親しまれ、テレビドラマな どで活躍する一方、NTTドコモやコーセーをはじめとし、数々のCMにも出演し「CMの女王」と称された。

10月24日1時2分配信 サンケイスポーツ
女優の純名りさが声優を務めるNHKの新英語アニメ番組『リトル・チャロ』の取材会が26日(水)、東京・渋谷の同局で行われた。過去に留学経験があるほ ど英語好きという純名りさは、外国人男性との結婚の可能性について尋ねられると「全然アリ。いいですね!」とノリノリで答えた。

純名りさの画像

ニューヨークで飼い主とはぐれ、日本に帰る日を夢見て生きる子犬・チャロの成長を英会話で放送する同番組で、チャロの声を担当する純名りさは「語学番組に ずっと出たいと思ってました」とニッコリ。ところがやる気とは裏腹に「どっぷり英語に浸かれるんじゃないかと思ってたけど、収録が2週間に1回しかないんです」と不満もポロリ。

そして収録を重ねることで、英語力の向上を実感していることを明かした純名りさに、ハリウッドデビューを考えているかの質問が飛ぶと「めっそうもない。でも、オーディションがあるよと言われれば受けたい」と前向きに語っていた。

同番組はNHK初のクロスメディア企画として、テレビのほか、ラジオ、テキスト、ネットなどで展開していく。『リトル・チャロ カラダにしみこむ英会話』はNHK教育で毎週月曜夜11時30分から、『リトル・チャロ』(アニメ部分のみ)はNHK総合で毎週日曜夜11時30分からと NHK教育で毎週水曜日夜7時45分から、『チャロの英語実力講座』はNHKラジオ第2で毎週月曜~土曜の朝7時より放送。

3月27日6時30分配信 オリコン
フジテレビの佐々木恭子アナウンサーが、会社員の男性と再婚することが23日、同局から発表された。

今年3月に共通の知人を介して知り合い、7月に結婚を決意。11月上旬に入籍、来春に挙式を予定している。妊娠3か月で来年5月に出産予定という佐々木恭子アナウンサーは「出会って以来、まだまだ短い時間ではありますが、心底しっくりとする、穏やかな毎日を過ごしてまいりました。子供はいつかチャンスがあれば産んで みたい、育ててみたいというのは、私自身の念願でもありましたので、とてもうれしく、感激しております」と喜びのコメント。

今後も同局系「とくダネ!」の出演を続けるという。佐々木恭子アナウンサーは05年5月にTBSの池田裕行氏と結婚後、06年4月に離婚していた。

10月23日15時39分配信 スポーツ報知
女優・菅野美穂が出演しているファッションブランド・オンワード『23区』のCM全23バージョンと未公開映像が、東京・渋谷ハチ公前の交差点ビジョンで一挙に公開されることが20日わかった。

菅野美穂の画像へ

テレビではすでに2バージョンが10月1日から放送されていたが、全23バージョンを視聴できるのは『23区』の公式サイトと店頭で流れる映像のみだった。これを受けて大きな反響が寄せられたことから、全てのバージョンが公開されることとなった。

また、公式サイトなどでも未公開だった映像も公開されるなど、渋谷の街頭ビジョンでしか見られないこの映像は、11月1日の午後5時から8時までの3時間限定で公開される。

10月21日6時30分配信 オリコン
かおる姫がビーチの妖精に仲間入り?女子バレーボールの元日本代表で今年5月に現役を引退した菅山かおるが2日、神奈川県鵠沼海岸で行われたビー チバレーのマーメイドカップ、ビーチバレージャパン本戦2日目の会場を訪れ、ビーチバレー関係者と接触した。

菅山かおるの画像

菅 山かおる自身は明言を避けたが、関係者は「うまく いけば北京五輪後あたりにはビーチバレー参戦を発表したい」と話した。菅山かおるは05年に初の日本代表入り。同年のワールドグランプリや06年世界選手 権で活躍しかおる姫の愛称で親しまれていた。だが今年5月に「自分の新しい可能性を探してみたい」と突然、現役引退を発表。今後の動向が注 目されていた。

8月3日7時2分配信 スポーツニッポン
女優の井上和香が19日、東京・福家書店銀座店で2009年カレンダーの発売記念イベントを行った。

井上和香の画像

自身でセルフプロデュース。胸元が見えるセクシーショットや水着カットもあり「やりたい放題のことをさせてもらいました」と笑顔でアピール。6月に横浜 で撮影。同所はデートスポットでも知られるが「デート?昔は、なくはないです。最近は行ってないですね」と少々寂しげ?に告白。現在はフリーとか。来年の 目標に「いい女になりたい。女優業もバラエティーもいままで以上にやっていきたい。20代最後なのでプライベートも女として謳歌したい」と公私にわたる 満開を誓った。

また、幼少の頃から巨人ファンで「大丈夫。巨人はやります!」と日本一を願っていた。

10月19日17時42分配信 サンケイスポーツ
グラビアアイドルの木口亜矢さんが26日、DVD「magical lovely tour」発売記念イベントを開き、「大好きなEXILEのPVに出たいです!」と笑顔でアピールした。

木口亜矢の画像

木口亜矢さ んは、07年の日テレジェニックに選ばれた人気グラビアアイドルで、3月に公開された映画「カクトウ便」に出演するなど、女優としても活躍している。新作DVD は、高校生風の制服やスクール水着、黒の下着のようなセクシーな衣装に身を包み、男性の視線を意識した内容で、フォーサイド・ドット・コム から3990円で発売されている。

木口亜矢さん は、撮影ごとに自分から「これを着たい」とリクエストするといい、「ハラハラ、ドキドキで、見えるか見えないかギリギリのDVDになってます」 と仕上がりに自信をみせた。今後は「映画とか、自分で見ても感動しちゃうので、もっともっと女優をやりたいです」と意気込んでいた。

4月27日12時30分配信 毎日新聞
女優、水野美紀が23日、東京・六本木ヒルズ森タワー52階の天空の水族館「スカイアクアリウムII」で開催された、携帯電話向けショッピングサイト「auショッピングモール」のトークショーに特別ゲストとして登場した。

水野美紀の画像

夏の「ご褒美リゾートプレゼント」キャンペーンを記念したイベントで、同キャンペーン期間中に会員登録した人が対象。南国のビーチリゾートをイメージし た会場で水野美紀は「スキューバもしたいですが、今年の夏は大島の知人のところで釣りをして、とれたての魚をその場で食べたい」と夏の予定を披露。

趣味の写真については「動物を撮るのが好きです。ヤギの反芻する瞬間を撮るために2時間ぐらいにらみ合ったこともあります。難しかった」とエピソードを語った。

auショッピングモールについては「商品の数が多くてびっくりしました。CDとか本をチェックしています」とPRした。同キャンペーンは31日まで。

7月24日8時1分配信 サンケイスポーツ
タレントの石川亜沙美が、ゾーン・ダイエット理論を取り入れたダイエット食品「ゾーン・シェフシリーズ ゾーンぞうすい&スープセット」のイメージキャラクターを務めることになり29日、都内で行われた記者発表に出席した。

石川亜沙美の画像

ゾーン理論とは、炭水化物・たんぱく質・脂質のカロリー比率を4・3・3の割合で摂取する方法。石川亜沙美は 06年にケツメイシのRYOJIと結婚。 07年1月に長男を出産後5キロほど太ったそうだが、同理論でダイエットに成功したという。「半年ぐらいかけて落としました。健康的にやせられる」と PR。「最近はダンナも体重を気にしているので、これからちょっと頑張ろうかなと思います」と語っていた。

4月29日19時53分配信 スポーツ報知
モーニング娘。」の久住小春さんらが結成したアイドルユニット「MilkyWay」のお披露目ライブが10日、川崎市の「クラブチッタ」で開催された。久住小春さんらは、テレビアニメ「きらりん☆レボリューション」の主題歌でデビュー曲の「アナタボシ」などを熱唱。アニメ本編でもヒロイン月島きらり役で声優に挑戦している久住小春さんは、「デビューライブに来てくれてありがとうー!月島きらりでーす!」と、役になりきってあいさつ。歌の途中で、ピンクのワンピース姿から真っ赤なドレスへの早着替えを見せるなど、親子連れで満員の会場を盛り上げていた。

久住小春の画像

「ミルキィウェイ」は、久住小春さ んと「ハロープロジェクト」の練習生「ハロプロエッグ」から選ばれた北原沙弥香さん、吉川友さんの3人組。北原沙弥香さんは雪野のえる役、吉川友さんも花 咲こべに役で声優として出演。ヒロインらがトップアイドルに成長していくアニメのストーリーそのままに、リアルの世界でもCDデビューした形だ。「アナタ ボシ」は12日付のオリコン週間チャートでは3位にランクインしている。

「きらりん☆レボリューション」は、コミック誌「ちゃお」で連載中の中原杏さんのマンガが原作。女子小学生を中心に大ヒットしている。

5月10日17時17分配信 毎日新聞
タレントの島崎和歌子が11日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場にてデビュー20周年記念イベントを開催。ファン2000人が駆けつける熱狂のなか、17年ぶりにデビュー曲「弱っちゃうんだ」を披露した。初心に返って臨んだという島崎和歌子は「今日はアイドルです。アイドルとしてコンサートをやり たい」と今後の活動に目を輝かせた。

島崎和歌子の画像

18年ぶりにアイドル・イベントの聖地と呼ばれる同所に現れた島崎和歌子は 「どうも、アイドルです~」とノリノリモード。デビュー当時のイメージカラー・黄色のワンピースをまとい「そのうち私も黄ばんできたらどうしよう」と自虐 的に笑わせながら、「デビューして成人式を迎えられた。また一から頑張らなきゃと思 いましたね」と感慨深げに語った。

また、当時のキャッチコピー"ワカコドキドキ"をもじって島崎和歌子は「今は"ワカコワハハ"ですね」とトレードマークの笑い声をフィーチャー。イベント終了後、報道陣から「結婚は?」と質問されると「人の結婚ばかり見ていますよ。いつになるかわかりません。ワハハ」と恋のドキドキもまだ先のようだった。

島崎和歌子は1989年5月5日に同曲を発売以来、デビュー20周年の今月7日(水)に『島崎和歌子 20th anniversary BOX』を発売した。

5月11日16時8分配信 オリコン
2004年全日本国民的美少女コンテスト・グラビア賞、2005年第1回ミス週プレグランプリ受賞したアイドル、高部あいがこのほど、最新DVD「ai-land」をセブン-イレブン、サークルK・サンクスで限定販売した。

高部あいの画像

身長165センチ、B85・W59・H88というナイスバディー。ちょっとセンチメンタルなストーリーをはさみながらも、さまざまなシチュエーションであなたを誘惑する!?

2月15日17時1分配信 夕刊フジ
三宅智子が食欲を封印した初写真集「三宅智子を召し上がれ!」を28日に発売する。ビキニ姿などのショットが満載で、食べる写真は1枚だけ。「新たな一面を見せたい」とお色気路線で構成した仕上がりに「自分を見てる感じがしない」と照れた。

三宅智子の画像

大食いとは思えない細身の体が印象的だ。ビジュアルだけでなく経歴も異色で、以前はエステティシャンだった。よく食べるようになったのは「残すのが嫌い。人の残り物がもったいないから、その分まで食べるようになってしまいました。貧乏性ですね」と説明する。

基 本的には1日1食。軽く10人前は食べる。「代金を気にしなくていいし、和洋中バランス良く食べられるから」と、バイキングなど食べ放題に行くことが 多いという。スリムな体形をキープする秘訣を聞くと「体質です。運動はあまりしないです。お医者さんから『食べないと太りますよ』と言われまし た」。今後については「大好きな食べる仕事も、グラビアもやっていきたい。食い気と色気です!」。

29日正午から、東京・福家書店銀座店で初写真集発売記念イベントを行うそうです。

6月13日9時45分配信 日刊スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。