上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントのマリエが27日、都内で行われた公式サポーターを務める海外ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』のDVD発売記念発表会に出席。セレブ感漂う純 白のドレスで登場した後、同作のCMで披露している制服姿に着替えて再登場したマリエは「撮影を抜かして制服は3、4年ぶり。プライベートでも制服は着ま す」とコスプレ好きをアピール。中でもお気に入りは「バドガールですね」と明かし、報道陣の笑いを誘った。

マリエの画像

主人公の女子高生探偵が事件を解決していく同作にちなみ、マリエは「私が探偵になったら、浮気調査をするかも」と笑顔。浮気をされた経験も明かし、その際 は「父親に彼が浮気したって言ったの。彼を家に呼ぶと、土下座させられてた」とあっけらかん。また、以前に写真誌で路上キスを撮られた F1ドライバー・山本左近との関係についてはこの日は語らず、彼氏もいない事を強調した。

同CMではタイトルにちなみ“ヴェロ(舌)”を何度も出す内容。およそ1時間の収録で「100回ぐらいは出したと思う。舌が乾ききって、次の日は筋肉痛 までとはいかないけれど、痛かった」と壮“舌”な撮影を笑顔で振り返っていた。DVD『ヴェロニカ・マーズ』は9月10日(水)発売。

8月28日6時30分配信 オリコン
スポンサーサイト
人気グループのNEWSが、コーセーのバスコスメ「ハッピーバスデイ プレシャスローズ」のイメージキャラクターに起用され17日、都内で新CM発表会に出席した。

バラの香り漂うコスメにちなみ、加藤成亮は「昔、好きだった人の誕生日に、バラの花を年の数だけあげたことがある」と甘い思い出を披露。山下智久は「男として、いいにおいの女性にはそそられる。みんないいにおいになってほしい」と呼びかけ、小山慶一郎は「五輪でがんばっている選 手たちに(バスコスメを)贈りたい」と話していた。

8月17日14時16分配信 スポーツ報知
女優・田丸麻紀と俳優・成宮寛貴が毛皮の似合う著名人に贈られる「ファー・オブ・ザ・イヤー2008」を獲得し21日、都内で行われた授賞式に出席した。

田丸麻紀は、ピンクのミニワンピースの上に副賞として贈られた500万円相当というリンクス(山猫)の毛皮のコートを着用し「気持ちよくて身が引き締まる」 と笑みを見せた。男性を引きつける“勝負毛皮”について問われると「先のとがったパンプス、下着っぽく見せるワンピースを重ねたりするとかわいらしくでき ると思います」と話した。

3月22日10時51分配信 デイリースポーツ
ノラ・ジョーンズとジュード・ロウの美しいキスシーンが印象的な映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』。その公開に先駆け、10代、20代の未婚の男女 1000人を対象に『キスしたくなる美しい唇の女性有名人』についてのアンケート調査を実施したところ、総合1位は【伊東美咲】。彼女の唇は、資生堂『マ キアージュ』のCMや、ファッション誌などでも印象的で、そのぷるんとした唇は多くの人を魅了。見事“くちびる美人”の座に輝いた。

伊東美咲の画像

総合のほか、「男性部門」「女性部門」でも1位を獲得した【伊東美咲】。「ふっくらしていてキレイな形だと思う」(20代/男性)との意見のほか、「口紅のCMを見てほれた」(20代/男性)、「化粧品のCMを見てキレイだと思ったから」(20代/女性)のように、テレビCMで魅せられた人も多かった。伊東美咲の唇は、世の男性はもちろんのこと女性さえも虜にしてしまっているようだ。

総合2位は【上戸彩】。唇の形に魅力を感じる人が多く「カワイイ唇をしてる」(20代/男性)、「厚くてセクシーだから」(20代/男性)などの意見が多数。また、女性からは「ちゃんとケアしている感じがする」(10代/女性)との声が寄せられ、清潔感のある唇が人気を集めた。

続いて、総合3位には【井上和香】が登場。チャームポイントとも言えそうな井上和香のぷるぷるの唇に「厚い唇がなんとも言えず、たまらない!」(10代/男性)、「あの唇には心奪われる」(20代/男性)との意見が集中。その印象的な唇は、女性にも「ぷっくりしてキスしたくなる」(女性/10代)と言わせて しまうほど。

その他、4位に【井川遥】、5位は【綾瀬はるか】で、共にふんわりとした唇の持ち主である2人がランクインするという結果に。

ノラ・ジョーンズのように、思わずキスをしたくなってしまうような魅惑の“くちびる美人”が出揃ったランキング。上記の意見からもわかるように、唇は魅力的なパーツの1つといえそうだ。ちなみに、映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』は、3月22日(土)より日比谷スカラ座ほか、東宝洋画系にて全国ロード ショー予定。ロマンチックなキスシーンに酔いしれてみてはいかが?

3月19日11時20分配信 オリコン
女優の小西真奈美が12日、都内で行われたNECの携帯電話「N706ie」の発表会に出席した。

小西真奈美の画像へ

同日からオンエア中の新CMに出演する小西真奈美は、ブルーのロングドレスで華麗に登場。「シンプルでおしゃれなんだけど、品があるのでドレスにも合います。 大人のみなさんに使っていただきたい」とPR。内蔵の歩数計機能も活用しており、映画のロケを行った11日は1万2331歩を記録。「張り切ってますね」 と想像以上の記録に喜んでいた。

ここちいいの商品テーマにかけて、「ここちいい男性はいる?」と質問されると「今は自分磨きです」とフリーをアピールしていた。

8月13日8時1分配信 サンケイスポーツ
芸能人専門の「MUTEKI」第2弾出演の女優「Y・K」が、タレントの吉野公佳であることが7日、分かった。1日のイニ シャル発表以降、マニアの間でさまざまな憶測を呼んでいたが、中でも吉野公佳は「最もありえない」とされた“超大穴”。ファンはもちろん、かつて一夜を共にし た有名人たちの衝撃も計り知れない。

吉野公佳の画像

関係者によると、吉野公佳の契約金は1本あたり2000万-2500万円(推定)で、今後の出演作品数は未定。売り上げ見込みは1作品あたり10万本と超強気だ。濃厚なカラミを含んだ第1作の撮影はすでに終了しており、10月1日にリリースされる。関係者は、このタイミングでの電撃デビューを次のように 解説する。

「契約は以前からまとまっていましたが、あえて“ビッグネーム”の吉野公佳をインパクトが弱まる第2弾にもってくるのが『MUTEKI』の戦略。デビューの正式発表は五輪開幕と同じ8日ですが、スタッフたちは、吉野公佳がかつて交際していた有名プロ野球選手の悲願の1軍復帰が、今回のデビューと同時期になっ たことを『幸先が良い』と喜んでいるそうです」

一方、私生活も華やかで、デビュー直後に有名プロ野球選手と交際したが、この選手がセ・リーグ人気球団へ移籍した96年に破局。ショックのあまりに入院したことも。その後も、有名お笑いタレントと浮名を流したり、最近では人気アイドルグループのメンバーとの2ショット写真が流出したりと話題に事欠かない。

「ネームバリューは抜群で体の線も、以前は細すぎという印象でしたが、今はだいぶ戻っている。ファンの期待に十分応えるクオリティーです」と製作関係者。

吉野公佳は1994年、東洋紡水着キャンペーンガールでグラビアデビュー。同年、フジテレビビジュアルクイーンにも選ばれ、168センチの長身とB82・ W58・H86のプロポーションの美形グラビアアイドルとして注目を集めた。また、女優としては「7人の女弁護士」(テレビ朝日系)、「HERO」(フジテレビ系)などに単発出演。「陰のある薄幸美人として得難いキャラ」(民放関係者)という評価もある。

今後の「MUTEKI」出演予定者が並ぶ極秘リストには、誰もが知っている有名女優の名前が第7弾までズラリと並んでいるが、「契約がまとまっても、撮影中に気が変わって出演取りやめになることもあるから、撮影が完了するまで絶対、口外できない」と関係者。10月1日の吉野公佳のデビュー以降も目が離せない!

8月9日17時0分配信 夕刊フジ
フジテレビ「ショーパン」司会で人気の生野陽子アナウンサーと、松尾翠アナウンサーが、東京・台場で、お台場冒険王「ドラゴンボール全17作品無料試写会」に出席した。

2人で制作した「劇場版ドラゴンボール 最強への道」予告編を上映。松尾翠アナウンサーは「ブルマ目線で作りました。最高に優しくて、強くて、かっこいい男の子た ち、みたいな」と、女子キャラクターの目線で作ったことをPR。生野陽子アナウンサーが「ちょっとセクシーなシーンもね」とうれしそうに話せば、松尾翠アナウンサーも「ブルマのプリーンなところも入れちゃいました」とハイテンションだった。

同作の登場キャラと結婚するなら、というお題には、2人で「トランクス!」と声をそろえていた。

8月9日14時29分配信 スポーツ報知
お笑いコンビ、雨上がりの宮迫博之とタレント、佐藤江梨子が25日、東京都墨田区のすみだパークスタジオで、出演舞台「空中ブランコ」(河原雅彦演出)の製作発表を行った。

佐藤江梨子の画像へ

破天荒な精神科医(宮迫)と失敗を繰り返すサーカス団の物語。舞台初主演の宮迫は、劇中で空中ブランコに挑戦するが「高所恐怖症で今は恐怖を取り払う作業中。意地でも成功させます」と気合十分。一方、妖艶な看護師役の佐藤江梨子は、胸元全開のセクシー姿で「キャラクターの濃い役でうれしい」と笑顔を見せた。

舞台は4月20日、東京・西池袋の東京芸術劇場を皮切りに全国9都市で上演される。

3月26日8時1分配信 サンケイスポーツ
今年の東レ水着キャンペーンガール、中別府葵が、テレビ東京「ウォーキン☆バタフライ」でドラマに初主演する。

中別府葵の画像へ

長身コンプレックスの女性がショーモデルを目指すという内容のため、制作サイドが1メートル73の中別府葵を抜擢。ドラマでは1メートル78の19歳を演じる。高校生時代、あまりにも背が伸びすぎたため牛乳断ちをしていた中別府葵。ドラマと実生活が重なることから「共感できる気持ちやセリフ がたくさんあるので、感情をいっぱい入れて演じたい」と張り切っている。

昨年10月のキャンギャル決定時には、所属事務所の先輩で1メートル74の和田アキ子と並ぶ逸材と騒がれた。そんな“大型新人”をバックアップ するため、ドラマは9月13日公開の映画「フライング☆ラビッツ」とコラボレーション。JALの客室乗務員で女子バスケットボール選手を演じる石原さとみ、滝沢沙織らが劇中の役名でドラマにゲスト出演。モデル修業中にくじけそうになる中別府葵にアドバイスなどをする。

テレビ東京によると、ドラマと映画の話がクロスするのは業界初の試み。担当者は「両方見ると分かるネタもちりばめる」としている。

6月18日7時2分配信 スポーツニッポン
元宝塚星組トップスターの湖月わたるが18日、都内で芸能生活20周年記念公演「ACHE-疼き-」のテーマソングお披露目トークライブを行った。

作詞を手掛けたテーマソング「ACHE」は、06年に宝塚を退団し活動の幅を広げる現在の湖月わたる自身とリンクした内容。「はっきりとした結論が出ない中、 一筋見えたものに行けば何かが起きるかもということ」と解説しながら「宝塚時代は一直線だったけど、今は出会ったものから何かを得ながら歩めているのか な」とさらなる飛躍を目指しているようだ。公演は芝居やコンサートなど3部構成で「舞台の上から何かを伝えるのが好きなんです。私らしいスタイルで表現し てみたい」と語っていた。

6月18日21時24分配信 スポーツ報知
セクシーなスタイルで人気の台湾女性歌手、ランディー(温嵐)が下着メーカー、ワコールの製品のイメージキャラクターを務めることになり、PRイベントを行った。

ランディー(温嵐)はセクシーなイメージとは裏腹に、実はかなり厳しい家に育ち、両親が大胆な肌の披露にはうるさいため、広告撮影時には相当、気を遣ったという。この日のイベントでも写真撮影時はご覧のように1人だけ、シースルーの上着を着ていた。

6月18日23時9分配信 サーチナ・中国情報局
人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳に6日、新たな女性の存在が発覚した。相手は女優、中越典子で、7日発売の「フライデー」が報じている。

中越典子の画像へ

同誌によると、2人は東京・代官山のイタリアンレストランで約3時間ディナータイムを楽しんだり、田村淳がボーカルを務めるビジュアル系ロックバンド、jealkbのライブ会場に中越典子の姿があったという。

サンケイスポーツの取材に田村淳の所属事務所は「友達の一人だと聞いています」。中越典子の事務所も「交際の事実はありません」と否定したが、今後の2人から目が離せない。

8月7日8時1分配信 サンケイスポーツ
俳優の三浦春馬が、ゲームメーカー「セガ」のイメージキャラクターを務めることになり、6日、東京都内で記者発表会があった。会見でセガ・ ゲーセン親善大使に任命された三浦春馬はネーミングが可笑しかったのか、笑いながら「きれいで涼しいので、気軽に立ち寄って、そして楽しんでいただけれ ば」と挨拶した。その後、実際にシューティングゲームをして、見事な腕前を披露。「ゲームをしながらの取材なんてなかったので、緊張しました」と話した。

普段からゲームセンターによく立ち寄るという三浦春馬は、「競馬ゲームやシューティングゲームが好きです。時間を持て余しているときや、暇なときにきます」とゲーム好きの一面を明かした。現在お気に入りのゲームは「競馬」で、自身の名前にちなんだ「スプリング フォース」という名前をつけているという。 「すごく手軽にできて楽しい。こんなに緊張してドキドキするゲームはない。勝ったとき、すっごいうれしいです。彼女とゲーセンに行きたいですね。(相手は)いないです」と願望を口にする場面もあった。

「ふらっと、ゲーセン。いいこと、あるかも。」をキャッチコピーに11日から始まるプロモーションの一環として、渋谷駅に三浦春馬のポスターが張られるが「『うわ!これ張られるの?』と恥ずかしいと思った」と、よく立ち寄る渋谷駅で、自分と対面する感想を語った。また、ポスターに印刷された「ハルマ  ハマル」の言葉には「やられました。すごいうまい感じで、笑っちゃいました」と白い歯を見せた。

8月6日16時13分配信 毎日新聞
5人組、嵐のリーダー大野智が8日、auの新料金プラン、シンプル980の新CMに出演し、ソロでCMソングに初挑戦。このために作られたオリジナル曲「だいじな会話」で、♪プルルル プルルル…と弾むような歌声を披露する。あす10日から全国一斉オンエア。

6月9日8時0分配信 サンケイスポーツ
森下悠里さんと松金洋子さんのコラボレートで好評を博したユーザー参加型DVD企画の第2弾の予約受付が11日、始まった。今回は、人気グラビアアイドルの福永ちなさんとKONANさんが共演。前回同様、購入者予約者の「こんな衣装が見たい」「あんなポーズをしてほしい」といったリクエス トに、福永ちなさんらが応えるファンにはたまらない“夢のDVD”企画だ。

福永ちなの画像

DVDは、インターネット通販サイトを運営する「ネットプライス」の企画で、「ギャザリング」と呼ばれる共同購入方式を活用。購入予約が300件を超えればDVD制作が決定する。予約数の増加に伴って段階的に値下げし、購入枚数が増えれば増えるほど安くなり、底値は3000円(消費税含まず)となる。300枚に到達しなかった場合には制作そのものを中止するという。

リクエストは、予約者に届くメールにURLが記載されているアンケートフォームから複数の質問に答えるという形式で集計。その結果を参考に、福永ちなさんらを含めた制作スタッフで内容を決定する。今回は、購入者の名前(ニックネーム)をDVD本編で2人が呼んでくれるなどの新たな特典もあり、予約者限定の イベントも企画中だという。DVDの予約は、インターネット通販サイト「ネットプライス」の予約サイトで、7月22日まで受け付ける。

6月12日17時23分配信 毎日新聞

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。