23日にニューシングル「leave all behind」をリリースする山田優が、今夜21時からYahoo!ライブトークに登場する。

山田優の画像

モデル、女優としてだけでなく、アーティストとしても活躍している山田優。2006年9月に、ヒロインを演じた映画「アキハバラ@DEEP」の挿入歌 「REAL YOU」で、CDデビューを果たした。5枚目のリリースとなる今回のシングルは、R&Bテイストあふれるナンバーに仕上がっている。

番組では、「山田優にカバーして欲しい曲」を募集中。また、「山田優に歌って欲しい音楽のジャンル」の投票も実施している。歌手・山田優の魅力に迫る、45分間に注目だ。

4月22日10時31分配信 RBB TODAY
スポンサーサイト



「きっと大丈夫だよ」「みんながいるから」「ひとりじゃないよ」…

そんな言葉で彩られた山田優の新シングル「leave all behind」は、実に300曲近くのデモ音源の中から、山田優自身がセレクトした1作なのだという。

山田優の画像

その歌詞が象徴しているように、「leave all behind」には、就職や進学という新生活に期待感を抱く一方で、寂しさや戸惑い、不安感を感じている人たちに向けた、山田優からの応援メツセージ・ソング。

山 田優自身も、15歳のときに沖縄から上京。「仕事を終えて家に帰ると、電気がついてなくて真っ暗だった」といったような日常生活の些細なことにも、言葉 にできないほどの寂しさを感じていたのだ。そんなとき、心の支えになったのは、やはり沖縄にいる家族や友人の存在。たとえ遠く離れていても“ひとりじゃな い”と思えたことで、その孤独感を乗り越えることができたのだという。

そんな彼女の経験がこの作品を通して、“あのときの自分と同じような体験をしている人たちが「ひとりじゃない」と思えるようになれれば”…そんな山田優のメッセージに、ぜひ耳を傾けて。

4月20日10時56分配信 BARKS
「美勇伝」の石川梨華が、都内で「ファンタ“ふるふるシェイカー”」発売イベントに、一日限定ダンスユニットのリーダーとして出席した。

オレンジのヘソだしセクシー衣装で登場し、ダンスを披露。メンバーのお笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦が「僕ら新生『タンポポ』で行きましょうよ」と提案すると、「つんく♂さんに言っておきます」と笑顔で話した。

また、女優の安達祐実との間に長女・凛ちゃんがいる「スピードワゴン」の井戸田潤は、一部で報じられたが「放棄してない。ファンタ飲んで楽しくやってますよ」と否定した。

4月20日16時46分配信 スポーツ報知
午後のまどろみの中でけだるそうなマダム風美女がたたずむ……、よく見ると小倉優子ではないか。インターネット放送局「あっ!とおどろく放送局」で見られる映像だ。

小倉優子の画像へ

実は、これは今回の小倉優子が出演する新CM「ニナファームジャポン『パリの休日編』」。CMではいつもの“ゆうこりん”イメージを一新し、“オトナの小倉優子”を表現している。このテレビCMは5月からを予定しているが、「あっ!とおどろく放送局」では、今日から4月27日までの2週間、テレビに先駆 けて一足早く、さらに“ジャック”という形で番組の合い間のCMとして配信を行う。テレビでは見られない、色気たっぷりの小倉優子を一足先に公開だ。

4月14日16時34分配信 RBB TODAY
先日、一部スポーツ紙で6歳年下の男性との結婚が報じられたタレントのインリン・オブ・ジョイトイが4日付けの自身のブログで、その報道を否定した。イン リン・オブ・ジョイトイは報道について「記事を読んで「インリン結婚!」と読み取ったとしたらそれは残念ながら真実ではありません。私も事務所も、何故あ んな一方的な記事が いきなり出たのかわかりません」とコメントしている。

インリンの画像

「報道の自由に喝!」と題したブログでインリン・オブ・ジョイトイは先日の結婚報道について、まず「たくさんの祝福の言葉を頂き、ありがとうございます」 としながらも、 「(報道した側から)事務所に取材や問い合わせや確認の為の連絡は一切来ていないんです」とし、「読んだ人達にまるで私が結婚したかのように誤解させる記 事を、何を根拠に書いたのかまったく理解出来ません」と心境を明かしている。

ただ報じられた男性との交際は認めており、「彼と私は、仲の良い友人関係を続け信頼を築いた上で、去年の秋から真剣にお付き合いをしています」と明かすと ともに、「今回の騒動で、想像しなかったくらい皆さんに祝福されて、私達は喜びと自信を感じ、これをきっかけに、結婚に向かって進んでいくのも良いかも! と思いました」と綴り、近い将来の結婚にむけて努力していくという姿勢は崩していない。

4月4日11時33分配信 オリコン
タレントで、プロレス団体ハッスルでも化身のインリン様として活躍するインリン・オブ・ジョイトイが結婚することが3月31日、分かった。相手は ハッスルの元社員。現在も別のプロレス団体で働くAさん(26)で、近く婚姻届を出す予定だ。“M字ビターン”で世界中の男性を魅了してきた女王様が、1 人の王子様だけに身をささげるときがきた。

インリンの画像

インリン様の決めぜりふに倣うならば「暇でモテない世界中の男子は涙しなさい」という衝撃ニュースだ。M字開脚の女王…。数々のニックネームを持つインリンが、結婚する。すでに両親や関係者には報告し、最近になって同居も始めた。

相手は、高田総統でもなければ、セレブや芸能人でもない。インリンが活躍するハッスルの元社員で一般人のAさん。インリンは、プロフィルで「営業年齢設定を使用中」としており、実年齢は32歳。よって6歳年下になる。クールな顔立ちのイケメン男性だ。

04 年12月24日にインリン様としてハッスルデビューした。Aさんがインリンの身の回りの世話をしているうちに親しくなったという。Aさんは、約2年前にハッスルを退社。芸能関係者は「そのころから私生活でも交際が始まったようだ」と話す。Aさんは現在、プロレス団体ゼロワンMAXで働く。妊娠の有無 は不明だが、お互いの仕事が安定したタイミングで、結婚を決意したとみられる。

リング上やグラビアでは強気なセクシーさで人気のインリンだが、素顔は人一倍まじめだ。10歳のときに台湾から移住。平和主義を唱え、いちグラビアタレントから脱皮した側面もある。

テレビ朝日系バラエティー番組「愛のエプロン」では、当初は料理下手として有名だった。しかし「見返したい」と一念発起して、最後は優勝。花嫁修業を重 ねる今は、公式ブログに青椒肉絲(チンジャオロース)を公開するなど、料理の腕も上達させている。ハッスルでも単なる芸能人レスラーの地位に納得せずに、 レスラーに交じって日夜練習場で汗をかいてきた。負けず嫌いの努力家で、共演タレントたちからも「とにかく礼儀正しい」と評判は高い。

インリンは今後、13日に「ハッスル30」(代々木第2体育館)に出場の予定。また、Aさんの働くゼロワンMAXは6日、東京ドームシティにオープンしたJCBホールで、こけら落としの大会を開催。お互いに大仕事を控えている。

結婚を機に、インリンはプロレスやグラビアから引退するのだろうか? リング上では「イン卵」や「グレート・ボノ(曙)」を産み落としたが、本当の妊娠は? さらなる詳細な事実と発言が注目されそうだ。

4月1日9時58分配信 日刊スポーツ