上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モデルのマリエが31日、都内で行われたマイクロソフトのポータルサイト『MSN』のリニューアル会見に出席した。リニューアルのキーワード“トラ ンスフォーム”にちなみ「自分の中で特に変えたいところ」を聞かれたマリエは「たまに朝起きて『他の顔だったら』と思うことがある。この顔飽きちゃった」 とあけっぴろげに話した。

同 サイトは“毎日使いたくなるポータルサイト”をコンセプトに、ニュース、スポーツ、天気予報、エンターテインメントなどのコンテンツを画面中央に集約し、最新情報を簡単にチェックできるようにするなど一新。『MSN リニューアル Transform キャンペーン』では、海外人気ブランドによるプレミアムファッションショーを配信する『OSAKA IMPORT COLLECTION』や、80年代に一世を風靡したオーディション番組のパワーアップ版『帰ってきた!いかすバンド天国2008(仮題)』などのユー ザー参加型コンテンツを提供していく。

『OSAKA IMPORT COLLECTION』にモデルとして参加するマリエは 「大人向けでワンランク上のファッションを楽しめるショー。私たちモデルもお客さんも楽しめると思 う」と気合充分。Webオーディションと実際の舞台公演を組み合わせた『We舞台(うぇぶたい)』で公演される『夢をかなえるゾウ』の原作者・水野敬也氏は「応募をして自分を認めてもらえることで、何かが変わる。僕がいい例です」とオーディション参加を広く呼びかけた。

3月31日15時57分配信 オリコン
スポンサーサイト
グラビアアイドルの原幹恵さんが30日、3月で放送が終了した主演ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」のDVD発売記念イベントに登場。ハニーのコスプレで登場した原幹恵さんは「ハニーが愛しくて愛しくて…、もうやる機会がないと思うと悲しい」と涙 で最後の「ハニーフラッシュ」を決めた。

原幹恵の画像

ドラマは、永井豪さんの人気マンガを、デビュー40周年記念としてドラマ化。ハニーと、水崎綾女さん演じるシスターミキと竹田真恋人さん演じるシスターユキの3人の美女が、「パンサークロー」に立ち向かう物語。原幹恵さんが毎回、メイドやナースなどさまざまなコスプレを披露し、華麗なアクションを見せて人気となった。

イベントには永井さんも登場し、「ようやく自分の思っていた本当にハニーらしいハニーができた。本当に素晴らしいハニーちゃんで、僕の絵が負けてるん じゃないかな」と太鼓判。秋葉原でのイベントでも大泣きしたという原幹恵さんは「普段からハニーって呼ばれる方がうれしくなっちゃって……。もう本当にハニーと一心同体です。この衣装もこのまま持って帰りたい」と強い思いを語っていた。

3月31日12時7分配信 毎日新聞
「みなさんに投資で夢を見てもらえたら、いいな」と金融投資の魅力を訴えるのは、インターネット専業のジェット証券のイメージ・キャラクター、小倉優子さん。

小倉優子の画像

小 倉優子さんは同証券が4月、外国為替証拠金取引(FX)に参入するのに合わせてイメージキャラに選ばれた。21日は社名の「ジェット」に引っかけた客室乗 務員の制服姿で東京都千代田区の同証券本社ビルに登場、「FX」ラベルのブランデーを手にFX取引を身近に感じてもらおうとアピールした。

今後も客室乗務員姿などでテレビCMに出演するほか、本人がFX取引を行い、内容をインターネットのブログで報告する。小倉優子さんは1年前に株式売買を始め「投資のおもしろさにはまっちゃって。FXの人気に乗ってガッチリンコ、頑張ります」とにっこり。

3月21日21時34分配信 産経新聞
グラビアアイドルの原幹恵さんが18日、ゲーム「アーマード・コア フォーアンサー」の発売記念イベントで、セクシーなミリタリーファッションを 披露。「戦う男性はかっこいいですし、女の子としてもあこがれます。筋肉のある人が好き」と“マッチョ趣味”を明らかにした。

原幹恵の画像

ゲームは、近未来を舞台にロボットを作って戦闘するフロム・ソフトウェアの人気3Dアクションゲームの最新作。プレイステーション3、Xbox360用が19日、7140円で発売された。

原幹恵さんは、ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」で主演を務める人気グラドル。イベントには、ゲーム好きのお笑いコンビ「アメリカザリガニ」と評論家の岡部いさくさんも登場し、ゲームの話で盛り上がった。

3月19日12時6分配信 毎日新聞

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。