上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントの杉本彩が14日、都内でサイバーエージェント主催のトークショーにあびる優、佐藤かよと出演した。

複数のタレントが落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたペニーオークション問題について「私は真実しか書かない」と批判した。 佐藤も「自分でよく知ってから書くべき」と杉本彩に続いた。また、女性ファンのみで埋まった会場に向かって杉本彩は「ジェラシーは恋愛のスパイス」「プロポー ズは男の決意表明」などの“名言”を繰り出し、あびる優らを感心させた。

デイリースポーツ 12月14日(金)19時46分配信
スポンサーサイト
女優・杉本彩が29日、都内で行われた「グラソービタミンウォーター」のハロウィーンパーティーでようえんな“魔女コスプレ”を披露した。

杉本彩 画像

「ヨーロピアンエロスな魔女」をテーマにした黒いドレス姿で登場した杉本は、4月に結婚した個人事務所副社長の男性と私生活でもコスプレパーティーを開 くとか。「彼はこの間、幼稚園児みたいな格好をしてました」と笑顔。また、歌手・西川貴教と交際中の菜々緒もイベントに登場し、前日の自身の誕生日に「電 話がありました」と順調ぶりを明かした。

デイリースポーツ 10月29日(土)19時23分配信
女優・杉本彩が1日、都内で著書「杉本彩 Sビューティー」の出版記念イベントを行った。

杉本彩 画像

20代、30代に比べ、体力的にも身体的にも衰えがみえる40代にふさわしいエクササイズやスキンケア、食事などを紹介したダイエット&ビューティー本。「最も大切なのは女性ホルモンのバランス」と話し、「女性ホルモンを引き出してくれる男性の存在は最高のサプリメント。これに勝るものはない。私は死ぬまで栄養補給していきますよ」と“死ぬまで恋愛”を誓っていた。

デイリースポーツ 8月1日(月)19時59分配信
タレント・杉本彩が10日、都内で行われた『加圧ビューティメソッド』発表会にゲスト出演。会見では「人生の辞書に結婚という言葉はもうございません。」と、今後も独身を貫き、生涯“現役”で生き続けることを宣言し、周囲を驚かせた。

杉本彩の画像

スタイルの良さで知られる杉本彩は「女性って美を求めると不健康になることもある。でも、この加圧ビューティーメソッドは、むしろ健康がついてきて、生き生きできる。いい事尽くしですよ!」とコメント。

また「熟れた果実のような女です。今、十分に食べ頃ですよ!」と色気をムンムンさせながらアピールしたが、同時に「周りはいい男だらけで選ぶのに困る。40代になると、色々シビアに見てしまうので……」と苦笑い。

現在は、好きな男性はいるとした上で「何かしら傷ついたり、苦労している方がやっぱりいいかも。女性は年齢を重ねてもときめく事を諦めないことが大切ですね」と、アドバイス。自らは今後も独身を貫き、生涯現役で生き続けることを宣言した。

9月10日17時40分配信 オリコン
女優・杉本彩が6日、東京・銀座のサルヴァトーレ フェラガモ銀座本店で開催された5周年記念イベントに来店した。

同店によく訪れるという杉本 は、黒のパンツルックではあったが、ブラジャーを出した大胆な着こなしで登場。セクシーな胸元が強調されて、男性陣の視線をくぎ付けにしていたが「私の 場合、ランジェリーは洋服の一部ですから」と平然と説明し「美と健康とファッションとセクシーさをずっと追求していきたいです」と話した。ほかに、モデル の知花くらららが来店。

11月7日9時9分配信 デイリースポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。