タレントのスザンヌが15日、都内で行われたキャドバリー・ジャパンリカルデント」の新商品発表会で、オリジナルサンバ「美歯3歯」を披露し、「今年も紅白に出たいです!」と猛アピールした。

【写真で見る】 紅白出場に燃えているスザンヌの写真

白のノースリーブフリルミニスカートで登場したスザンヌ。「気持ち、リオデジャネイロな感じ」とイメージを表現するダンスを、作曲者のはなわ率いる「歯ヂカラ探求隊」とともに披露。練習ではまったくうまくいかなかったというステップも、発表会では見事に刻み、満足気だった。

今後の目標を聞かれ、スザンヌは「紅白に出たいです!」と本気モードでアピール。昨年は「羞恥心 with Pabo」のユニットで初出場したが、虫歯のない“白い歯”同様、今年も白組出場となるか、今後の活躍に期待だ。

9月15日17時16分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト



タレントのスザンヌ、歌手の青山テルマらがCM出演する花王のヘアケア商品「エッセンシャル」の発表会が20日、都内で行われた。

CMで共演した劇団ひとりアヤカ・ウィルソンと、「カワイイはつくれる!」を目指す「カワつく団」を結成。スザンヌは自身のかわいらしさの秘けつを「毎日、鏡を見て運命の人と会えると思うこと。私はまだ会えていません」と苦笑。大沢あかねと結婚したひとりは「あいつが一番かわいい」とノロけた。CM曲は青山テルマの「Happiness」。

8月20日20時35分配信 スポーツ報知
熊本県はタレントのスザンヌさんを宣伝部長としたウェブサイト「ダイスキ!くまもと」を公開した。昨年11月、同県は熊本県出身のスザンヌさんを宣伝部長に任命していた。

サイトではスザンヌさんが動画とともに紹介する農林水産物のすすめ、企業立地のすすめ、旅のすすめなど「スザンヌの主張」ほか、「特命宣伝部長スザンヌが行く!」「一緒に挑戦!クマモトドリル」などをラインナップ。宣伝部員も募集している。

1月11日23時39分配信 RBB TODAY