上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モデルで女優の佐々木希が3日、都内で2作目となるフォトブック「佐々木希 Non☆non」の発売記念イベントを行い、女性ファン1000人に直接、手渡した。

【画像】佐々木希

「スタッフさんと、どうやったら皆さんに喜んでもらえるかを考えながら作りました。今の私の気分が詰まっている一冊です」。私服100点も収められ、 佐々木流コーディネートも披露。地元の秋田に帰省し、家族でドライブした様子も紹介されている。クリスマスの予定を聞かれると「お仕事です」と話してい た。

スポーツ報知 12月4日(日)8時2分配信
スポンサーサイト
秋田市出身のモデル、佐々木希は13日、東日本大震災の発生後初めてブログを更新し「私は大丈夫」とファンに無事を報告した。

佐々木希 画像

佐々木希は「心配してくれたファンの方々、ありがとうございます」と絵文字入りで感謝の気持ちを綴った。秋田の家族とも「何度も電話をかけてやっと繋がり無事でした」と連絡が取れたことを明かし、「早く皆さんが安心できますように」と願いを込めて結んだ。

サンケイスポーツ 3月13日(日)17時21分配信
モデルの佐々木希が24日、都内で、ショッピングモール「ららぽーとTOKYO‐BAY」とファッションイベント「東京ガールズコレクション」がコラボレートしたイベントの発表会見に出席した。

佐々木希 画像

20日に行われた親友の木下優樹菜の結婚披露宴で、友人代表としてスピーチした佐々木は「あの場にいると、こみ上げてくるものがあって泣きそうでした」 と感激しきり。木下の幸せな笑顔には相当触発されたようで「披露宴に出るとやっぱり結婚したくなりますね」と、結婚願望をたかぶらせていた。

デイリースポーツ 2月24日(木)17時38分配信
佐々木希のオフィシャルサイトに“謎の目”が登場。それをクリックすると、なんと佐々木希をストークする成宮寛貴の姿が!?

佐々木希 画像

実は、これは巧妙化するネット犯罪への対策をネットユーザーに呼びかけるため、ネット犯罪の手口をリアルに疑似体験できるシマンテックの特設サイト 「N-Tube」とのコラボレーション企画。成宮寛貴扮する「ノートン2011 公式指名手配犯、ネットストーカーN」が、佐々木希扮する「アイドルN」のサイト覗き見し、佐々木希の最新シングル「ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic」をプッシュするといった内容になっている。

実際に“謎の目”をクリックすると、突然画面が黒くなり、画面左に成宮寛貴扮するネットストーカーNが登場。画面右には彼の打ち込むテキストが表示され るようになっており、アイドルNをネットを通じてストークしている様子が映し出される。また、その内容はネットストーカーの手口の紹介ともなっており、視聴者に注意を呼びかけるものにもなっている。

RBB TODAY 12月13日(月)13時16分配信
モデルで女優の佐々木希が1日、CMに出演するウィルコムの新サービス記者発表会に登場した。

佐々木希 画像

12社目のCM契約となる佐々木希は、撮影で初のワイヤアク ションに挑戦したことを振り返り、「ジェットコースターが好きなので楽しかった。新体操をやっていたので、指先までキレイに見えるように頑張りました!」 と自画自賛。サンタへの「残念ながら24、25日とも仕事なのでお休みが頂けたらいいですね。彼氏が出来たらウィルコムを持ってもらいます」と新商品をア ピールしていた。

デイリースポーツ 12月1日(水)19時50分配信
女優でモデルの佐々木希が11日、東京渋谷の「洋服の青山」渋谷駅前総本店の開店セレモニーに出席した。

自身が着こなしを考えたOLスーツ姿で登場し「普 段はあまりスーツを着る機会がないのですが、きょうはOLさんになった気分。居酒屋デートにあこがれますね」と笑顔。さらに「カジュアルにするためにあえ て(スーツの下を)ブラウスにして、パンプスをピンクにしてみました」と話すと、集まった700人のファンからは「かわいい~」と声が飛んでいた。

デイリースポーツ 11月11日(木)20時58分配信
モデルで女優の佐々木希が27日、都内で行われた自身プロデュース『AMO’S STYLE クリスマスキャミソール』記者発表会に出席した。「ちょっと大人なクリスマス。ちょっと背伸びしたデザイン」をコンセプトに、自身が手掛けた赤いキャミソールを着て登場した佐々木は、クリスマスに着けたい下着は? という質問に「キャミソールに合わせて、赤とか着けてみたいかな」と語るも、「(当日は)仕事っていうオチなんですよね」。クリスマスに欲しいものは「お休み」と即答し「表参道とか歩いてみたいですよね。(隣に男性も)いたらいいですね」と思いを馳せていた。

発表会後に報道陣からの取材に応じた佐々木は、東山紀之少年隊)との結婚を先日発表した所属事務所の先輩で女優の木村佳乃について言及。報道で結婚を知ったという佐々木は「びっくりしました。素敵です。幸せになって欲しいですね」と祝福の言葉を贈り、先輩としての木村の印象を聞かれると「本当に優しくて、何でも教えてくれる。お姉さんのような先輩です」と笑顔で語った。

また、木村や同じモデルで新婚の木下優樹菜を引き合いに「みんな、どんどん結婚していく」と焦りを見せた佐々木は「占いでは26歳で結婚する予定なので、そのうちできたら…」と自身の結婚願望をあらわにした。しかし、今のところ“素敵な人“は現れていないようで「優しい人。自分にだけ優しければ、全てオッケーです」と、理想の男性の登場を待ち望んでいた。

オリコン 10月27日(水)15時13分配信
モデルでタレントの佐々木希さんが30日、東京・お台場で開催中の「お台場合衆国2010 ~笑うBayには福きたる!~」のイベント「歌のあるガム LIVE」にゲストで登場。ロッテのガム「Fit's(フィッツ)」のCM曲で、自身のデビュー曲「噛(か)むとフニャンfeat. Astro」のダンスを披露した。会場からのアンコールにもう一度踊ってみせると、「2回は聞いてなかった……」と照れ笑いしていた。

デビュー曲は、6人組ヒップホップグループ「Astro」と、新たなメロディーやラップを加えて制作。「まさか自分がCDデビューするとは思っていなかったので、カラオケとかで自分の曲があるとすごくうれしい。友だちも歌ってくれた本当にうれしいです」と喜んでいた。

「『歌のあるガム』LIVE'10」は、ロッテとソニーミュージックが行う「歌のあるガム」プロジェクトの第一次審査を通過したエントリーアーティスト 10組が出演。同プロジェクトのグランプリはロッテのCM曲でメジャーでビューが約束される。佐々木希さんは「夢に向かってる方々は、すごくかっこいいと思 うので、私も全力で応援したいと思います。がんばって!」とエールを送った。佐々木希さんのデビュー曲は6月に着うた配信がスタート、21日にはCDも発売 された。

7月30日16時20分配信 まんたんウェブ
モデルで女優の佐々木希がロッテ『Fit’s』の新CMソングとしてオンエア中の「噛むとフニャン feat.Astro」でCDデビューするが、そのデビューシングルのCDジャケットでセクシーな人間サボテンに変身したことが 16日、わかった。佐々木は、「CM撮影では、渡辺直美さんがサボテンの格好で踊っていて楽しそうだったので、今度は私も!ということでトライしてみまし た」と、デビュー曲にかける意気込みを語っている。

今回、ビジュアルコーディネートを担当したのは、佐々木の写真集『PRISM』で初めてコラボした気鋭のアートディレクター・清 川あさみ氏。上半身セミヌードかと思わせる、セクシーかつオシャレなサボテン姿は、大きな注目を集めそうだ。

6月16日12時32分配信 オリコン
東京・原宿にブランドショップ「Cotton Cloud」とカフェをオープンさせるモデルで女優の佐々木希が13日、お披露目会見を行った。愛犬とペアで着られる服を作りたいとの思いからブランドを立ち上げた佐々木は、自らデザインした白のワンピース姿で愛犬・マロンちゃん(メス2歳)を連れて登場。先日、イケメンモデルとの“犬つながり”での熱愛が報じられたばかり。一緒に散歩する男性の存在を問われたが「その姿を写真に撮られたら、まずいですよ。まあ、今はそういう相手もいません」と否定していた。

6月13日20時58分配信 デイリースポーツ
モデル、女優として活躍する佐々木希がCDデビューすることが決定した。

そのほかの画像

デビュー曲は、佐藤健とともに出演し、コミカルなダンスを披露しているロッテ「Fit’s」のCMソングに、ラッパーのAstroを迎えた「噛むとフニャン feat.Astro」。“ユルくていいじゃん”をテーマに、ポップでシュールな脱力系パーティーチューンに仕上がっている。

初めてのレコーディングに挑んだ佐々木希は、「出来上がった音源を聞いて、自分の声ってこんな声しているんだ……って単純に思いました」と初々しくコメントしている。聴きどころは「気持ちを込めて何度もやり直しました」という曲中のセリフ部分だという。同シングルは7月21日リリースされる。

同曲が使用される「Fit’s」の新CM「植物園」篇も6月14日から放送開始となる。同商品の特設サイトでは、これまでのCMやメイキング映像などを公開中だ。リラックスした佐々木希のキュートな表情などが楽しめる。

6月8日20時0分配信 RBB TODAY
モデルで女優の佐々木希が10日、女性用下着ブランド「AMO’S STYLE(アモスタイル)」の新イメージキャラクターに決まり、ピンク色のキュートな部屋着姿で会見に登場した。

【写真で見る】お気に入りの下着の色は「ピンク

佐々木希のお気に入りの下着の色は、ピンクだとか。「気分を上げてくれるというか、女の子力が強まるような気がします」というのが理由。今日の下着もピンク色?と聞かれると「そうですね。たくさん持ってます」と笑顔で応えた。

8日に22歳の誕生日を迎えた佐々木希だが、誕生日は友人とパーティーをして過ごし、間近に迫ったバレンタインも「個人的な相手はいないです」という。しかし「26歳くらいまでには結婚したいんですけど」と結婚願望も語った。

2月10日15時6分配信 サ ンケイスポーツ
モデルで女優の佐々木希が初主演する映画『天使の恋』のポスタービジュアルが17日、初公開された。女子高生役を演じる佐々木希の大胆な上半身ヌードをバックショットで披露しており、19日より第1弾ポスター及びチラシとして劇場などで掲出される。

【写真】佐々木希の大胆なセミヌード

ポスター写真は、映画のワンシーンではなく、寒竹ゆり監督が劇中で佐々木希が演じる“理央”というキャラクターをイメージして撮り下ろしたオリジナル写真。チラシは観音開きの両A面で、片面に佐々木希の大胆なビジュアル、もう片面に共演の谷原章介とのキス寸止めショットをプリントしている。

同名の人気ケータイ小説を映画化する『天使の恋』は、過去のトラウマにとらわれ、他人を信じられなくなった女子高生(佐々木希)と、余命宣告された35歳の大学講師(谷原章介)が運命的に出会い、恋に落ちる物語。共演は山本ひかる大石参月七菜香加賀美早紀深水元基酒井若菜ほか。ギャガ配給で11月7 日より全国公開。

9月17日5時0分配信 オリコン
モデルの佐々木希さんがパルコの水着キャンペーン用限定ポスターで大胆ショットを披露している。夏に向け、本格化する水着商戦用のポスターで、白地に花柄のビキニを着た佐々木希さんは、ブラの右肩のひも外して、左肩から下げ、背中を向けたポーズを決めている。

【写真特集】佐々木希 画像一覧

佐々木希さんは09年の3月から、パルコのキャンペーンモデルを務め、アーティストの清川あさみさんがプロデュースしたポスターを発表してきた。限定ポス ター(B全判)は、「パルコスイム」サイト内のアンケートに答えた人の中から抽選で100人にプレゼントする。応募は7月20日まで。

6月20日11時1分配信 毎日新聞
人気モデルの佐々木希が、TBS系『どうぶつ奇想天外!』で民放ゴールデン番組の初レギュラーに決定したことが1日わかっ た。同番組の川口直美プロデューサーは「男性にも女性にも好かれる“華があるなごやかさ”が決め手になりました。動物に対する優しい目線で、フレッシュさ と温かさを出して欲しい」と起用理由を説明。佐々木希自身も初レギュラーに「とても緊張していますが、皆さんと一緒に盛り上げていきたいです」と初々しく話 した。

佐々木希の画像へ

佐々木希は『爽健美茶 五穀』のCMにも出演し、今年8月に発売した1st写真集『nozomi』の発売イベントでは、東京・福家書店銀座店の握手会動員女性部門1位になるなど人気急上昇中。

佐々木希の初出演は、今月12日夜7時から放送の『超どうぶつ奇想天外!日本の大自然スペシャル!!』から。来月1日(土)には谷原章介、塚地武雅(ドランクドラゴン)主演映画『ハンサム☆スーツ』で女優デビューを果たす。

10月2日6時30分配信 オリコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。