上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優・酒井美紀が18日、都内で行われたau携帯向けの主演ドラマ「八月のラブソング」の試写会に出席し、なでしこジャパンを祝福した。

酒井美紀 画像

酒井美紀はサッカー王国・静岡県出身だけに、世界一には感激もひとしおで「本当にスゴイですね。とても感動しました。日本のみなさんの心を一つにして、こ れが力になり元気を与えてくれる気がします」と笑顔を浮かべていた。

デイリースポーツ 7月18日(月)19時41分配信
スポンサーサイト
女優の酒井美紀が16日、NHK総合「スタジオパークからこんにちは」に生出演。9日に発表した大学病院勤務医との結婚について、初めて語った。

【 酒井美紀 】ブルマ☆スク水【 画像集 】

酒井美紀は、フィアンセとの出会いを「共通の知人の看護師から紹介していただきました」と説明。今秋予定の挙式・披露宴では「和風な白無垢も、白いウエディングドレスも着たい。自分のアイデアも入れたい」と構想を明かした。今後も女優業を続けていくが「子供のいる役や、温かい家庭のあるお母さんを演じたい」と幸せムード全開だった。

5月17日9時29分配信 デイリースポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。