上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントの酒井彩名が16日、都内で自身がデザイナーを務めるウエディングブランド「アヤ・ナ・チュール」の新作発表会を行った。

酒井彩名 画像

5年目を迎え、今作が第9弾。07年には「L’Arc~en~Ciel」のtetsuyaと結婚。「どこの夫婦さんにも負けないくらい仲良しです」と幸せたっぷり。同じくウエディングドレスのデザインを手がけて何度も挙式している神田うのを引き合いに「海外でも、もう1回、結婚式したい。負けじと」。また子供についても「できる限りたくさんほしい。子供服もデザインしたい」と話した。

スポーツ報知 9月16日(木)19時25分配信
スポンサーサイト
女優の酒井彩名が7日、日本ハム‐楽天戦で始球式を行った。

酒井彩名は、この日の冠スポンサーだったベルコのイメージキャラクター。大観衆の視 線を集めての始球式はワンバウンド投球で「すごくアッと言う間でした。少しは練習したんですけど、去年もワンバウンドだったんで、25点」と苦笑い。ダル ビッシュ夫人の紗栄子さんが堀越高時代の後輩ということもあり「一緒にご飯も食べたりして親近感があります。日本ハムを応援してます」と笑顔で話してい た。

8月7日15時20分配信 デイリースポーツ
昨年11月に結婚した女優酒井彩名とロックバンド、ラルク・アン・シエルのベーシストtetsuが、5月4日に都内で挙式することが29日、分かった。すでにお互いの友人や関係者らに、招待状を送っている。

酒井彩名の画像へ

酒井彩名にとっては、夢にまで見た晴れ舞台だ。06年にウエディングドレスブランド「アヤ・ナ・チュール」を立ち上げ、これまで何回も発表ショーを開いてき た。ショーでは数え切れないほど着てきたが、人生の本番では初めて。自分がデザインしたウエディングドレスで、バージンロードを歩く。20日の都内でのコレクションショーでも、結婚後にデザインしたという新作10着を披露した。披露宴のお色直しでいくつか着られるため、新作の中からも選ぶことになりそう だ。

報道陣向け会見の予定はなく、挙式は非公開となりそうだが、もう1つの注目が結婚指輪。昨年の結婚報告会見でつけていた婚約指輪は、2000万円のハ リー・ウィンストンのダイヤモンドだった。料理にいそしむなど、仕事と家事を両立する16歳年下の新妻酒井彩名に、tetsuからどんな指輪が用意されるのだろうか。

3月30日9時34分配信 日刊スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。