上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2輪ロードレース『MotoGP 世界選手権シリーズ』の日本グランプリに先立ち24日(水)、都内で『BRIDGESTONE MotoGP Experience』パーティが開かれ女優の坂井真紀がトークゲストとして出席。テレビで観て『MotoGP』のファンになったという坂井真紀は、会場に訪れたトップライダーらに囲まれ満面の笑みを浮かべた。

坂井真紀の画像へ

世界14か国のサーキットを転戦する『MotoGP』は、ヨーロッパでは10万人以上の観客が訪れるという世界最高峰のグランプリレース。坂井真紀は「俳優仲間の間でもファンが多くて、テレビで観てファンになっちゃいました」とニッコリ。トークショーでは選手たちへの質問を積極的に行い「時速300キロってどんな感じなんですか?」との問いかけに、ケーシー・ストーナー選手は「直線ももちろんだけど、コーナーでのスピードからの加速が一番面白いんだよ」と魅力を存分に話した。

『2008 MotoGP 世界選手権シリーズ第15戦 A-STYLE 日本グランプリ』は今月26日(金)から28日(日)まで、ツインリンクもてぎ(栃木県・茂木町)で開催。

9月25日6時30分配信 オリコン
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。