タレントでキャスターの小林麻央が2日(火)、都内で行われたブラザー工業のインクジェット複合機の新製品発表会に出席した。“ブラザーカラー”のブルー のワンピース姿で登場した小林麻央は「自分でボケて自分でツッコむというコミカルなCMで、スタッフさんと話し合って色んなツッコミに挑戦しました」と、楽し かったCM撮影時のエピソードを笑顔で語った。

インクジェット複合機『マイミーオ』/『ジャスティオ』のイメージキャラクターを務める小林麻央は「私も店員さんに勧められて、『マイミーオ』を使ってま す。機械オンチの私にもぴったり」と、自身も同商品の愛用者であることをアピール。「ブログのために写真を撮り貯めていて、普段は携帯のカメラで撮って、 旅行や誕生日など特別な日はデジカメを持ってきます」と、プライベートでも写真好きであることを明かした。

「CMはかなりコミカルで、素に近い私が出ているんじゃないかと思います」と撮影時の思い出を語った小林麻央は、さらに子供の頃の写真がCMで使われたこと にふれ「姉に比べると私の写真が少なくて一人で写っているものを見つけるのが大変でした」と苦笑いしつつも、姉の小林麻耶との仲の良さを伺わせるコメント で会場を和ませていた。

今回で3作目となる小林麻央が出演する同社のCMは、『消せないデータ』篇、『なつかしい写真』篇、『お店の地図』篇の3パターンで、11月上旬より全国で放送される予定。

9月3日6時30分配信 オリコン
[READ MORE...]
スポンサーサイト