上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年2月に覚醒剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕され、3月に処分保留で釈放されたタレント・小向美奈子が、主演映画で女優として再出発する動きがあることが30日、分かった。

小向美奈子 画像

小向美奈子をストリッパーとしてスカウトした浅草ロック座の斎藤智恵子会長が「フィリピンで小向の映画を撮ると聞いている」と明かした。詳細は不明だが「2,3日の短期間で撮影するみたい」とスケジュール調整を行っているようだ。

一部では釈放直後にフィリピンに渡航したと報じられているが、小向美奈子の関係者によると「今は日本で自宅謹慎中」だという。準備が整い次第、フィリピンに再渡航するもようだ。

昨年8月に公開された小向美奈子の主演映画「花と蛇3」の配給元の東映ビデオは「うちでは小向さんでまた撮る予定はない」としている。

スポーツ報知 5月1日(日)8時4分配信
スポンサーサイト
覚醒剤取締法違反(譲り受け)の疑いで2月25日に逮捕され、処分保留のまま18日に釈放されたタレントの小向美奈子が、24日にフィリピンへ再渡航することが23日、分かった。現地では、前回の滞在でも通っていたポールダンスの学校に再び通うという。

小向美奈子 画像

関係者は「現地に到着後、すぐに永住権の申請をする。本人は執行猶予が切れるまでは滞在したいと言っていて、1年間は生活できるお金を持っていく」と明かし、滞在は長期にわたるもようだ。

デイリースポーツ 3月24日(木)9時15分配信
覚醒剤取締法違反(譲り受け)の容疑で逮捕状が出ていたタレントの小向美奈子容疑者が25日夜、滞在先のフィリピンから帰国し、警視庁に逮捕された。報道によると、小向容疑者は成田空港内で逮捕状を示された際に「知りません」と否認したそうだ。

小向美奈子 画像

小向容疑者は逮捕状が出る2週間程前にフィリピンに出国。その後も同国に滞在し続けた。一部では妊娠説も浮上したが、何日かぶりに公の場に表した姿は、 やはり一回り大きくなったようにも見える。それよりも物怖じしない堂々たる態度に、ネットユーザーは「何この迫力」「堂々としてんな」「凄い貫禄だな」 「完全に開き直ってる」「また泣いて謝罪かな」と半ば呆れ顔だ。

サーチナ 2月26日(土)0時42分配信
グラビアアイドル、小向美奈子が24日付で所属事務所との契約を解除されていたことがわかった。

小向美奈子の画像へ

所属事務所の「R・I・P」は公式ホームページでここ数年、小向本人の体調不良・音信不通状態などで仕事上でも支障をきたすことがあった ことを明らかにし、事務所も復帰へと動き出していたが「我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました」と説明している。

9月26日12時38分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。