女優の小西真奈美が3日、東京・港区の東京タワーで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席し、4日発売の一部週刊誌で報じられた俳優・福山雅治との年内結婚について「私がびっくり。まったくないです」と完全否定した。

小西真奈美は「福山雅治とはラジオ番組に呼んでもらったことあるだけ」と交流もないと説明。結婚式の招待状も送付済みとも報じられたが、「私の誕生会の招待状 をスタッフに送ったけど…」と勘違いを強調。クリスマスの予定は「映画の撮影をしているのでスタッフと過ごすはず。電撃結婚?ないです。今年も来年も仕事 してますよ」と苦笑いを浮かべていた。

イベントには小西真奈美がヒロインを務める映画「行きずりの街」に主演する仲村トオルらも出席した。

デイリースポーツ 11月4日(木)9時6分配信
スポンサーサイト



女優の小西真奈美が12日、都内で行われたNECの携帯電話「N706ie」の発表会に出席した。

小西真奈美の画像へ

同日からオンエア中の新CMに出演する小西真奈美は、ブルーのロングドレスで華麗に登場。「シンプルでおしゃれなんだけど、品があるのでドレスにも合います。 大人のみなさんに使っていただきたい」とPR。内蔵の歩数計機能も活用しており、映画のロケを行った11日は1万2331歩を記録。「張り切ってますね」 と想像以上の記録に喜んでいた。

ここちいいの商品テーマにかけて、「ここちいい男性はいる?」と質問されると「今は自分磨きです」とフリーをアピールしていた。

8月13日8時1分配信 サンケイスポーツ