上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビアアイドルの熊田曜子が、4日、熊本競輪場でトークショーを行った。

熊田曜子さんの画像

熊田曜子目当てに約500人のファンが詰めかけた。最近はバラエティー番組の出演が多くなり、水着になることも少なくなっているが、「イメージDVDも出してますし、水着を着て雑誌にでることが本業ですから」とまだまだお色気は健在であることを話し、ファンを安心させた。熊田曜子はまた、昨年出版した書き下ろし小説などについてもしっかりPRした。

デイリースポーツ 3月4日(日)14時9分配信
スポンサーサイト
タレントの熊田曜子が6日、都内で初の小説「カロリーコントロール」の発売記念イベントを行い、8日に甲子園の初戦に臨む母校の関商工(岐阜)にエールを送った。

熊田曜子 画像

母校の甲子園初出場が決まって「予定があえば是非応援に行きたい」と話していたが、8日は「富山に行く仕事が入ってしまって。雨が降って延期になれば行けるんですけど」と口惜しがった。同郷の俳優・細川茂樹から「最年長チアで応援してきなさい」と激励されたこともあり、「母校に迷惑がかからなければチアリーダーの格好をしていきたいです」と乗り気だった。

さらに「岐阜の女子っていうと清水ミチコさんなので、ミチコさんにも。最近高橋尚子さんともお友達になれたので、Qちゃんにもお願いしたいですね」と強力な“援軍”の存在も明かした。

「カロリーコントロール」はダイエットをテーマにした短編小説4本を収録。恋愛やグラビアデビューした際のことなど「実体験も入っています」とPRした。

スポニチアネックス 8月6日(土)13時36分配信
タレントの熊田曜子が23日、都内で著書「-3cmでカラダが変わる 愛されダイエット」の発売記念イベントを行った。

理想のプロポーションへと導く骨盤調整のエクササイズなどが紹介されているほか、「ぜい肉は財産」という熊田の格言も掲載されている。骨盤やろっ骨のエックス線写真も披露しており、「骨まで見せたのは初ですね。男性には『もっと手前のお肉が付いているところがいい』と言われる」と笑わせた。グラビアアイドルの結婚ラッシュが続いているが「私はまだまだ先。元日入籍? 絶対ないです。命をかけてもいい」と断言した。

スポーツ報知 12月23日(木)20時25分配信
タレント・熊田曜子が31日、都内でイメージDVD「天照‐アマテラス‐」の発売イベントを行った。

熊田曜子のブルマ画像

これまでグラビアで数限りない衣装を着用してきたが、今回はブルマ競泳水着に初挑戦。中学1年以来というブルマ姿での撮影では「大丈夫かなって思いました。変なお店みたいにならないようにその日だけ髪を黒くしたんです」と普段とは違う苦労もあったとか。

マニアックな世界に一歩足を踏み入れた形だが「いつか妊婦グラビアを撮るのが夢なんです」とまだまだディープに道を究める覚悟だ。

7月31日15時4分配信 デイリースポーツ
日本テレビ系の情報バラエティ番組『SUPER SURPRISE』の22日の放送、「食べても太らない!?ダイエットのうんちく」にて、平子理沙さん、森泉さん、梅宮アンナさん、熊田曜子さんなど、女性が憧れるプロポーションを持つタレントが、食べても太らない裏技を伝授した。

熊田曜子さんは番組にVTRで登場し、太らない方法として「我慢をせずに、間食としてチョコレートを食べる」ことを明らかにした。自身のブログでもチョコレートを手にした写真とともに「ダイエットについての特集で、こちらの熊田の大好物に注目しています」と語っている。

ネット上では「熊田曜子さんが紹介していたチョコレートダイエットが一番気になった」「ふっくらから、スリムになっている。20代後半の女性という感じがいい」「以前はあまり関心が無かったが、最近はとても綺麗になった」といった声が見られた。

熊田曜子さんは2月11日には廣済堂出版から『10日で-3kg 愛されダイエット』を出版予定。また、講談社からは今月28日に発売される女性ファッション誌『with』で、官能グラビアとともに自身の「愛とSEX」を告白するという。ますます磨きがかかったそのスタイルで、男女を問わず魅了しそうだ。

1月23日12時56分配信 サー チナ
タレント、熊田曜子が3日、新写真集「Naked Love」を発売し、ハミ乳を解禁する。

熊田曜子の画像

8月に北海道で撮影され、164cm、B92W56H84の極上パーフェクトボディーを全開。露出の高いV字ワンピース水着に身を包み、柔らかそうなF カップの横乳が“こんにちは”状態に。熊田曜子は「王道のグラビアがやりたくて、メイクもヘアも初心に戻しました。作り込まないナチュラルな写真集で、息づかいまで感じてもらえたら」と原点回帰を強調PRした。

3日正午から、東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを開催。23日にはDVD「Naked Heart」を発売する。

10月3日7時52分配信 サンケイスポーツ
タレント、熊田曜子が、23日発売のダイエット&ビューティー本第2弾「実践!熊田的愛されボディメイク」で、1メートル64、B92W56H84のパーフェクトボディーを手に入れる(秘)テクニックを公開する。

熊田曜子 画像一覧

昨年12月に発売し、10万部を売り上げた人気作の実践編で、自らモデルとなってエクササイズやビューティー術を伝授。幼少時から現在までのプライベー ト写真も公開し、史上最強の美乳といわれるGカップや、キュッと締まったウエストラインなどが、どのように作られたかを紹介する。

26日午後4時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

4月22日7時52分配信 サンケイスポーツ
グラビアアイドルの熊田曜子が2日、都内の書店で最新写真集&DVD「深愛」の発売記念イベントを行った。

熊田曜子の画像へ

今作でも熊田曜子はパーフェクトボディーを惜しげも なく披露。「普段は出せない大人の表情をしたカットが満載です」とアピールした。沖縄、東京、千葉でのロケについては「撮ってもらう時、ポーズをとってし まう癖があったので、できるだけ自然に振る舞えるように気をつけました」と振り返っていた。

11月3日9時26分配信 デイリースポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。