タレントの木下優樹菜が7日、都内で行われたマスカラ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破会見に出席した。

木下優樹菜 画像

夫・藤本敏史との結婚披露宴の引き出物に同商品を使用したことから、愛用者が急増中という。ユッキーナは「ビックリした。調子に乗りますよね。うれしい」。

昨年8月の入籍から1年だが、かかあ天下を継続中で「浮気があやしいとかはない。ケンカもたくさんしたけど、やっと夫婦らしくなってきた。彼は泣かなくなったし、反抗するようになった。強くなりましたよ」と話した。

先日、芸能界を引退した島田紳助さん(55)が司会を務めていたフジ系「クイズ! ヘキサゴン2」(水曜・後7時)の収録には「皆、楽しんでやっていた」と明かした。

スポーツ報知 9月8日(木)8時2分配信
スポンサーサイト



タレントの木下優樹菜が26日、東京・原宿で開催されたイオンの浴衣・水着新作発表会に登場した。

昨年から同社のキャラクターを務めているが、桃色の浴衣を身につけ、特設ステージをウオーキング。ユッキーナ流着こなし術を「髪はアップ。うなじを見せれば大丈夫」などと説明した。

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史との交際は順調の様子で、左手薬指には指輪がキラリ。浴衣でのデート経験について聞かれると「ありますよ」と笑顔。「今年は浴衣を2着ぐらい持っていたい。花火大会の、あえて人ごみの中に行きたい」と目を輝かせていた。水着姿を披露する新CMは29日から放送される。

4月27日8時0分配信 スポーツ報知
タレントの木下優樹菜が、イオンが2009年に発売する水着と浴衣の新作キャンペーンCMで胸の谷間がセクシーなビキニ姿で登場。CMソングに起用されている2人組ユニット・mihimaru GTの楽曲にのせて、ノリノリのダンスを披露している。

木下優樹菜 画像一覧

新CMの舞台は、ポップな色彩で統一されたプールサイド。mihimaru GTがライブを開催するなか、カラフルな水着に身を包んだ木下優樹菜が、大勢の水着ガールとともにノリノリのダンスで弾けている。また、浴衣姿で登場する夜バージョンでは、色鮮やかな浴衣を数種類着こなし、同キャンペーンのコンセプト“Magic=夏の女の子を輝かせる魔法”を表現している。

木下優樹菜の弾けるビキニ姿が話題となりそうな新CM『Mizugi★Magic』編、浴衣姿が可愛らしい『Yukata★Magic』編は現在放送中。

5月18日12時24分配信 オリコン
米人気ドラマ「アグリー・ベティ」シーズン1のDVDが3日発売され、タレントの木下優樹菜が応援隊長に任命された。

木下優樹菜の画像へ

ファッションセンスの全くない“イケてない”ヒロイン・ベディが、一流ファッション誌であらゆる困難に立ち向かい奮闘するコメディ。サルマ・ハエックが製作総指揮を務め、エミー賞などドラマ関連の賞を計29部門も獲得した大ヒット番組だ。

持ち前の頭脳とガッツで逆境を乗り越えていく、前向きなヒロイン像にふさわしいキャラクターとして選ばれたのが木下優樹菜。ドラマでベティが着ているポンチョとめがねを贈呈され、「ベティ、頭いいっすよねえ。めげないし度胸もあって、尊敬してますよ」とぞっこんの様子だ。

頭脳明晰という点については、「生まれ持ったものなので、今さら勉強しても遅い。でも、最近は徐々に頭が良くなっている気がする」と自信の笑顔。だが、 次期首相の話題をふられると「すっごい気になってますよ。麻生さんを応援しているんです。下の名前?やすお?」と相変わらずの大ぼけぶりを発揮してい た。

9月3日18時5分配信 VARIETY