上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントの神田うのさんが、美容サプリメント「美・皇潤」の新CMで、東福寺や八坂の塔、二年坂など京都の名所を舞台に、花 街・宮川町の舞妓たちと共演。「にっぽんの、すっぴんを、べっぴんに」と題し、健康的な「はんなり肌」をアピールしている。

神田うの 画像

CMでは、初めてのCM撮影に緊張する京美人を、神田うのさんがやさしくリード。途中、団子屋に立ち寄り、焼きあがったお団子をスタッフらに差し入れるなど、終始和やかな雰囲気で行われたという。

また、今回のCM出演後に舞妓の修業を終え、芸妓になるという富美苑さんに、神田さんは「何度かお座敷遊びに京都に来たことがあ ります。とっても夢のあるお仕事なので、頑張ってください!」と激励した。CMは10日から関東、関西地域など全国で放送する。

まんたんウェブ 3月10日(木)4時59分配信
スポンサーサイト
タレントの神田うのが10日、都内で映画「きな子~見習い警察犬の物語~」のトークショーを行った。

神田うの 画像一覧

警察犬を目指すラブラドルレトリバーと新米訓練士のキズナを描いた作品にちなみ、愛犬のロケット(ヨークシャーテリア)を抱いて登壇。13年前から家族の一員といい、「独身時代は言い寄ってくる男性を、キャンキャンほえて追っ払ってくれました」と“番犬”の活躍を紹介。また、主題歌「only one~逢いたくて~」を歌うMetisも、愛犬・カズ(ポメラニアン)を伴い、参加した。

8月10日21時0分配信 デイリースポーツ
タレント・神田うのが水泳の発展と普及に寄与した「ベストスイマー2010」に選ばれ23日、都内で開かれた表彰式に山田優らと出席した。夫のレジャー産業グループ社長・西村拓郎氏とともにレスキューダイバーの資格を取得したほどで「ダーリンは水泳が上手でそこが夫に選んだポイント。カナヅチだったら結婚 してなかった」と告白。一部で別居が報じられたが、仲の良さを強調した。

一方、沖縄出身で小さいころから海で泳いでいたという山田優は「今年はヒョウ柄の水着がお勧め」とファッションリーダーらしく語った。

6月23日15時55分配信 デイリースポーツ
タレントの神田うのが20日、オリジナルブランド「UNO KANDA」の発売を記念して東京・高島屋新宿店でトークショーを行った。

神田うの 画像一覧

神田うの 自身の名前を冠した最新ブランドはバッグと皮小物を中心に同店などで販売スタート。これまでもストッキングや下着、ウエディングドレスなどを手掛けてき たが「次から次に依頼が来て、大変だけど、なぜか元気。好きなことだから」と充実ぶりを語った。会場には夫・西村拓郎氏の姿も。神田うのは「ダーリンとはラブラブ。支えて下さるんです」とおのろけだった。

9月20日22時27分配信 スポーツ報知

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。