上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優、片瀬那奈が3年ぶりに歌手復帰することが1日、分かった。先月、坂本龍一の名曲をリメークした「elegy train」で4年ぶりに復活 したロックバンド、スケボーキング(SBK)の新アルバム「RETURNS」(11月26日発売)にボーカルとして参加する。

片瀬那奈の画像へ

片瀬那奈はもともとクラブミュージックが好きで、平成14年12月に歌手デビュー。3年間、音楽活動に専念していた。現在は女優に軸足を戻したが、1年前にSBKのボーカル、Shigeo(33)と知り合い、意気投合。SBKの復活を祝して1曲限りの歌手復帰を決めた。

彼らのハウスミュージックに自ら詞をつけ、曲作りの真っただ中で「異色な組み合わせですが、素敵な化学反応が生まれそうで私自身も楽しみです。久しぶりに歌っちゃうぞ」と気合が入る。

同アルバムには片瀬那奈のほか、Dragon Ashの降谷建志やRIP SLYMEらが、それぞれの楽曲でボーカルとして参加。SBKは同盤を携え、12月30日に千葉・幕張メッセで行われる「COUNTDOWN JAPAN」に出演し、復活ライブを行う。

10月2日8時4分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。