上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビアアイドルの川村ゆきえが31日、都内で行われた、グラビア界初の3D映像集となるブルーレイ「ルネッサンス」特別試写会に出席した。

川村ゆきえ 画像

セクシーで、キュートで、エレガントをテーマに7月の沖縄で撮影され、Eカップ87センチ美乳がこれでもかと目の前に迫る同作。「立体的に見えるようなポーズをとるのが大変でした。3Dらしい動きを、もっと研究していきたい」と初代3Dグラドルとして燃えていた。

8月31日20時15分配信 デイリースポーツ
スポンサーサイト
タレントの川村ゆきえさんが7日、東京・銀座の書店で、約2年ぶりの写真集「Why?」の発売記念イベントを開いた。写真集のタイトルにちなんで 最近、自身が疑問に思っていることについて聞かれた川村ゆきえさんは、「ホテルのじゅうたんって、なんで毛並が深いんだろう。キャリーバッグを運ぶときにロー ラーが引っかかって重い。でも、そっちのほうがいいホテルなんですけどね」と笑顔で話した。

【 川村ゆきえ 】ブルマ☆スク水【 画像集 】

写真集はインドネシア・バリ島で撮影。「海なのに泥まみれだったり、路上で寝ていたり、謎めいた写真が入っています。女性から見ても芸術に近い作品だと思います。仕上がりは100点満点です」とピーアールした。

6月7日19時16分配信 毎日新聞
TBS系情報バラエティー番組「エンタの味方」の新メンバー発表会見が11日、都内の同局で開かれた。

川村ゆきえの画像へ

女優川村ゆきえが初のMC、お笑いコンビの髭男爵、マシンガンズ、三拍子がプレゼンテーターを務める。川村ゆきえは「教師の衣装なので、格好良く、ビシビシやっていきます」。魅惑の網タイツとウインクでPRした。

4月12日9時59分配信 日刊スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。