上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の香里奈さんが、23日から放送されている解熱鎮痛剤「イブA錠」の新CMに出演した。タレントのマツコ・デラックスさんとモデルのマリエさんも4月以降放送のCMに出演する。

香里奈 画像

新CMは、「教えて!イブ先輩!香里奈」編で、おしゃれも遊びも、もちろん仕事や勉強だって……と毎日をめいっぱい頑張りたい女性たちに、今をイキイキと生きる香里奈さんが「先輩」としてメッセージを送るという内容。

白いショートパンツを格好良く履きこなし、キラキラのステージに負けない、華やかないでたちで撮影に臨んだ香里奈さんは、表情の微妙な変化で全く異なる 雰囲気を作り上げるなど、細部にまでかなりこだわって演技に打ち込んでいた。現場では、ポージングやセリフ回しを入念にチェックするまなざしは真剣そのもので、凛とした女の子の“あこがれの先輩”をそのものだったという。

まんたんウェブ 3月25日(金)12時1分配信
スポンサーサイト
女優の香里奈が、発売中の女性ファッション誌『FRaU』3月号で圧巻の美脚を披露している。放送中の主演ドラマ『美咲ナンバーワ ン!!』で演じる元キャバクラ嬢の教師役でも、スラリと伸びた脚を見せている香里奈は、理想の脚の条件について「ふくらはぎやももの “筋”」と持論を展開。程良く筋肉のついたメリハリのあるボディでシックな黒のミニスカートを着こなしている。

【写真】ドラマの製作発表でミニスカート姿で美脚を披露する香里奈

「25歳を過ぎてから、筋肉が脂肪に変わってきていると感じます」と語るも、そんなことを微塵も感じさせないプロポーションで魅了する香里奈。モデルとして培ってきた迫力あるポージングのほか、無理をしない範囲で続けているというエクササイズも同誌で披露する。

オリコン 2月15日(火)11時12分配信
女優の香里奈が8日、初のフォトエッセイ『I can.』の発売記念イベントを都内で行った。同書には変顔やガチャピンの顔マネなどプライベート写真も収められており、香里奈は「寝起きがよ くガチャピンに似てるって言われるんですよ」と茶目っ気たっぷりに語った。

今までに明かされていないエピソードなどを綴っている同書のタイトルについて、香里奈は「昔から自信がない時に、『私はできる(I can)』って根拠のない自信を持っていた。3歳からバレーを習ってて、大きな舞台でもそう思って臨んでました」と告白。報道陣から「YES WE CAN」のセリフでもお馴染みの「オバマ(大統領)よりも先ですね」と質問されると「先だったので、良かった」と笑いながら勝利宣言した。

恋愛に関して自信がないと語る香里奈は「私も同世代の女の子のように悩むし、失敗する」と乙女心をチラリ。理想の相手は「話が合う人。あと、苦手なもの が多いので、食が合う人かな」と思いを馳せつつ「そういう方、いるといいですね。いいご報告ができる時があれば」と自らを奮い立たせていた。

11月8日12時55分配信 オリコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。