グラビアアイドルの小野真弓が13日、都内で行われた写真集『Switch』発売記念イベント前に取材に応じた。自身13冊目 となる写真集で、自宅のプライベートショットなどを披露した小野真弓は「いろんなことやってきたけど、これが究極なのかなという感じ。100点満点で、こ こに私の全てを詰め込みました」と満足げ。それでも「出しきってしまって、いまは何もアイディアが思い浮かばない。からっぽです」と完全燃焼を宣言し、 「今は間を置きたい。充電できたらまたやりたいです」と本音を明かした。

小野真弓 画像

『オンとオフの私を見てもらう』をテーマに、対極となるグアムでのグラビア王道ロケと本人自宅でのプライベートショットを収録。「より身近に感じてもら えるように」と挑んだ自宅撮影では、すっぴんや私服ショット、今まで以上に無防備な姿が収められている。小野真弓は「私にとっては丸裸になった感じ。でも、思 い切って撮ってもらってよかったです」と充実の笑みをみせた。

自宅ロケ以外にも新たな試みで行った撮影を振り返った小野真弓は「透明な傘で裸の私を隠そうと思ったんですけど、やってみたら丸見えで…」と苦笑い。男性の手を入れ込み、臨場感を出したという写真についても「下着を引っ張ってもらったりして、ギャーギャー笑いながらできました」と新鮮な体験に達成感をみせ た。

充電宣言をした小野真弓だが、「グラビアのお仕事は大好きなので、また面白いものができそうならやりたい。雑誌とかも、内容によってはやっていきたい」と引退は否定。来年に向けては「お芝居の仕事をもっと頑張って、自分を高めていきたいです」と抱負を語っていた。

オリコン 11月13日(日)14時13分配信
スポンサーサイト



タレント・小野真弓が、最新DVD『hadairo』の発売記念イベントを、13日、東京・福家書店新宿サブナード店で開催した。イベント前の記 者会見では、出演ドラマ『さくら心中』の撮影エピソードも披露。「ベッドシーンもあるのですが、監督から『さすがですね』とほめられて…(笑)」と複雑な 表情で語った。

イベントでの小野の全身姿。20代最後(!?)のナマ脚を披露

小野真弓の最新DVD『hadairo』は、パプアニューギニアで撮影が行われた、自身20代最後の作品。「“ナチュラル”がテーマで、タイトルも 『hadairo』(肌色)になりました」と話す小野。「大人っぽく、セクシーなところもあって、心も身体もナチュラルに出しています」

イベント前の会見では、撮影中のドラマ『さくら心中』(フジ系/月~金午後1時30分~、第8週から登場)の撮影エピソードも披露。小野は今回芸者の役 を演じているが「和服での所作などすごく難しいです」と苦笑い。劇中、ベッドシーンも経験。「気持ちを込めて演じたら、今までいろんな役を演じたけど、監 督から一番ほめられました。『さすがですね』と言われました」と複雑な表情で語った。「また相手役が年下の方だったんですが『リードしてくれて、ありがと うございました』とお礼を言われました(笑)」

来月には30歳の誕生日を迎えるが「年齢を重ねることに抵抗はなくて、魅力的な年の取り方をしたいです」と小野。
「20代はずっと駆け抜けてきた感じなので、30代はこれまでの経験を生かして“楽しむ”ことを心がけたいです」と抱負を語る。

気になる結婚については、今のところ予定はないとのこと。バレンタインデーも本命チョコをあげる予定はないという。「今は仕事が楽しいので、もうちょっ と頑張らせてもらって、30代のうちには…」と話す。とはいえ、事務所の後輩の多岐川華子が、昨年22歳で結婚した話にはうらやましそうな表情だった。

小野真弓の最新DVD『hadairo』はワニブックスより発売中。3800円(税別)。パプアニューギニアの大自然の中、セクシーショットも多数収録されている。

デビュー 2月14日(月)13時15分配信
女優の小野真弓が26日、写真集『内緒』の発売記念イベントを都内で行った。先日、写真誌でイケメン俳優・八神蓮との熱愛が報じられたことから、報 道陣から質問責めにあった小野真弓は「あれから全く連絡も取ってないですし、お会いもしてません。深く聞かないで下さい。内緒です」と写真集のタイトルを 引き合いに煙に巻いた。

小野真弓の画像

自身の内緒話について小野真弓は「習い事で日舞を始めました。所作もできるんだぞ、みたいな。でも、言ったら内緒じゃなくなっちゃいますね」とニッコ リ。報道陣から「内緒の恋も撮られた?」と突っ込まれると「ね~。どうなんでしょう」とサラリと受け流し、「もうお会いしてません」と破局ともとれる意味 深発言だったが、真相は語らなかった。

また、理想の相手は「一緒にいると楽しくて、困ってる時に助けてくれるヒーローがいい。映画の『アイアンマン』と付き合いたい」。リア・ディゾンや長谷川京子など、昨今の芸能界結婚ラッシュに「良いめぐり合いがあればいつかはしたいと思う」と胸を躍らせていた。

内緒の旅行をイメージしたという写真集『内緒』は10月28日発売。

10月26日12時45分配信 オリコン