上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気モデルの押切もえさんがプロデュースする京都丸紅の着物ブランド「モエオシキリ」の婚礼用打掛が商品化され11日、京都市内のショーで披露された。

4年前から企画に携わり、ハートなどのモチーフを伝統柄と組み合わせたデザインが人気。この日は婚礼用振袖など16点を貸衣装店や結婚式場関係者ら約350人に紹介した。

舞台の押切もえさんは「花嫁の初々しさを表現しました」。野球選手との順調な交際が伝えられているだけに、本番で袖を通す日も近いかも?

11月11日23時16分配信 産経新聞
スポンサーサイト
10月29日午後8時5分ごろ、東京都港区南青山の都道交差点で信号待ちをしていたタレントの押切もえが乗ったタクシーが、後ろから来たタクシーに追突された。押切もえは首に軽い捻挫を負ったことが30日、分かった。

押切もえの画像

現場は片側3車線の直線道路で見通しは良い交差点。追突したタクシー運転手は前の車に気付くのが遅れたとの趣旨を説明している。押切もえが乗ったタクシーは左折レーンで停車していた。

押切もえは雑誌「CanCam」の専属モデルとして人気になり、タレントとしてテレビなどでも活躍している。

10月30日13時8分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。